イランとイスラエル戦争は聖書で預言されていましたが、どこまで拡大していくのでしょうか。
イスラエルとイランの戦争はユダヤ教vsイスラム教の戦争でもあります。
ユダヤ教とイスラム教が協調的になるのは都合が悪いと支配層は考えているのでしょう。
以下の記事は、「誰がムスリム同胞団を支配しているのか?」についてですが、超超超長文記事ですので、カトリック教会とイスラム教の繋がりに関する部分のみ抜粋してご紹介します。
過去にカトリック教会がイスラム教を作り出したと伝えていた記事を目にしましたが、今回はそのことについてもう少し詳しく書かれています。
私の勝手な推測ですが、ローマカトリックとニューエイジとイスラム教が連携し世界中の人々を洗脳し、世界を混乱させ、世界戦争を引き起こし、NWOの世界統一宗教を作り上げようとしているのかもしれません。そのためには邪魔な宗教や信者や民族は排除でしょう。以前にもお伝えしましたが、古代ローマ帝国vs古代イスラエル王国の戦いが終わっておらず、最終戦争が始まったのでしょうか???
Who controls the Muslim Brotherhood? - The Expose
(一部のみ)
6月11日付け
途中から・・・
2004年、引退した医学生物学教授及び研究者のウォルター・ヴェイス氏(世界中を巡り聖書の予言、健康、創造に関して徹底的に研究し、その成果を発表した。)が行った「Total Onslaught」と題した一連の講義の中の 第16部の「The Islamic Connection」では、イスラム教がローマ・カトリック教会によって作り出されたことを示す証拠を提示しました。
しかし後に「The Islamic Connection」の講義の内容が「Amazing Discoveries」と題するYoutubeチャンネルから削除されました。その理由はわかりませんが、この内容が撤回に相当したものだったということを念頭に置く必要があります。様々な理由があったのかもしれません。例えば、法的脅威や脅し或いは不正確性、誤引用、或いはこれまでの情報を書き換えることになる追加の情報が明らかになった可能性などです。
イスラム諸国では福音主義が全面的に禁じられています。
「この宗教(イスラム教)はイスラム諸国全体を完全に支配してる。」と語りながら、ヴェイス氏は「The Islamic Connection」の講義を始めました。
イスラム教とは何なのかについて深堀する前に、彼はイスラム教を信じる人々に敬意を表していると説明し、イスラム教徒の忠誠心と高い道徳的基準を支持する彼らの行動規範を称賛しました。
しかし、イスラム教はカトリックの教義と同じように、「インナーサークルとアウターサークルがある。インナーサークルには1つの信仰があり、アウターサークルにはゴイム宗教があり、その両方を支配するのがローマにある中央組織である。」と彼は語りました。
※ ムハンマド・イブン=アブドゥッラーフ( 570年頃 ~ 632年6月8日)とは、アラブの宗教的、社会的、政治的指導者であり、イスラム教の預言者。
※
ヴェイス氏は、イスラム教とカトリック教会の象徴、聖遺物、儀式を比較すると、注目に値すべき類似点が複数あることを証明しました。
そして、彼は次の質問を投げかけました。:
「これらの宗教は共にインナーサークルに存在し、どちらも同じルシファーを崇拝しているが、アウターサークルはこのことについて何も知らないという可能性はないのか。また、これらの宗教は共に陰で同じマスターに仕えており、大衆は騙されているという可能性はないのか。」と。
ヴェイス氏によると、イエズス会士のアルベルト・リヴェラ氏は、イエズス会の総長のベア枢機卿からイスラム教の起源に関して個人的に教育を受けたと主張しました。リヴェラ氏によれば、ローマ・カトリック教会は、アラブ人を彼らの支配下に置きエルサレムを守るためにイスラム教を始めたとのことです。
