6/15-その1 FDAもNIHも仮想組織なのでは?6/17-その1 マッカロー博士が病院の大量死についてアリゾナ州上院で証言

2024年06月14日

6/15-その2 おすすめ動画

文化人放送局さん:
【終焉の岸田と新戦力!?】遂に青山繁晴と高市早苗に注目が集まる!岸田の問題を引き継ぎ日本を担うのは?? 2️⃣ ◆文化人デジタル瓦版◆ (youtube.com) 


【上川外相 除籍処分級?】靖国放尿事件に無関心さが現れ、失墜の烙印を押された。。。彼女が今後大臣としては続けられない… 1️⃣ ◆文化人デジタル瓦版◆ (youtube.com)


【大激怒】麻生副総裁が岸田首相にぶちギレ…岸田首相は四面楚歌状態/内閣支持率16,4%…自民政権復帰後、最低を記録/そんな中、高市早苗総理待望の声が高まる! (youtube.com)




くつざわさん:
透析ガーナ人「生活保護クレ」裁判2審開始、病気を理由に単なる滞在者に生活保護を与えていたら世界中から病人が殺到する未来、裁判官の頭がまともなことを切望、ガーナ政府は知らん顔 240612 (youtube.com)  



お金にプラスチャンネルさん:
【介錯待ち】岸田政権苦境鮮明・打つ手ことごとく全部失敗!落ち目の政権に上がり目なし!与党内でも再建無理・内閣改造無理・岸田の命運尽きつつあるの声!いや国民はもっとしんどいわ!怒りの声徹底紹介! (youtube.com)



藤江さん:
【国会議事堂前】我那覇真子、国会に向かって吼える!※YouTube版



マヤ歴Akieさん:
さて、#2025年問題噴火?大地震?巨大隕石衝突?大津波?起きる確率が高いのはこれです! (youtube.com)

wisdomkeeper at 15:40│Comments(10)

この記事へのコメント

10. Posted by ブログ主   2024年06月17日 10:04
>>3 
おっさんさん、金融を支配しているのが主にロスチャイルドで、石油や医薬品業界などを支配しているのが主にロックフェラーと言うことは知っています。そして世界中の大手企業の資産や資金を運用しているのがブラックロック、ステートストリード、バンガードなどですが、日本にもこれらの投資会社が入り込んでいると思います。財務省もロックフェラーだけでなくロスチャイルド系にも公金を流していたのではないでしょうか。つまり巨額のみかじめ料を払い続けているということでしょう。ロスチャイルドは中国を次の覇権国家にしたいと考えていました。ですから米国から独立しロックフェラーと縁を切っても中国の背後にいるロスチャイルドの影響が強くなる可能性がありますね。中国とも縁を切らないと日本は独立できませんね。そのためには米国、中国、ロシアなどの大国が国内分裂して小国にならないと。
9. Posted by ブログ主   2024年06月17日 09:56
>>4 
まりおさん、何でもかんでも憲法改正反対を唱えていては中国を喜ばせる左翼そのものです。私たちが反対しているのは国民を殺害する自民党が改正した憲法です。国民が納得いく内容の憲法なら改正すべきです。今後は国民が注意深く憲法の内容を議論すべきと思います。もちろん緊急事態条項は削除です。親中左翼による憲法改正反対の運動に巻き込まれるのは危険と思います。
8. Posted by ブログ主   2024年06月17日 09:53
>>5 
おっさんさん、数年前から地球に生まれてきている子供たちは地球に何が起こるのかを知っていて生まれてきているそうです。自分達の親を選んで地球が大変な時に親を助けるために生まれてきているのだとか。今の大人たちよりも今の子供たちの方がよほど賢くて立派な魂の持ち主かもしれません。子供たちの話に大人たちはもっと耳を傾けるべきですね。
7. Posted by ブログ主   2024年06月17日 09:49
>>6 
M&Mさん、全くその通りですね。日本の政治家の多くが世襲ですから似たり寄ったりの悪い政治家が次々に誕生します。有権者の多くが何も考えずにベルトコンベア式に政治家を選びますね。それよりも酷いのは選挙に無関心な日本人が多いということでしょう。たとえ不正選挙が横行していても良い候補者に大量の票が行けば不正はできないでしょう。
大屋壮一さん・・・うるおぼえですが、そういう方いましたね。当時から日本人が白雉化していくことを知っていたのですね。そして今、多くの日本人が無知で芸能やスポーツやグルメだけに興味を持つような白雉人間になってしまいましたね。これも白雉が多いテレビ局の番組に洗脳された結果でしょうね。
6. Posted by M&M   2024年06月16日 17:10
ブログ主様 こんにちわ
 ようやくトカゲ内閣が辞めるようですか?日本をぼろぼろにした挙句、次にバトンですか?苦笑。
 もういい加減にしてもらいたいものです。何十年もの間、つぎこそは、国民の代表であるはずの政治家と期待される者が、結局日本人から収奪してどこかに献上するための者であったという政治ばかりやること。(戦争に負けたから呪縛されたからですが。)
 現状はまともに政治を行うと命がないのが事実ですが、国民がそんな事あるわけない、、と思い込んでいる限り騙し続けるでしょう。そして、何もかも無くなってからやっと気付くわけでしょうね。
昔、大屋壮一さんが一億総白痴化、、と言ってましたが、まさに至言、明快でした。
5. Posted by おっさん   2024年06月16日 10:19
ああっ、スレ主様。

