ド正論チャンネル:
【青山繫晴氏】※日本人は知っておくべき…対イランで見える習近平独裁の限界と近づく終末期
上念司さん:
米中首脳会談直前SP!ルビオ長官、改めて「イランの件、ちゃんとやれよ(意訳)」と圧力。中南米でトランプドミノ中?国「一帯一路」劣勢あらわ|上念司チャンネル ニュースの虎側
私:トランプは中国のゴマすりに気分最高ですか。
ナフサ安定でTBS報道特集号泣!!イランとの友好的外交による船舶通過の実現を求めます署名に鳩山由紀夫首相と共に番組でよく見る名前が!?日経平均、TOPIXも爆上げ!|上念司チャンネル ニュースの虎側
やなチャン:
【暴露】米市長が中国のスパイだと自白!小泉進次郎氏が立民議員をボコボコに!?高市総理に謎の花が届く?
私:カリフォルニア市長だけでなく日本でも中国の代理人が地方自治体に入り込んでいます。
ゴールドバーの経済学:
中国経済を崩壊させるイランの致命的な罠 | イランの罠に落ちた中国
長谷川幸洋さん:
長谷川幸洋 - UAE参戦。秘密攻撃が中東情勢を一変させた
私:イラン戦争が中東戦争へと拡大し、なかなか終わらないことが予想できますから、日本は中東依存から脱却やホルムズ海峡回避を進めないといけませんね。サウジがイランに強硬でないのはイスラエルを国家として承認していないからなのでは?
ブルーカラー:
2026/5/13 クリミア孤立!? ロシア軍補給線崩壊へ!! プーチン究極の2択!!
2026/5/13 イラン最後通告!! 核武装へ急接近!? トランプ軍事決断へ!?
私:結局、革命防衛隊を潰さないとイラン戦争は終わりません。
2026/5/14 イラン強硬化で戦争拡大!! サウジ・UAE巻き込み“対イラン包囲戦”へ!?
日本の生存戦略:
高橋洋一が断言!2026年、日本を救う「500兆円」の巨大資源と消費税減税の裏シナリオ
おはよう寺ちゃん:
【スターマーおろし加速】 英国地方選 労働党大敗‼︎ 右派躍進 田中秀臣(経済学者) おはよう寺ちゃん”残業中!5月12日(火)
私:イギリスでも左派政権が嫌われています。
須田慎一郎さん:
【緊急指示】高市総理から米中首脳会談を前にある指示が出されました!(須田慎一郎のただいま取材中)
スパイチャンネル:
#995 ダイナミックな経歴詐称をしている東京在住のアジア人
【青山繫晴氏】※日本人は知っておくべき…対イランで見える習近平独裁の限界と近づく終末期
上念司さん:
米中首脳会談直前SP!ルビオ長官、改めて「イランの件、ちゃんとやれよ(意訳)」と圧力。中南米でトランプドミノ中?国「一帯一路」劣勢あらわ|上念司チャンネル ニュースの虎側
私:トランプは中国のゴマすりに気分最高ですか。
ナフサ安定でTBS報道特集号泣!!イランとの友好的外交による船舶通過の実現を求めます署名に鳩山由紀夫首相と共に番組でよく見る名前が!?日経平均、TOPIXも爆上げ!|上念司チャンネル ニュースの虎側
やなチャン:
【暴露】米市長が中国のスパイだと自白!小泉進次郎氏が立民議員をボコボコに!?高市総理に謎の花が届く?
私:カリフォルニア市長だけでなく日本でも中国の代理人が地方自治体に入り込んでいます。
ゴールドバーの経済学:
中国経済を崩壊させるイランの致命的な罠 | イランの罠に落ちた中国
長谷川幸洋さん:
長谷川幸洋 - UAE参戦。秘密攻撃が中東情勢を一変させた
私:イラン戦争が中東戦争へと拡大し、なかなか終わらないことが予想できますから、日本は中東依存から脱却やホルムズ海峡回避を進めないといけませんね。サウジがイランに強硬でないのはイスラエルを国家として承認していないからなのでは?
ブルーカラー:
2026/5/13 クリミア孤立!? ロシア軍補給線崩壊へ!! プーチン究極の2択!!