「象徴主義と儀式に加えて、カトリックとイスラム教の部内者らは共通の悪名高い組織を持っている。それはフリーメーソンだ。最高位のフリーメーソン(スコティッシュ・ライトの32位階とヨーク・ライトの29位階)は、シュライナーズ(マスターメーソン)になることができる。 シュライナーズはアラブの結社である。」とヴェイス氏は語りました。
ジェームズ・ショーの著書「The Deadly Deception」から引用して、ヴェイス氏は次のように語っています。
「シュライン(古代アラブの結社、ミスティック・シュラインの上流階級)に加わる資格を得るには、6ヶ月間、32階位のメーソンである必要がある。」と。
致命的な欺瞞:1988年、フリーメーソンのトップリーダーのうちのジェームズ・D・ショー氏とトム・C・マッケニー氏がフリーメーソンの秘密を暴露しました。
ショー氏は、シュラインはアッラーのシュラインであり、シュライナーらの行事中には、祭壇にコーランのコピーが置かれていると説明しました。:
「我々はシュラインに加わった。我々の入会儀式が始まり、健康診断の後にしごきを受けた。しごきを受けた後、厳粛な部分が始まり、儀式、そして誓いを立てる時が来た。そして、祭壇にコーランを置いて、アッラー、アラブの神、イスラム教徒そして我々の父祖の神ムハンマドの名において、厳粛な誓いを立てた。」と。ヴェイス氏は、「フリーメーソンは「古代の密儀宗教」にすぎず、イエズス会も「古代の密儀宗教」であり、イスラム教も、実は「古代の密儀宗教」である。そしてローマがその全てを支配している。」と語りました。
ヴェイス氏は、彼の1991年の著書「En Way to Global Occupation」の中で、ガリー・H・カー氏が書いた秘密結社のヒエラルキーの最上位の「古代の密儀宗教」について言及しました。
「カトリック教義は最初からイスラム教を支配していた。イスラム教は、人々を洗脳し統合(統一宗教)を受け入れさせるための秘伝的なツールにすぎない。光を見るイスラム教徒が非常に多くいるようだが、誰が騙されていることに気が付くのか。これは、光を見るカトリック教徒が非常に多くいるようだが誰が騙されたいることに気が付くのか、と同じである。」とヴェイス氏は語りました。
ヴェイス氏は、カトリックやイスラムの部内者らが現在(2004年時点)、どのようにイスラムを利用しているかを説明しながら、「カトリックやイスラムの部内者らは、人々にイスラムやイスラム主義者を恐れてほしいと思っている。なぜなら、恐れている人々は脅威に対処するために必要ないかなる変化も受け入れるからだ。そして彼らは異なる宗教を互いに衝突させるつもりである。ユダヤ・キリスト教文化とイスラム文化を衝突させ、残骸になるまで破壊し合うように仕向ける。そして統合。世界の宗教が統一され、王になったルシファーは祝うだろう。」と彼は語りました。
ヴェイス氏は、国連とオカルトのアジェンダについても講義しました。
この講義で、彼は国連のNWOの背後にある本当の動機を明らかにしました。
グローバルな宗教政治システムが構築されると、地球上の全ての人々が広範囲にわたる影響を受けるでしょう。
彼らの狙いは、世界統一宗教へと世界を誘導することです。世界統一宗教はどのようなものでしょうか。
ヴェイス氏は、ニューエイジ運動に影響されたアリス・ベイリー氏の神智学に関する研究を引用しました。
彼女は1922年に国連を支援するLucis Trust を設立しました。1993年のWorld Goodwillの手紙の中
で、ベイリー氏は「普遍的な世界宗教の信者は、キリスト教徒でも異教徒でもなく、ユダヤ教徒でも非ユダヤ教徒でもない。」と述べています。 しかし、不思議なことに、彼女は「イスラム教徒でもムスリムでもカフィール(不信心者)でもない。」とは言いませんでした。
コメント
コメント一覧 (12)
