6/15-その2 おすすめ動画6/17-その2 ルイジアナ州がファウチを殺人容疑で刑事勧告!

2024年06月16日

6/17-その1 マッカロー博士が病院の大量死についてアリゾナ州上院で証言

米国では共和党議員主導の委員会や公聴会で、パンデミック中にワクチンや治療薬で実際に何が起きていたのかについて次々に明らかにされています。
どの国のメディアも、Covid-19のウイルスに感染した患者の多くが死亡していると報じこのウイルスの恐ろしさを強調しましたが、実際には人々はこのウイルスが原因で死亡したのではなく病院でレムデシビルを投与されたからだと医師らがアリゾナ州上院の委員会で証言しました。
(メディア(特にNHK)はワクチンによる後遺症をCovid-19の後遺症と嘘をついてmRNA生物兵器の恐ろしさを隠し続けています。)
過去にも病院で使われている非常に危険なレムデシビルに関する記事をご紹介したことがありますが、今回、医師らがアリゾナ州上院議員の前で証言したことは重要と思います。
欧米諸国では、パンデミック中に入院していた患者が、Covid-19に感染していないのに擬陽性多発装置のPCR検査を受けさせられ、Covid-19の患者に仕立て上げられ、レムデシビルを投与されて殺害された患者も多くいたようです。特に入院中の高齢者の多くがレミデシビルで殺害されていたと言われています。彼らは、パンデミックを利用して高齢者を意図的に「殺害」したのでしょう。
日本の病院でも、患者にレムデシビルを使ったのでしょうか。

以下は2022年2月の情報です。:
外来・在宅患者へのコロナ治療薬「レムデシビル」投与、救急医療管理加算の3倍・4倍・5倍点数算定が可能―厚労省 | GemMed | データが拓く新時代医療 (ghc-j.com)

新型コロナウイルス感染症のオミクロン株が急拡大する中では、「即時に入院ができず、適切な治療を受けられない」事例をなくすため、例外的に「レムデシビル(販売名:ベクルリー点滴静注液100mg、同点滴静注用100mg)を、医師の指示の下で看護師が在宅療養患者等に投与することを認める」などの対応がとられている

この点、医療機関の入院、外来や在宅医療においてコロナ感染症患者にレムデシビル(ベクルリー点滴静注)投与を行う場合には、【救急医療管理加算1】の4倍(3800点、入院)、3倍(2850点、外来)、5倍(4750点、在宅)点数等の算定が可能である

厚生労働省は127日に事務連絡「疑義解釈資料の送付について(その89)」を示し、こうした考えを明らかにしました(厚労省のサイトはこちら)。

中医協で「在宅患者等へのレムデシビル(ベクルリー点滴静注)投与を承認

新型コロナウイルスのオミクロン株が全国で猛威を振るっており、各地域で過去最高の感染者数を記録するなどしています。政府は蔓延防止等重点措置の対象地域を順次拡大するなどの対応に追われていますが、オミクロン株は非常に感染力が強く、感染スピードが極めて速いことが特徴で、「感染防止策の徹底」と「医療提供体制の確保」が依然として極めて重要となります。

医療提供体制の一環とも言える「コロナ感染症治療薬」としては、これまでに次のような薬剤が特例承認を受けています・・・・


やはり家畜だけでなく国民も殺処分する厚労省がレムデシビルの使用を許可していました。
外来や在宅患者にレムデシビルが使われていました。自分達の命は守るが国民の命は守る気がさらさらない厚労省。
日本でもパンデミック中に病院で亡くなった患者の多くがレムデシビルによって殺害された恐れもあります。米国で行われていることをそのまま行っているのが日本です。
しかし日本では米国のようにレムデシビルの危険性についてはこれからも誰も言及しないでしょう。

Cardiologist Testified That "Virtually All The Deaths Occurred In The Hospital" - The People's Voice (thepeoplesvoice.tv)
(概要)
6月15日付け

アリゾナ州の上院委員会で心臓専門医が「事実上、コロナ死は全て病院で起きた。」と証言。

マッカロー博士


3月に開催されたアリゾナ州上院の新型コロナウイルス南西部政府間委員会で複数の医師らが、Covidウイルスの治療薬によって世界中の何百万人もの人々が殺害されたと主張しました。

テキサス州の心臓専門医ピーター・マッカロー博士は悪いのはウイルスそのものではなく医療システムであると主張した医師の一人です。

マッカロー博士は「事実上、コロナ死は全て病院で起きた。」と証言しました。

↓ R.F.ケネディ氏 :トニー・ファウチは治療薬のレムデシビルがあなた方を殺害することを知っていた。この薬はどのようにしてあなた方を死に至らしめるのか。腎不全、心不全、多臓器不全によってです。全ての医師が「腎臓を攻撃するウイルスは見たことがない。なぜなら攻撃しているのはウイルスではないからだ。
病院がCovidの患者らを殺害した。病院は、多くの患者を殺せば殺すほど儲かりました。マッカロー博士は、「
事実上、コロナ死は全て病院で起きた。」と証言。

