闇のクマさん:
(79) 【うわぁ。。暇空茜が暴いた闇がヤバすぎる!暇空さんを守れぇ!『はぁ!?困難女性の正体は難民申請中の不法滞在外国人!』】不法滞在外国人をこっそり保護して公金チューチューが発覚!保護女性情報を都に渡せない - YouTube 
私:やはりLGBT法案強行採決ですか。知りませんよ、日本人がぼーっとしている間に日本は悲惨な国になってしまいます。小学校からLGBT性教育が始まります。同性同士のセックスまで教えます。子供に性転換を勧めます。性自認でなくとも自民案の性同一性であっても英語にすれば同じです。自民党案でも
日本の社会と文化と秩序を破壊しますよ。
今後、外国人観光客が増えて喜んでいる温泉施設も銭湯も潰れる恐れがあります。日本人は今すぐ目を覚まさないと。
LGBT法案が可決されるとウガンダの同性愛者がどんどん日本に来て難民申請しますね。日本は変態と外国人同性愛者の天国になります。
困難女性支援法=全世界の女性偽難民(不法滞在者)を日本の税金で何人でも保護できる法律があるそうです。それを悪用しているのが立憲と共産党。もう最低です。日本の極左国会議員は全員いなくなってほしいです。それでも日本の警察は何も動きません。



百田さん:
(79) 自民党くたばれライブ「怒りがおさまらない!というわけで、山口敬之さん、電話生出演!」 - YouTube
私:LGBT過激派のバイデンの妻とエマニュエル大使が日本にLGBTを強引に押し進めています。
岸田総理はバイデン政権に脅されていますね。



文化人放送局さん:
(79) 【急転直下】岸田首相売国暴走で自民終了?LGBT法案即日採決の暴挙へ?/稲田朋美議員が山口敬之氏に猛反論「私は裏切り者ではない」 - YouTube



深田萌絵さん:
(79) 焦る萩生田、法案成立を加速 でも、勝利は女性の手に(^▽^)/女子どもイケー - YouTube 
私:一国民が巨大勢力(自民党)を敵にして戦うのがどれだけ大変なことががわかります。それでも自民党に票を入れない人が増えれば増えるほど日本の政治が変わるかもしれません。問題なのは与党も野党(参政党以外)もLGBT法案を可決したくて仕方ないようです。



カピパラチャンネルさん:
(79) やっぱりNHKは変態だったことが判明。ネット民「これは流石に吐き気するね。」 - YouTube 
私:日本で権力を握った人や組織は強いです。立憲や社民の支持母体がNHK労働組合。嘘ばかり報道するNHK、それでも国民から受信料を徴収できる独裁ぶり。



コウジさん:
(79) 世界統一最終戦争で現れる二人のメシアとは。死海文書から読み解く。 - YouTube


(79) とんでもない事になってきました - YouTube