2026/5/13 イラン最後通告!! 核武装へ急接近!? トランプ軍事決断へ!?
私:結局、革命防衛隊を潰さないとイラン戦争は終わりません。
2026/5/14 イラン強硬化で戦争拡大!! サウジ・UAE巻き込み“対イラン包囲戦”へ!?
日本の生存戦略:
高橋洋一が断言!2026年、日本を救う「500兆円」の巨大資源と消費税減税の裏シナリオ
おはよう寺ちゃん:
【スターマーおろし加速】 英国地方選 労働党大敗‼︎ 右派躍進 田中秀臣(経済学者) おはよう寺ちゃん”残業中!5月12日(火)
私:イギリスでも左派政権が嫌われています。
須田慎一郎さん:
【緊急指示】高市総理から米中首脳会談を前にある指示が出されました!(須田慎一郎のただいま取材中)
スパイチャンネル:
#995 ダイナミックな経歴詐称をしている東京在住のアジア人

コメント
コメント一覧 (18)
北海道民さん、おっしゃる通りですね。
欧米諸国では白人が冷遇され、ブラウンやブラックの移民が優遇されています。そして彼らは白人女性を騙してハーフの子供をもうけます。既に、世界的に白人人口が減り、ミックスのブラウンが増えていますね。支配層は地球人類の質を平均的に落とそうとしているのでしょう。そうしないと世界を統一して独裁的に支配できないのでしょう。日本でも同じことが起きています。支配層は日本人と東南アジアやアフリカ人とのハーフを大量生産したいのでしょうね。元々の日本人の人口を減らしています。そして欧米諸国ではイスラムが台頭しています。このままでは日本もイスラムが台頭し、神社仏閣の隣にモスクができたり、学校のイスラム化が進んだり。。。想像するだけで、早く地球を脱出したいと考えてしまうほどです。ただ、幸いなことに、何人かの新人議員たちがこれらの問題を積極的に国会で言及していますので、次の選挙ではまともな新人議員をもっと多く選ぶ有権者が増える必要がありますね。
北海道民さん、その保守的なクリスチャンの方はワクチンの影響で現実をちゃんととらえられなくなっているのではないでしょうか(冗談とも言えません。)?本当にワクチンの影響は怖いです。みんな大人しい奴隷になりそうです。もちろん高市政権は極左の岸田や石破よりもずっとマシですし、仕事が速いです。ガソリン代や電気代を低く抑えてくれているのもありがたいことです。ただ、移民政策を見直してくれていますが、それでも移民はどんどん増えています。結局、誰が総理になっても日本に大量の移民を送り込むという国連の政策は維持されているということでしょう。それに国民から徴収している税金が世界一高いのに、それでも社会保障や全てにおいてお金がかかりすぎるのも、日本人が権力層や支配層に最も搾取されているということなのでしょう。高市さんも彼らに背くことはできませんからねえ。欧米諸国では白人と黒人やアラブ人の混血が急増していますね。もはやかつての欧米諸国ではなくなっています。そのうち日本でも、民族的には全く日本人ではないのに帰化して日本人になっている人が急増したり、混血が急増するのでしょうね。残念な時代になりつつあります。何しろ数十年前から政府は少子化を問題視していたのに、日本人に子供を産ませないような政策ばかりやってきましたから。あからさまに日本人を減らす政策です。
返信ありがとうございます。世界の支配層は白人と黒人とアジア人を混血化させて、茶色い肌で統一させて、一つの人種にしようとしているそうです。欧米の芸能人やアスリートに白人と黒人の混血が増えている感じがします。アフリカやカリブなどで黒人が肌の漂白をするのが、問題になっているようです。危険な薬品を使っていて見るからに危ない感じがします。昔マイケル・ジャクソンが白斑の治療で、全身を白くしたらしいですが、今では肌を白くする薬剤が普通に売られていて、使っている人が沢山いるようです。縮毛矯正も盛んだそうですが、黒人の外見に対する劣等感は、かなり根深い物がありそうです。その劣等感を利用しているのが、世界の支配層だと思います。ブラックイズビューティフルは、劣等感の裏返しだったのかも知れません。アメリカは特に黒人を優遇して、活躍させていますが、そのせいでアメリカ社会全体が、劣化していっているように見えます。日本に対しても同じ事をやれと、やらなければ差別だと言うのですから、全くどうしようもない国だと思います。
