クルーズ船内で感染が広がったとされるハンタウイルス騒動は、やはり、世界中の人々に再び恐怖のシナリオを植え付け、行動制限、ワクチン接種、ロックダウンを行うためでしょうね。
テドロスは大流行する可能性は低いと伝えていますが、コロナの時もテドロスは最初は大したことがないような振る舞いをし、徐々に感染の恐怖をレベルアップさせ、茶番デミックへと誘導することに成功しました。特にTBSは、ウイルス感染、パンデミック、ワクチン・プロパガンダに力を入れており、繰り返しクルーズ船上のハンタウイルス感染報道を行っています。既にワクティ(ワクチン?)と呼ばれるTBSマスコットキャラまで登場していますね。SNS上でも今回のハンタウイルス感染ニュースが飛び交っているようです。彼らのやり方はコロナの時と殆ど同じですが、それに気が付かない人がいるなら、ちょっと大丈夫ですか?
それと、クルーズ船で起きていることをWHOを通じて報道していますが、本当にそのようなことが起きているのでしょうか?どうやってそれを証明するのでしょうか?
何人がハンタウイルスで死亡したと言っても本当に死亡しているのか。。。それとも死亡原因は別の病気(例えば、コロナワクチンの後遺症でハンタウイルスのような症状が出た)或いはコロナの時と同じように毒殺された?
ハンタウイルスというものが存在するなら、それは機能獲得研究でしか生み出されないとも言われていますが、以下の内部告発者によると、そんなウイルスは存在しないとのことです。
個人的に可能性は3つあると思います。
・機能獲得研究で生み出された生物兵器(米軍はハンタウイルスを生物兵器と呼んでいます。ひょっとして、これはウイルスではなく毒かもしれません。)を乗組員に投与、体調悪化。しかし他の乗客にもハンタウイルスが感染し重症化したというのは嘘。これは恐怖を煽るためのプロパガンダ。
・こんなウイルスなど存在しないのに今回もウイルス劇場をでっち上げた。
・mRNAワクチン接種者の後遺症をハンタウイルスに感染したことにされた。
どちらにせよ、彼らの茶番デミック劇場に騙されないことだと思います。今回の報道で恐怖を抱いた人は、これまでよりも有毒なワクチンを打ってしまうかもしれませんね。
Pfizer Whistleblower: Hanta Virus is FAKE
(概要)
5月9日付け
ファイザー社の内部告発者:ハンタウイルスはニセモノだ!
「いわゆるパンデミックのようなものを起こすハンタウイルスなど実存しません。パンデミックは起きません。全て偽物です。全部ナンセンスです。」
By Justin Leslie
ファイザー社の内部告発者ジャスティン・レスリー氏曰く:
「
ハンタウイルスなど存在しません。今回もただの詐欺です。」
「ニュース速報です。 ニュースで報じられているハンタウイルスは、新たなマインドコントロール・キャンペーンです。全てがでっち上げられています。全てが嘘です。」
「いわゆるパンデミックのようなものを起こすハンタウイルスなど実存しません。パンデミックは起きません。全て偽物です。全部がナンセンスです。」
「なぜなら、世界史上、ウイルスを分離したことは一度もないからです。」
「私は、2021年3月~2022年4月までCovid-19ワクチン製剤に携わったファイザー社の内部告発者の視点から話しています。私は内部告発者です。内部告発者の陳述書を送りました。私のウェブサイトは justintegrity.net.です。私は真実だけを伝えるためにここにいます。」
※ 内部告発者が不正などの事実を宣誓のうえ書面で述べた陳述書を指し、裁判や当局の調査で証拠資料として用いられる文書。
新たなウイルス(騒動)の背後にあるアジェンダは、何らかの形の渡航制限やワクチン接種の取り組み、そして人々を再びロックダウンを試みることです。
そして、彼らは今回のウイルス?感染について自分達に都合よく説明し、人々に彼らの巨大な監視網のアジェンダを受け入れさせようとしています。
彼らが誰であれ、皆さん、ウイルスは実在しません。
彼らは漫画を使用してこれらのウイルスを描写しています。
枕の下にお金を置き、サンタやイースターバニー、或いはトゥースフェアリーも枕の下に置き、それらをウイルスと呼ぶようなものです。しかに現実には、それらがウイルスであることは証明されていません。
そして今、ハンタウイルス騒動がTwitterやInstagram、TikTokで広まっています。
しかし全てがでっち上げられています。これは完全な詐欺です。
目を覚ましてください。
あなたの知り合い全員に、「従わないでください。」と伝えてください。
マスクを着用しないでください。2024年にどういうわけかモデルナが事前に計画していたマスク・ワクチン(マスクにワクチンが付着している)を着用しないでください。
我々は人類として彼らに従いません。

コメント
コメント一覧 (2)
まりおさん、日本の医薬品は全に外国勢力に支配されていますね。その中心がファイザー、WHO、ビル・ゲイツ、米軍などです。日本政府は自由にモノが言えないのでしょう。厚労省は国民にワクチンを推進し続け、多くの国民を殺しましたが、彼らは官僚なので責任が問われないのでしょう。世界中の人々がワクチンを拒否しているため、ワクチンが売れずに困っているため、在庫処分に日本が使われていますから、ワクチンの被害など訴えるなら、陰謀論者として片づけられるのは当たり前です。一番良いのは日本人がもっと賢くなってワクチンや大量の投薬を拒否することです。しかし特に高齢者は賢くない人が多いですから、ずっと騙されてワクチンや薬漬けになって亡くなっていきいますね。