TOLAND VLOGさん:
【革命】この世界は〝絶対に大丈夫〟と思わせてくれる人類が日本に現れ始めました。 (youtube.com)
前回の続きです。
めいかさん:
マクドナルド中国で新メニュー“貧困セット”失業者増に対応!#マクドナルド#マクドナルド 中国#中国 貧困#中国 失業者#マクドナルド 新メニュー (youtube.com)
私:中国のマクドナルドで200円くらいの貧乏人メニューができたようです。過去の冷凍餃子事件のように段ボールでできた人工肉使用?
習近平・突然腹部が激やせ!身体大問題○○癌の情報も!#習近平#習近平 激やせ#習近平 すい臓癌#習近平 ガン (youtube.com)
私:習近平がすい臓がんですか。もしそうならかなりの痛みですね。
奥山真司さん:
中国経済、もはや手遅れ...それでも悪あがき、ダボス会議に大挙押し寄せた中国高官たち|奥山真司の地政学「アメリカ通信」 (youtube.com)
私:中共、断末魔の叫び!
すずぽんさん:
【パンデミック協定の危機】テドロス「陰謀論のせいで!うまくいかない!怒」 (youtube.com)
私:日本では色々な「理由」から少子化が進んでいますね。政府は日本人が増えるのが嫌なのでしょう。中国崩壊で国連の政策もぱっとしませんね。WHOが違法な機関だということがバレましたし。
Ryuチャンネルさん:
許さん! (youtube.com)
私:毒ワクチンの継続接種がうまくいかずゲイツが激おこですか。日本だけが接種継続でゲイツを喜ばせているのでしょう。受験時期を狙って受験生に接種させる政府や教育界はゲイツに気に入られているでしょうね。
ダニエル社長さん:
【※即消されます】ついにわかったアレの解毒方法 - YouTube
私:緑茶、かんきつ類、ターメリック、1日2食野菜中心・・・・
受験前に学校側がワクチン打てと同調圧力がすごいらしいですね。
大仏コール伝ハーベストさん:
(1) 詐欺電話に、話が全く噛み合わない津軽のジサマものまねで撃退してみた - YouTube
まさるの日常さん:
オレオレ詐欺には絶対にひっかからないおじいさん【自作アニメ】 (youtube.com)

コメント
コメント一覧 (8)
たあちゃんさん、支配層は、農業もグローバル企業に大規模経営させ、農薬使いまくり、遺伝子組み換え作物ばかりを作らせようとしています。その結果、生き残った人間は遺伝子組み換え人間になるか病弱になると言うシナリオでしょう。そのため家庭菜園や自然農法は邪魔です。
農薬、モンサントですね。
まあ今はその名前も会社名も変わっておりますが、ラウンドワンはほんとその名前で最近は日本ではCM、とかドラッグストアにも売っていて茨城に工場があると言われてますり
まあラウンドワンだけではないですが。
裏で遺伝子組換えの小麦粉とかとうもろこしとかを作られせて世界では買わないとかになり、やはり戦争で不足して価格高騰して、日本政府は喜んで買っていてほとんど遺伝子組換えのが日本に輸入されてます。
世界では買わなくてあぶれていたのをうまい具合に日本で買うことになり、ほんと日本は色々な実験国になりつつあります。
遺伝子組換えではないとか分別しているとか書いてあってもほんとその中に入っている可能性は高いですね。
小麦粉も品薄ですから、やはりそれしか手に入らないと言われれば製造工場は無いのは困るし売上下がるから、それなら遺伝子組換えでもあれば作れますから、それで作ると思います。作っている人間はその事が分かっているのでやはり日本の中でも食べないと思いますね。
農家さんもやはり購入してくれるJAさんに言われるままに農薬もこれを使うとか言われてますから、逆らうとやはり買ってくれないとか裏で圧力があるとかあるんだと思いますね。
あとは、やはり値段が安いとか長期購入してくれればもっと安くなるとか言われると儲けたいので従うことになりますかは、JAもしくは購入者のいのままに扱えると思います。
確かに家庭菜園や自然療法は邪魔になりますし、これから食糧難にしようとしているから、されてら困るんだと思います。
まあ今は日本の土も栄養もなく、作るのは良いと思いますがあまり栄養はなさそうな気がします。でも、農薬まみれのを購入するよりは良いと思いますが。
まりおさん、日本以外の西側諸国のでは多くの人がパンデミック協定について認識しているようですが、日本人は知りません。日本だけ平和ボケが続いています。日本人も抗議しないと日本だけパンデミック協定が結ばれる可能性も出てきますね。何しろ政府は反国民ですから。
家庭菜園すると都合が悪いんだと思います。
これから食料不足を演出するのに家庭菜園する人が増えると都合悪いからだと思います。
自分のことは棚に上げて全てなんでも地球温暖化のせいにするんですからね。
たあちゃんさん、キチガイサイコパス爺さんたちのタワゴトに振り回されない方が良いですよ(笑)。彼らは何でも、温暖化のせい、CO2のせい、気候変動のせい、と意味不明なことを言って人々を支配しようとしています。オバマ政権時でも家庭菜園が抑制されましたよ。
コーヒーや家庭菜園もCO2排出源とはおかしなはなしですよね。
植物や野菜育ててCO2排出源とは真逆だと思います。
CO2を抑制すると思われます。
ダボス会議にプライベートジェット機で来る方がCO2が沢山出るのでは?自分らの事は棚に上げて言っている事が矛盾してますよね。
コーヒーもCO2排出源‥ このまま黙ってると、「家庭菜園まで禁止」と言い出しかねない。 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージックhttps://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12837939149.html