北海道民さん、日本で有名になる外国人はスパイが多いのではないでしょうか。アトキンソンは非常に怪しいですね。アトキンソンは日光東照宮を廃れさせるために修復したのでは?彼は親日保守のフリをして、日本の伝統文化を破壊し、グローバリズムを日本に広め、日本自体を破壊したいのでしょう。彼はバチカンや国連の回し者ではないでしょうか。それと国連の回し者が日本にもいます。名前は忘れましたが、この人物は、日本に大量の移民を送り込み帰化させれば帰化人=日本人の人口が増えると言っています。本当に恐ろしい奴です。今、高市政権は外国人のビザや帰化申請も厳しくしていますが、実際は移民は増え続けています。それも政府は外国人配偶者に対して寛大な態度を取り続けているからです。途上国から日本に移民し帰化したい詐欺師が多く、彼らは日本人の女性(身体障碍者、精神障碍者も含め)を騙して結婚し、日本の永住権を獲得した後で離婚し、自国に残した妻と子供を日本に呼びよせ、本人と共に家族も全員帰化させ、生活保護によって生活している外国人詐欺師が非常に多いと言われています。外国人配偶者になることで永住権も獲得、帰化も簡単。これで合法的に移民が倍増していきます。このような恐ろしい配偶者制度を止めないと日本に移民が増え続けます。
ある保守的なクリスチャンの方と話していて、危険な感じがしたのは、高市政権で日本が良くなっていると思い込んでいた事です。この方はワクチンを沢山打っていて、副作用の問題に関心がありません。ある地方自治体でイスラム教徒の移民が、暴れていた動画について知事が否定したから、フェイク動画だろうと言っていました。日本の善良な人々の認識は、だいたいこんな感じかも知れません。自分が危害を加えられて初めて、事の大きさに気付くのかも知れません。そうなった場合手遅れになっているかもです。移民が日本女性を騙して結婚離婚を行っている問題は、移民の多い欧米諸国でも起きていて、移民を世界に広める為に国連の移住機関が、やらせているのではないでしょうか。国連は犯罪組織そのものです。そもそも移住の為の国際組織があるというのが、凄く変だと思います。世界には移民難民を手助けする、npoやngoがありますが、国連はこんな末端の組織まで作らせ、国家や社会や文化の破壊を行っているのですから、信仰を持つ保守的な方々が明るく前向きなのは、良い事かも知れませんが、それは現実を正確に把握していないからだと思います。アスパラ屋仁左衛門さんが言っていたと思いますが、明るく絶望する事も必要かも知れません。
北海道民さん、アラブの春はアラブ諸国におけるイスラム教過激派の台頭のためと、民主主義的で自由な欧米諸国にイスラム系移民を大量に送り込むための第一段階だったのかもしれませんね。そしてシリア戦争。。。そこから欧米諸国はイスラム系移民が増えましたね。カラー革命にカネを注いで煽っていたのがジョージソロスたちだそうですが、極左(共産主義)は革命を起こして国を内部から破壊します。このやり方はイスラム原理主義のイランがやったことと同じですね。イスラムと共産主義は同一視できますね。そしてこれらを奥の院から操っているのがバチカン、イエズス会かもしれませんね。
北海道民さん、おっしゃる通りですね。アトキンソンは完全に反日スパイですね。日本を破壊するためにやってきた、ろくでもない人間です。五輪誘致で滝川クリステルを使った「おもてなし」というはやり言葉に振り回された日本人(観光業界)が外国人観光客を過度に親切に扱い過ぎたため外国人の一部が天狗になり、円安で低レベルの外国人が来やすくなってしまったため、彼らによって日本が壊され始めているのでしょうね。ヨーロッパに移民を大量に送り込んだのも国連やソロスなどの極左エリート層ですが、日本にも大量の移民や観光客を送り込んで日本を破壊しているのも彼らでしょう。日本政府がインバウンドを推進すると、そこに群がる日本の商売人や観光業がいるからどうしょうもありませんね。円安にしているのも日本に外国人を大量に送り込むためなのではないでしょうか。20年後の日本はもう日本ではなくなっているのではないでしょうか。日本も世界も益々混沌としていき、秩序も道徳も堕落した国ばかりになるのではないでしょうかねえ。