北海道民さん、詐欺師で無駄遣いばかりしている小池都知事をまだ応援している都民があんなに多いとは。。。日本人の民度も低いものです。投票に行かない人があまりにも多く、年寄りと組織票で勝つのが日本の選挙ですね。これでは何も変わりません。このままでは本当に日本は滅びますね。平野雨龍さんの両親は香港出身と言う噂があるのですか。そのうち真実が明かされるでしょう。それは中国人による嫌がらせのデマかもしれません。単なるSNSの未確認情報なら信用できません。彼女は中国人に狙われていますから何を言われるかわかりません。
北海道民さん、日本人は一般的に悩み事があると自分で考えて解決せず、占い師や霊能者や宗教に頼る人も多いような気がします。自分で決められない、割り切れない、そんな人が多いのかもしれません。そのため何かに頼る、誰かに教えてもらう他力本願が多いのではないでしょうか。これも集団行動が得意な日本人ゆえですね。彼らがわかっていないことは神は自分の中にあるということです。都議選で都民ファーストがトップのようですが、それにはがっかりしました。都民はまだ詐欺師の小池都知事を応援しているのですから。参政党が3人当選したのは良かったと思います。ちゃんと活躍してほしいです。さとうさおりさんが当選したのは良かったです。それと参議院選挙では平野雨龍さんが出馬するようです。ぜひ当選してほしいです。
返信ありがとうございます。都民ファーストが強いというのは、名前のせいもあるかも知れません。如何にも都民の為に良い政治をしてくれそうな感じがします。しかし実態は自民党と変わらない様です。小池百合子が強いというのは、政治に関心の無い有権者が多いからかも知れません。北海道知事が人気があるのと同じような感じがします。鈴木知事と鈴木宗男と松山千春が三人揃って記者会見をやっていましたが、結局、人気と知名度が最も大切な様です。平野雨龍氏は両親が香港出身という話しが出ていますが、どうなんでしょうか。しかし保守的な若い政治活動家や政治家が増えないと、日本の政治状況は良くならないと思います。
北海道民さん、日本では宗教団体は税金を納めず、信教の自由がありすぎるということは、在日の新興宗教やカルトによって日本人を操り奴隷にするための政策なのでしょうね。それにしても日本には信者が多すぎます。それだけ洗脳されやすい民族なのかもしれませんが、日本にはやはりグループ魂が多いと思います。独立していない魂ですから、自立していません。
北海道民さん、なるほどそのようなからくりがあったのですね。
日本はあらゆる分野において特亜(在日朝鮮人や中国人)に乗っ取られていますね。特亜にがんじがらめに牛耳られているのが日本であり日本人ですね。キリスト教も仏教系や神道系のカルトや新興宗教も、結局は在日が支配しているなら。。。他力本願で救いを求めて入信した弱い心の日本人は完全に彼らに操られているということですね。そしてそれらの組織票が自公に行きますね。日本では左翼の親中派と宗教関係者たちの妨害で中々まともな国民のための政策ができていませんね。もうめちゃくちゃと言う感じです。欧米でも第三国の移民が増えすぎたためめちゃくちゃになっていますが、日本も同じです。それでも危機感のない一般国民があまりにも多いですね。
返信ありがとうございます。日本で新興宗教が盛んなのは、日本人の心の弱さが原因かも知れませんが、信仰心の厚い人は全くそんな意識は無く、むしろ信仰を持たない人に同情していたりします。心の弱い人、弱者の救済を盛んに行っているのが、キリスト教やイスラム教だと思いますが、中には元暴力団の牧師がいて問題を起こしています。心の弱い人を宗教に依存させている様に見えます。その様な人々を政治的に利用していると思います。先日、都議選がありましたが、自公が弱くなり、参政党や国民民主が躍進したのは、良かったと思います。自公の様な弱者を利用した宗教団体と癒着した、政党ばかり強い権力を持ち続けたせいで、日本は弱体化したと思います。日本保守党は内輪揉めで相変わらず大変そうです。千代田区で当選したさとうさおり氏など、やはり日本がかなりヤバイ状態になってきた事が、選挙の結果に出たのでしょうか。
