こちらはワクチン関連記事の2つ目です。
米政府もFDAもコロナ茶番デミックを起こした後に世界中の人々に接種させた毒ワクチンが何の目的だったのかを事前に認識していたそうです。そして米政府はファイザーなどの製薬会社とこの生物兵器を使った大規模詐欺を実行し、人々を病気にさせ、死亡させ、優生学に基づく人口削減計画を推し進めていたのでした。既に接種前からこの生物兵器が何の目的のためかはわかっていましたが、やはり、政府もFDAもこの生物兵器を国内外の人々に接種させるためにデータ偽装やあらゆる詐欺を行ったようです。この生物兵器が有効で安全と言うのも嘘でした。それを前もって知っていたのが政府です。ということは日本の政府もそれを知っていたのでしょう。それでも国民にワクチン接種を押し進めてきたのですから日本政府も殺人未遂ではなく、世界的な第一級殺人に関与した死刑囚たちということです。
それにしても、いまだに反ワクだの陰謀論だのと言ってワクチンの危険性を訴えている人たちを小バカにしているインフルエンザ—が日本にはいますが、どうしてこうも情報や認識レベルが遅れているのでしょうね。事実を知っている人たちからしてみれば、反ワクだの陰謀論だの言っている人たちは可哀そうに思えます。

Government Admits it Knew Covid Vax Shots Were Fraud – Pull Them Off the Market! – Karen Kingston
 (概要)
5月20日付け

政府は、Covidワクチン接種キャンペーンが詐欺だったということを認めています。
それらは市場から排除されるべきです。
カレン・キングストン氏曰く「FDAは、Covid(mRNA)ワクチンの緊急使用許可を与えるために製薬会社に報告させた内容が偽装であり詐欺であることを知っていました。」

 

By Greg Hunter (5月7日付け)

カレン・キングストン氏は、バイオテクノロジー・アナリストでありファイザーの元社員です。
彼女は、Covid(mRNA)生物兵器ワクチンに関するいくつかのグロテスクなニュースと共に戻ってきました。そのニュースとは・・・米政府は、以前からCovid(mRNA)生物兵器ワクチンが全く安全ではないことを知っていましたし、FDAは、製薬会社が緊急使用許可を得るために提出したCovid(mRNA)生物兵器ワクチンのデータは偽装であり詐欺であることを知っていたということが発覚しました。
「FDAはプロトコル違反を認識していた。」と政府は実際に述べています。
FDAは緊急使用許可を与える前に製薬会社のデータ偽装を認識していました。

さらに、政府はファイザーのワクチンの臨床データに「継続的にアクセスしている」と述べ、「FDAの見解では、ファイザーのワクチンは有効である。」と述べました。彼らが「安全」という言葉を削除したことに気が付いてください。
最低限、有効の前に安全でなければなりません。
しかし彼らは意図的に安全という言葉を削除しました。
この数年間のFDAのマントラは、安全を犠牲にし、
科学の名の下にワクチンや遺伝子改変薬剤が子供や大人に引き起こす障害、病気、死を無視することでした。

FDAはそれらのデータにアクセスしましたが、私が言いたいのは、政府は子供や大人に故意に傷害を与えたり殺害するために、製薬会社と共謀して安全に関する情報を隠蔽する詐欺を行っていたため、製薬会社に対する訴追免責が無効であるということです。
ワクチン法には、ワクチンメーカーは詐欺を行ったり、故意に情報を隠蔽したり、ワクチンの安全性と有効性に関連する犯罪的、違法な隠蔽工作を行っていない限り、懲罰的損害賠償の責任を負わないと明記されています。

政府とファイザーは、(集団接種開始前から)Covidワクチンが安全でないことを知っていました。
キングストン氏は、「2020 年に、政府とファイザーは会合し、(後遺症の)心筋炎、心膜炎、神経機能不全、呼吸不全、多系統炎症性疾患、ギラン・バレー症候群をリストアップしました。しかし彼らは癌だけは(癌予防のmRNAワクチンを製造しているため。)リストから外しました。
従って、彼らはCovidワクチンが身体を衰弱させる様々な疾患、不妊、死を引き起こすことを知っていたのです。これらのCovidワクチンを小児用のワクチンから除外するだけでは十分ではありません。」と指摘しました。

昨日のトランプの大統領令によると、この種のワクチンは定義上、危険な生物兵器です。この種のワクチンはトランプが設定した基準を満たしています。従って、この種のワクチンは世界中の市場から排除される必要があります。

その情報は既に入手可能です。それは我々の目の前にあります。トランプ政権はこの事実を知らないが、それを知ったなら、彼らはこの種のワクチンに対する方針を変えるだろうと我々は言ってきました。
我々は、政府によるCovidワクチン接種が詐欺であることを知っています。

最後に、キングストン氏は、「彼らは、癌と闘うために(癌を予防するために)、いわゆるmRNAテクノロジーをあらゆるものに添加したいと考えていますが、過去数十年間のmRNAに関する研究はどれも、、mRNAが癌を引き起こすことが明らかになっています。」と指摘しました。
また、キングストン氏は、 「この種のワクチンは欠陥のある遺伝子を我々の体内に入れているとファイザーが認めています。そしてファイザーはこの種のワクチンで我々の身体を衰弱させており、不妊にさせており、我々を殺害しています。ファイザーは我々をより弱く、彼らにより依存的になるよう人間の進化を指向していると言っています。そして生き残るためには我々はファイザーが必要であると。
ファイザーのウェブサイトには指向進化に関して書かれています。
彼らは我々の種を絶滅する方向へと導いています。それがこの種のワクチンなのです。彼らは神を演じています。それは優生学と呼ぶことができます。そしてそれは人口削減と呼ぶことができます。
しかしそれには新しい呼び名がつきました。それは指向進化です。それはmRNAテクノロジーであり、オーダーメイド医療(個人の遺伝子に合わせ、個人の体質や病気の特徴に適した治療をする医療)です。どれもみな(目的は)同じです。