全くその通りです。今のバカ連中が苦しむのは、バカだから仕方ないですよね。

しかし、子や孫がバカ連中の所為で、苦しむのは、ちょっと違うだろと思ってます。

子や孫に残すべきは、美しい未来だろうと思います。

バカ国民の多くが気付いていないかも知れませんが、苦しみを与え続けるガメリカのケツ舐め棄民党と、早く決別したいですね。
 
本当に子や孫が不幸になることは、避けねばなりませんね。
4. Posted by まりお   2024年06月15日 21:07
岸田首相が任期中の憲法改正を断念したそうです。諦めたのではなく、任期中の改正を断念しただけだそうです。なので、来年か、再来年に改憲する可能性があるそうです。改憲反対活動している方達は、引き続き阻止するための活動をしているそうです。
岸田首相は、自民党は本気で改憲するつもりはなく、パフォーマンスのようなものだという方達もいます。
3. Posted by おっさん   2024年06月15日 18:30
こんにちは。 連投すみません。

今日も気分がいいので、投稿させていただきます。

まず日本銀行の株主は誰だか、ご存知ですか?

はい、ロスチャイルドです。

じゃあ、日本人の年金を盗んででいる輩は誰ですか?

はい、ロックフェラーです。

いままで、陰謀論、陰謀論と言われてきたことが、陰謀そのものだったのです。

多くの人たちが知りません。

ロックフェラーは日本から盗み取っても足りなかったみたいで、オーストラリアからも盗もうとしてきました。
しかし、オーストラリアはバカな棄民党とは違い、載らなかったみたいですね。棄民党は国民を殺す政党です。

棄民党は、ロックフェラーの犬です。
国民より、ロックフェラーのような外国のクズのほうが大切なんです。

カスゴミは絶対伝えませんが、ガメリカの意向を最優先する国。
そんな国に住んでいたら、生活が苦しくなるのは当たり前ですよね。
 
2. Posted by ブログ主   2024年06月15日 18:00
>>1 
おっさんさん、全くおっしゃる通りです。日本の神社がクズ外国人に攻撃されています。これで日本の神々が怒らないわけがないと思います。結局、日本の神々が起こると日本に災害が来るんですよね。
日本も完全に邪悪なグローバリストに飲み込まれてしまっていますね。役人も政治家もレベルの低い非国民が多いです。やはり彼らの多くが元々日本人ではないからでしょうね。私的にはこのまま政治が変わらなければ、そしてこのまま日本人の多くが無知、無関心であるなら、日本は移民の方が多い国になってしまいます。その時、これまでの日本の良さは失われ、他のごろつき国家と同じになるでしょうね。今の子供たちが可哀そうです。私たちは先にあの世に行きますが残された日本人は大変です。日本がどのようになってもそれは日本人がそれを受け入れたからとなります。
1. Posted by おっさん   2024年06月15日 10:15
おはようございます。

今回は3つの件について書きます。

まず、靖国神社の放尿の件ですが、対馬の和多都美(わたづみ)神社では、腸線人の痰、唾、タバコの投げ捨ては勿論のこと、仕舞いには境内で脱糞までしたため、腸線人を出禁にしました。そしたら、神社関係者に対して暴力事件まで起こしたそうです。
その行為に対して腸線人のほとんどが、大喜び。本当に醜い民族ですね。
対馬のほかの神社も脱糞まではないが、同じような状況だそうです。商店もよく被害に会うということです。

ここまで来たら、対馬自体が腸線人を受け入れないようにするべきでしょうが、九州本土より腸線のほうが近いので、市長や議員、厄人には、腸線の血が入っているのは?と疑われますね。

次に、政治屋(特に棄民党)で、「岸」が付く苗字の者やその一族は、心の醜い連中が多いですね。
戦後もそうでしたが、能登を見殺しにするような滓しかいません。早く彼「岸」に逝って貰いたいものですね。

最後に、相変わらず厄人に売国奴が多いことに気付きますね。来る土人やガーナ人など、勿論誅獄人や腸線人などもそうですが、ドグサレ厄人が底辺の外つ国人をドンドン日本に入れようとしてますね。
この人だったら日本に居て貰いたいという外つ国人は、ほとんど居ないんですよ。

一般人のほとんどが知らないみたいですが、日本は世界で5番目の移民大国です。
反日のドグサレ厄人どもは、全て獄に入れるべきではないのでしょうか?

誅獄では近平ちゃんが、「日本はいい国だ」と言って、日本への大量移民を企てています。
本当に恐ろしい世の中です。多分亜細亜大陸の血が入っている岸駄は、大喜びで誅獄人たちを出迎えるでしょう。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6/15-その1 FDAもNIHも仮想組織なのでは?6/17-その1 マッカロー博士が病院の大量死についてアリゾナ州上院で証言