北海道民さん、そうなんですね、日本のキリスト教聖職者には左翼が多いのですね。だからミッション系の大学では多様性やくだらない左翼の思想を植え付ける教育をしているのですね。教会はやたらと多いです、うちの近くにもいくつも教会がありますが、みな異なるグループの教会です。誰も教会に行く人はいないようですが。おかしな感じがします。福音派はユダヤカルトのハッシド派とトランプ支持のキリスト教がそうですが、終末論を盲信しています。それとおかしいのはキリスト教ばかりではないですよ。日本には数多くの新興宗教やカルトが存在し多くの日本人が信者になっています。これも自民党の組織票になっているでしょう。こんなに多くの信者が日本にいるということは、日本人がどれほど洗脳されているか。。。自立できない人間になっています。
返信ありがとうございます。信教の自由を旗頭にし、様々な問題のある宗教団体が日本中で信者を増やし、政治的な力を持ってしまったと思います。宗教法人が無税というのが最も大きな理由だと思います。信者から金を取り利用しやすい政治家に献金し続けた結果が、売国反日左翼政治家を生み出したと思います。信教の自由と言っても、イスラム教には自由はありませんし、日本のカルト教団も信者の自由を制限し、洗脳して搾取していると思います。日本は信教の自由が行き過ぎておかしくなっています。
日本のキリスト教会には韓国人の牧師が多い様です。反日左翼的な牧師や信者が多いのは、韓国人牧師や韓国のキリスト教団体の影響もあると思います。統一教会や創価学会と同じように、日本のキリスト教も韓国人が日本人の上にいる様です。日本のキリスト教会は牧師の跡継ぎが足りないので、韓国から牧師を呼び寄せる事が多いそうです。仏教系や神道系のカルト教団も、韓国人が支配しているので、日本人信者から多額の献金をさせ、在日帰化人の政治家を操り、夫婦別姓や外国人優遇をやらせていると思います。
北海道民さん、
宗教は支配層が奴隷人類を支配し操るためのツールと言っても過言ではないですね。
ただ、神道(神社)にもユダヤ教と似たようなシンボルがあり、相撲のはっきおいのこったもヘブライ語だとか。神道とユダヤ教は繋がりがあるかもしれません。古代イスラエルから日本にやってきた(戻ってきた)人々の影響でしょうか。キリスト教徒は左翼が多いですね~。彼らは世界や人類を一つとして見ているのではないでしょうか。スピ系ではよく統合と言う言葉が使われますが、これは世界統一○○と同じでしょうね。スピ系も宗教も、背後で必ず権力者たちが操っていますね。盲信する人たちは完全に操られてしまいます。残念なことに他力本願の日本人が多いためか、日本にも多くの宗教団体やカルトが存在し多くの日本人が信者として活動していますね。日本の人口の半分はそのような洗脳集団に所属しているのでは?と思えるくらいです。
返信ありがとうございます。日本の聖職者には左翼の活動家の様な人物が多く、教会はその活動拠点の様な感じがします。大体が憲法改正に反対で、憲法9条を守る為の活動をしています。聖書より憲法の方が大事なのではないかと思えるくらい、憲法を守る事に固執し、政治家の靖国参拝に反対したりしています。保守的な聖職者はイスラエルと神道には、繋がりがあると考えているので、靖国参拝を否定したり反イスラエルの様な事はありません。左翼的な聖職者達は、反イスラエルでパレスチナを支持している様です。日本はキリスト教徒の人口がかなり少ないそうですが、教会は多いと思います。学校を運営している世界的な教団が、日本中に教会を作らせたと思いますが、信者が少なくても関係無い様です。支配層は日本を間接的に支配する為に、日本中に教会を作らせたと思いますが、大元が同じなのか左翼の様な信者や聖職者が多い様です。逆にアメリカは右翼の聖職者や信者が多い様です。トランプ支持者は福音派の信者が多い様です。日本の左翼的な聖職者や信者より、狂信的な感じがします。統一教会とも繋がっているので、日本にとって良い影響は無いと思います。