死に至らしめるプロトコル(レムデシビルの投与)を実施した病院は莫大な報奨金を受け取りました。




wisdomkeeper at 11:27│Comments(10)

この記事へのコメント

10. Posted by ブログ主   2024年06月25日 09:52
>>9 
北海道民さん、おっしゃる通りですね。
支配層は日本を主な標的にしていますね。
日本の悪徳政治家を操り日本を内部から破壊していますね。
日本の企業の多くが外国資本に牛耳られていることからも日本人労働者が外国資本の奴隷になったことを意味しますね。日本人はバブル崩壊以降、益々貧乏になり奴隷になっていますね。彼等は日本人を殺害し日本を乗っ取りたいのです。そのために悪徳政治家、極左の活動家、不法移民などを使って内部から破壊しています。たぶん日本列島や領海には多くの資源が眠っているのでしょう。彼等は日本列島を欲しいのでしょう。今の日本人は異常ですね。あまりにも無知すぎます。
ところで無知な都民だらけなら、東京都知事選挙で人を騙すことに長けている石丸(目つきがヤバいです。)が当選してしまいます。レンホーも小池も駄目ですが。石丸で東京は終わるかもしれません。そして日本も大変なことになってしまうかもしれません。石丸の背後に支配層と連携して動いている創価(ドトール)がいる可能性があります。
9. Posted by 北海道民   2024年06月24日 07:36
>>8
返信ありがとうございます。ネットで情報を得る事は、とても重要ですが、最近のニコニコ動画やJAXAに対する攻撃は、日本のネットや宇宙開発の遅れの原因が、外国勢力からの妨害だという証明だと思います。向こう側は本気で日本を潰しにかかっています。しかし大半の日本人は気付いていません。今、日本で起きている問題は、日本を潰す為に外国勢力が、念入りに計画を立て、実行している事だと思います。オレンジ計画と言われていますが、それに世界経済フォーラムやら、国連やWHOやブラックロックが、絡んでがんじがらめの状態だと思います。更に様々な支配層の組織があり、日本はその邪悪な面々の餌食にされています。この悲惨な状況を変えるには、日本人の多くが陰謀論ではなく、現実に起きている問題だと認識するしかないと思います。日本人が政治や世界情勢に無関心な事が、悲惨な状況を生み出してしまったと思います。選挙に行かない事が結果として出ています。
8. Posted by ブログ主   2024年06月23日 10:30
>>7 
北海道民さん、安部さんが日本人に危険なワクチンを打たせなくなかったということを知れば、日本人はみな安倍さんを批判するのではなく感謝するでしょうね。
残念ながら、日本人の多くが今でもマスコミ(テレビ、新聞)の情報を鵜呑みにしており、マスコミが報道しない(はるかに重要な真実の)情報を全く知らないでいるため、いつまでたっても無知なまま、洗脳されたままです。NHKも民放も全て潰れない限り日本人の多くが嘘の情報に振り回されてしまいます。このような状況では多くの日本人が真実を知ることは難しいでしょう。閉鎖的な日本よりも少しだけ開放的な海外のメディアが毒ワクチンについて取り上げても、日本だけは取り上げませんね。
日本人が今できることは、国内で真実の情報をネット上で発信することと海外の良識ある人々や団体と連携して活動することだと思っています。
7. Posted by 北海道民   2024年06月21日 20:50
>>6
返信ありがとうございます。もうすぐ安倍さんの命日ですが、安倍さんがコロナワクチンが生物兵器である事を知り、日本人に打たせない様にしていたと、アメリカのネット番組で発言している日本の医療者がいましたが、この様な情報発信は、とても重要だと思います。日本に対して悪意の無いメディアや団体や個人でなければ、連携したり協力したりするのは無理だと思います。安倍さんの暗殺の真相も日本人の力だけでは、どうにもならないのかも知れません。安倍さんが暗殺された原因となった、旧統一協会である家庭連合の信者たちが、脱会の為に牧師や弁護士たちに拉致され監禁されているという話しを聞いたのですが、日本のマスコミは、全くこのような実態について報道しないので、世界に向けて情報発信することにしたそうです。日本人の大半が、このような人権侵害について知らないのは、日本のマスコミや日本社会全体が、異論を認めないせいだと思います。国際社会に圧力をかけてもらえば変わるという話しでは無いと思います。
6. Posted by ブログ主   2024年06月21日 09:18
>>5 
北海道民さん、ここまで衰退し弱体化した日本と日本国民に対し、外国の勇気ある人々に頼らずに独自に戦うように言っても無理と思います。このどん底から立ち上がるには日本人は世界中の正義と勇気のある人々、団体、組織と協力、連携して同時に活動を進めていく必要があるのではないかと思っています。連携の輪が大切かと。
