闇のクマさん:
 (75) 【はぁぁ!?上海電力が日本の経団連メンバーに入ってるぞ!『米国から制裁喰らってる中国企業がなんで経団連に入ってんだよ!?』】ファーウェイやTickTokのバイトダンスまでメンバーになってるじゃねーか! - YouTube 
私:経団連は完全に中国と癒着していますね。中国企業が経団連に加わっているなんてひどすぎます。日本の大手企業は経団連を脱退すべきです。こんな団体が日本政府に影響を及ぼしているのですからどうしょうもありません。そのうち経団連のトップに中国人がなりそうです。経団連、財務省は最悪。中共、国連、WEFのスパイが日本全体に浸透していますね。
結局、国連2030やWEFのグレートリセットは、西側諸国の自由と民主主義を破壊し中国のような共産主義独裁国家にしようとしています。世界中が共産主義独裁国家そして世界中の国をまとめて独裁支配するのが世界統一政府。



SAGAWAさん:
(75) ええっ!? - YouTube
私:憲法で定められている「同性婚」は認めないを名古屋地裁が勝手に覆しました。司法にも極左の低能法律家が湧いています。



百田さん:
(75) つっこみライブ「河野太郎がとんでもないことを言い出したぞ!」 - YouTube 
私:河野が動画でワクチンの真実を伝える人たちをデマを流す奴は4つのパターンがあると脅迫しています。要するにワクチンを否定する人は全てはカネ儲けしたいからですと。へえ、それは河野自身でしょう。ワクチン宣伝してキックバックもらっているのでしょうね。私は専門家の分析結果やワクチンの真実をブログにて毎日のようにお伝えしてきましたが、一円も儲かっていませんが。
本当にこんな精神が腐った酷い奴がずっと国会議員でられるのですから許せません。



ニュース速報さん:
(75) 日本にしか存在しない謎の税金がコレです。岸田政権は国民に気づかれない様にこの方法で増税をしようと企んでいます。 - YouTube 
私:岸田は社会保険料を上げるのは増税ではないと言っていますが、完全に増税です。岸田は嘘ばかりついています。日本人が世界で一番、税金をたくさん払っていて見返りがないです。早く岸田を降ろさないとこの国が滅びます。不健康な人や病人が増えると社会保険料がさらに高くなりますね。



参政党の部屋さん:
(75) 【参政党】速報6/2 彼は本気で日本を潰す気です…現在、世界から見た日本が大変なことになっています。他 神谷宗幣 街頭演説 難民 移民 岸田総理【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党 - YouTube 
私:現在の自公政権は日本を潰すために動いていますね。支配層を喜ばせるために。最も恐ろしいのはソフト侵略です。知らない間に日本は外国人が日本を支配する国になってしまいます。



深田萌絵さん:
(75) 八王子駅街頭 - YouTube 
私:LGBT法案が成立すると日本はどうなるか、多くの日本人は全く危機感なし。



文化人放送局さん:
(75) 自公の亀裂は修復不能?公明に牛耳られる自民/長野県立てこもり事件…警察の弱気対応/昭恵さんが吉田真次議員をバックアップ ③【The Q&A】6/2 - YouTube