6/19-その2 カンザス州がファイザー社を告訴!6/21-その1 最初にファイザーが告訴される理由とは

2024年06月18日

6/19-その3 おすすめ動画

マイナ保険証に関するパブリックコメントを募集しているようです。詳細はこちらから。
「紙の保険証交付の義務を削除する改正案」についてのパブコメ | みのり先生の診察室 (ameblo.jp)



文化人放送局さん:
6/18 (火) 岸田内閣支持率20%割れ 次に繋がる明るい希望も (youtube.com) 
私:小池の珍しく良い公約は絶対に果たされません。神宮外苑の樹木伐採で日本の結界が破壊されるという情報も。

自民と維新大ゲンカ 首相の「言行不一致」 都知事選 石丸旋風とネット選挙 プーチン訪朝に韓国が戦々恐々【夕刊フジニュース特急便】6/18 (火) 12:25~ (youtube.com) 



さとうみつろうさん:
【緊急情報!】今年はAM5時51分!世界中に残る不思議な儀式「茅の輪」 (youtube.com) 



Masaニュースさん:
靖国神社に落書きした迷惑系中国人、英雄扱いから一転、中国人へのビザ発給の停止や強制送還される中国人も増え、大騒ぎになっていたwww【Masaニュース雑談】 (youtube.com) 



しまゆーのアトリエさん:
【銭ゲバ中国人】御神木を伐採して傘にすると発言した中国人男性の動画が大炎上。歴史的背景など関係ない、金になるのならなんでもする彼らの倫理観にネットが騒然。世界遺産だからと安心できない理由とは。 (youtube.com) 



エドチューブ村さん:
【資本主義の終焉】金での搾取の限界をこの目で見てきたオノウチがロンドンの惨状をすべて伝えます... (youtube.com)

wisdomkeeper at 12:40│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by ブログ主   2024年06月21日 09:09
>>1 
まりおさん、岸田政権になってからはっきりと独裁政治が始まりましたね。トカゲの岸田は自国民に対する思いやりも気遣いもありません。岸田が重視しているのが自分と家族そして岸田を指図しているボスたちです。ボスたちの言いなりに動いていれば自分の地位は安泰と考えているのです。こんなに冷酷な人間は見たことがありませんよ。岸田は死んだら地獄行きでしょう。日本人の8割が2回打ってしまったのですから、何等かの影響を受けているのではないでしょうか。なおさら大人しく従順になってしまったのかもしれません。
1. Posted by まりお   2024年06月21日 07:56
コロナ前までは、テレビと政府と、日本が民主主義だと信じてました。コロナ前まで、海外には強く言えない。今のように、国民が反対しているのに強行する事はなかったです。コロナ禍が始まった時、国民の緊急事態宣言をだせという声に判断が遅いと思いました。2021年感染者が増えている中のオリンピックはみんなが反対している中強行しておかしいなと思うようになりました。岸田政権になってから、閣議決定など、独裁になっています。能登半島地震は、国は何もしてません。お金は数千万だけわたしたようです。海外には数兆円など、海外ならとっくに暴動を起こしてます。Twitterで、日本が暴動を起こさないのは異常だと指摘してました。暴動、声すら上げないのは異常だと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6/19-その2 カンザス州がファイザー社を告訴!6/21-その1 最初にファイザーが告訴される理由とは