そうすれば、世界中の正義と勇気のある人々は日本で大規模デモがあれば注目し自分達もやろうとします。米国やイギリスでは製薬会社に対する訴訟が始まっています。その波が日本にも来るよう願っています。日本の司法も完全に腐敗していますが、もし外国の法廷で製薬会社が巨額の賠償金を請求されれば、日本の腐敗した極左裁判官ですらも正当な判決を下さないといけなくなるでしょう。
5. Posted by 北海道民   2024年06月19日 17:13
>>4
返信ありがとうございます。問題意識の強い人々の中には、日本人の力だけではどうにもならないので、外圧に頼ろうという意見があります。これも日本人の依存体質がよく出ています。こんな事ばかりやっていれば、いつまでたっても主権を取り戻せ無いと思います。外国人に期待して良い事は何もありません。足下を見られて終わります。縄文まで遡り日本の歴史や、日本人と神々との関係を見直す必要があると思います。神道は人間は皆神という考え方なので、昔の日本人は絶体絶命の状況でも、物凄い力を発揮できたそうです。その力を奪ったのがGHQの共産主義政策だそうです。日本に真の民主主義や自由が、元々あればすぐに憲法改正を行い、GHQによる間違った政策を変える事ができたと思いますが、日本の支配層たちは上手くGHQの力を利用して、日本を支配して行く事を選んだのだと思います。麻生太郎の姿を見ているとそんな感じがします。良い政治家が殺されるのはそのせいもあると思います。未だにGHQの呪縛は解かれないまま、今に至っています。
4. Posted by ブログ主   2024年06月19日 10:28
>>1 
北海道民さん、私は昔から日本人の良いところと悪いところを自分なりに観察してきましたが、日本人の多くがあのような偽パンデミック中に生物兵器で容易に攻撃されるのでは?と懸念していました。戦後、日本人の多くが白雉になりました。日本には民主主義も自由もあまりなかったと思います。世界の支配層に操られた政治家と官僚の見えない独裁が続いてきました。良い政治家は殺されましたし。日本人の多くが海外の記事(特にネット上)に興味がなく何も知らないままです。そして依存心が強い日本人は政府やメディアの言うことを信じ切っています。私から見ると(私が利口と言うことではありません。)バカ丸出しですよ。しかも薄っぺらで表面的な情報しか頭に入ってきませんから、深い話をしても陰謀論、キチガイ、カルトと批判して全く理解しないでしょう。結局は日本の昔ながらの神々の存在を忘れ、太古の昔から受け継いできた日本人のDNAに傷がついているのではないでしょうか。
3. Posted by ブログ主   2024年06月19日 10:18
>>2 
まりおさん、私の憶測では、志村けんさんはレムデシビルを投与されたのではないかと。。。安倍さんはコロナワクチンは生物兵器だということを知っていたそうですね。安倍さんは国民に良いことをしようとしていましたね。今回、厚労省は最も責任を負うべき省ですね。2020年以降の厚労大臣は全て有罪!レプリコンワクチンを止めさせるには国民が誰も打たないことです。
2. Posted by まりお   2024年06月18日 20:02
志村けんさんが亡くなったのは、本当は何の病気でしょうか?薬の副作用だとも言われてます。コロナの治療薬はイベルメクチンです。阿部元首相は、イベルメクチンを入れようとしてましたが、厚労省が阻止しました。ワクチンを中止にしようとして、暗殺されたそうです。
レプリコンワクチンどうしたら中止にする事が出来るのでしょうか?

1. Posted by 北海道民   2024年06月18日 07:40
日本にも米共和党と同じくらい、強い保守政党が無いと政府や政権の悪事や不正に、対抗できないと思います。この様な強い保守政党を支持する有権者や地域が必要です。今の様な政治に無関心な有権者が多いと、ワクチン被害の追及をする政治家も増えないと思います。日本は世界の中で最もコロナワクチンによる、分断工作が成功してしまった国だと思います。ワクチンの危険性を伝えることが、なかなか出来ません。危険性を訴えているインフルエンサーにロシア擁護論者が多く、陰謀論扱いされてしまうのは、支配層による分断工作だと思います。横浜スタジアムでワクチン接種が行われたそうですが、デモに沢山の人が集まっても、未だにワクチン接種をする人が多いという事は、まだまだワクチンの危険性が伝わっていないという事だと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6/15-その2 おすすめ動画6/17-その2 ルイジアナ州がファウチを殺人容疑で刑事勧告!