闇のクマさん:
(73) 【うらぁ!トヨタ&エネオス超技術に世界震撼!『中国EVを駆逐だぁ!』】豊田章夫会長自ら参戦!奇跡の液体水素エンジンで24時間耐久レース走破ぁ!でENEOSの合成燃料イーフューエルが市場に登場間近だぁ! - YouTube 
私:ガソリンの代わりに液体水素や合成燃料を使うならエンジン業界は安泰ですね。 



カピパラチャンネルさん:
(73) 河野太郎が日本の若者に対して「海外へ行ってください。」ネット「こいつ日本人が邪魔なんだろうな。」 - YouTube 
私:河野は日本人の若者を日本から追い出し外国人労働者(中国人やイスラム教徒)を日本に招き入れ、最終的に日本列島は外国人ばかりにしたいのでしょう。自分が中国系だから日本人が嫌いなのでしょう。


(73) 「ヘイトスピーチ!」役所に電話しただけで大騒ぎ?!ネット民「脅しじゃないか。」 - YouTube
私:移民が増えると移民の方の主張が通ってしまう歪んだ社会になってしまいます。イスラム教徒の背後から操っている極左の団体が日本を破壊します。この地域はイスラム教徒に占領されてしまいましたね。これからヨーロッパのように大変になりますよ。世界で一番厄介な移民がイスラム教徒です。



文化人放送局さん:
(73) 【自民党河野太郎が嫌われるワケ】えりアルフィア氏擁立の河野太郎が嫌われる理由②【洋一の部屋】高橋洋一×上田令子×折本龍則 - YouTube 


(73) 岸田政権で滅びる日本 ○国○を優遇し日本人を締め上げる / NHK理事の法外な報酬の財源は? 日本を貶めるNHKは要らない 【マンデーバスターズ・ML】218 Vol.3 / 20230529 - YouTube 
私:日本も欧米諸国と同じになりつつあります。外国人が日本人よりも社会的に優遇され日本人よりも人権が守られる国になります。