返信ありがとうございます。アトキンソンは月刊HANADAに長く連載記事を書いていますが、保守系の論壇誌がこんな反日スパイに、記事を書かせるとは、裏に何があるのでしょうか。自民党支持の雑誌の様ですが、日本の破壊工作に携わり、日本に対して悪意しかない外国人に、金を払い執筆させるというのは、この雑誌自体が反日工作に携わっているという事でしょう。親日的な振りをした外国人の情報発信者が、インバウンドの影響で増えていますが、殆どがアトキンソンの手下の様な輩だと思います。自民党自体が反日で帰化人だらけで、インバウンド移民推進ですから、その御意見番の工作員が活躍するのは、当然かも知れません。アトキンソンが経営する会社が、日光東照宮の修復をした後、数年で漆が剥げてしまったそうです。最近起きている神社仏閣の火災にも、アトキンソンは関わっているかも知れません。
北海道民さん、もちろんイランが支援しているイスラムテロ組織もタリバンも、背後には世界を裏から支配している悪魔に憑依された連中がいるのは確かでしょう。イスラム教徒の人口は世界人口の4分の1ですから、恐ろしい限りです。これほどイスラム教徒が増えたのですから、イスラム教が天下を取ると考えるのも自然ですね。スンニ派が殆どですが、シーア派はより過激なのではないでしょうか。トルコのエルドアンはイスラエルを嫌っており、いつでもイスラエルを攻撃できる準備をしているそうですから、イスラム教の国は信用できません。イスラム教のコーランを読んだことがないのでわかりませんが、イスラム主義ほど過激ではないと思います。問題はイスラム教徒がイスラム主義者に変わり、過激な思想を洗脳された人間が増えるということでしょう。イスラム主義者を使ってテロ攻撃をやらせているのも支配層でしょうね。それと共産主義とイスラム主義は似ており、お互いに連携していますね。
返信ありがとうございます。アラブの春はフェイスブックを中東に広める為に、行われたという話しがありますが、アラブの国々を支配していた独裁者が、次々と倒されたのは民衆の力ではなく、支配層側の謀略だったと思います。アラブの国々は独裁者のお陰で安定していたと思います。ネットで騒動を起こしているフィフィ氏も、アラブの春でムバラクが倒され独裁政権が、終わった事を自慢気に語っていましたが、その後に政権を取ったのはイスラム主義で、更に独裁的な政権が出来たかも知れません。アラブの春の最中、古代エジプトの文化遺産の破壊や盗難も発生していたので、シリアの内戦やイラク戦争と同じ目的で、アラブの春は起こされたと思います。戦争によって貴重な文化遺産は破壊され、大量の難民が発生するという問題は、ウクライナ戦争でも起きていますが、ウクライナ難民とイスラム難民は、全く質が違うと思います。アラブの春やシリア内戦で大量の難民が、欧州に移住し犯罪やテロ、文化破壊などを行っていますが、日本のインバウンド、技能実習制度、などの移民促進政策は同じ目的で行われていると思います。
北海道民さん、おっしゃる通り、今、起きている悪い現象は全て悪魔的イスラムによる世界支配につながるような気がしますね。豚インフルで豚を殺し養豚場を閉鎖させるのは、彼らは豚を食べないからでしょうね。その跡地にモスクを建てるという算段。フランスの大聖堂が放火されたり、神社や仏閣が乗っ取られたり、日本でも外国人による文化破壊が起きています。支配層はなんとしてもテクノクラートのAI監視社会のNWOを達成したいため、要らないモノ、人々を新たに洗脳するのに邪魔なモノは全て破壊したいのでしょうね。怖ろしい世の中ですね。やはり今、地球上にいる邪悪な支配層とその手下たち、テロリストたち、犯罪者たちがみんな死んでいなくなるまで、地球はよくなりませんし、社会は益々混沌とし自由のない暗いディストピアの世界が続くのではないかとうんざりします。
返信ありがとうございます。日本は邪悪な支配層によって観光立国、インバウンドが押し進められ、ロクでもない外国人観光客による、神社への罰当たりな不埒な行為が増えていますが、これらも日本の歴史遺産に対する、破壊工作の一貫だと思います。空海縁の広島の霊火堂が全焼してしまいましたが、まだ再建されてから20年しか経っていない御堂を狙うとは、完全に日本人の心を挫くのが目的だと思います。日本にインバウンドを押し進めた、アトキンソンは日本に外国人観光客が増えれば、何が起きるかよく分かっていたと思います。そんなものに乗っかる地方自治体や企業も同じくらい愚かです。既に世界では欧米系の観光客の素行不良は、有名だったからです。日本人の接客の仕方も外国人に気を使い過ぎだと思います。日本人客より愛想良くするのは、外国人を勘違いさせるだけだと思います。
北海道民さん、本当ですね、邪悪な支配層にとって都合の悪い歴史的遺産は破壊されていますね。ソ連侵攻で破壊され続けていたアフガニスタンで25年前にタリバンがバーミヤーン谷の2体の大仏を爆破しましたが、その映像をテレビで見て、意図的に重要な文化財が破壊されていると感じたものです。イスラム教のタリバンは仏教の遺産も排除し世界をイスラム色に染めたいのでしょう。特にそのころから、世界の重要な遺産が破壊され続けています。これもNWOの計画に沿ったものでしょう。これまでの(良い)価値観、(良い)考え、良い文化、良い遺産は全て破壊し(人間も淘汰し)世界をリセットしNWOを樹立させるという計画の一環でしょうね。最近、日本でも山火事が増えていますね、絶対に放火だと思います。中国人が山の中に入って放火したのか、指向性レーザービームで空から焼いたのかわかりませんが。。。悪魔を味方につけている悪い連中の破壊行為が続いていますね。この背後に中国がいるのではないでしょうか。
返信ありがとうございます。バーミヤンの石仏の爆破は世界中を震撼させましたが、タリバンが世界の支配層の実行部隊であれば、勝手にやったのではなく、ちゃんと命令を受けてやった可能性が高いと思います。イスラム諸国の中でトルコとヨルダンは、イスラム以前の歴史的遺産や遺物を大切に扱っている様ですが、トルコとヨルダンは中東の中では、欧米寄りで安定していると思います。西側の先進国を破壊した後、世界の中心的な存在になろうとしているのではないでしょうか。イスラム以前の歴史的遺産を大事にするのは、世界支配に利用する目的かも知れません。特にトルコは古代遺跡の宝庫らしいです。中東は宇宙人による地球支配の中心地だった様ですが、だからイスラム教という悪魔崇拝の宗教を作らせ、未だに人類を支配し続けているのでしょうか。
北海道民さん、青山さんは議員としての経験が少ないため、やりたいことも中々できないのでしょうね。メタンハイドレートもあんなに熱く語っていたのに結局どうなったのでしょう?青山さんの情報は参考になるためご紹介していますが。結局、自民党に所属しているということは組織の一員ですから組織の中の権力者に同調し従わなければならないということでしょうね。これが日本の政治なのでしょうね。
返信ありがとうございます。日本の政治家の多くが、元々日本人ではないと言われていますが、そうであれば日本や日本人の為に良い政治は行わないのかも知れません。神社仏閣の火災による消失が、相次いで起きていますが、これは世界的な規模で起きているテロかも知れません。海外では歴史のある教会が燃やされているそうです。神社仏閣や豚舎の火災とモスクの増加は、関係していると思います。日本中で大規模なモスクの建設が増えています。イラクやシリアでは戦争をきっかけに、イスラム以前の古代遺跡や貴重な文化財の破壊や盗難が、相次いで起きていますが、これと同じ破壊行為を世界の支配層は、日本や欧米でやらせているのでしょうか。火葬場や神社仏閣を中国人が買い取り、イスラム教徒が消失させているとすれば、大規模な移民政策を行っている、国が政治家が関わっているテロ行為だと思います。元々日本人ではない帰化政治家にとって、日本の歴史のある神社仏閣は、戸籍制度と同じくらい目障りな物かも知れません。外国人の土地取り引きを規制せず、宗教法人が非課税な理由は、日本を破壊する為だと思います。ワクチンを無料で何度も打たせたり、よっぽど日本人の事が憎い様です。