どうやら、現在、全世界を牛耳っているのがイエズス会であり黒い教皇ですね。そして隠れキリスト教徒のユダヤ教徒(ハザール人)がイエズス会にもいるようです。
キリスト教シオニストとユダヤ教シオニストは繋がっていますから、ローマカトリック教会もシオニストもユダヤ教もつながっています。そしてバチカンがイスラム教を創ったと言われていますから、バチカン(イエズス会)はキリスト教、ユダヤ教、イスラム教を牛耳っていると同時に世界を支配してきました。そして宗教戦争を勃発させてきたのもそれらを支配しているイエズス会でしょう。イエズス会が崇拝しているのは悪魔ルシファーですから、これらの宗教も結局は(表向きは神ですが)本当は悪魔を崇拝していきたということになります。聖書に記録されたキリストはキリスト教とは関係がないのに良からぬ目的でキリストとキリスト教を結び付けたのでしょう。
今、各国政府に対し彼らのアジェンダに従うよう指示を出しながら世界を牛耳っているかのように見えるWEFは、イエズス会の単なるパペット集団でした。いつもの爺たち(ビル・ゲイツ、ソロス、シュワブ、他)も彼らのパペットです。
以下の記事によると、地球上の悪の帝国(世界)の帝王が黒い教皇ですから、彼がいなくならない限り、地球は人類が自由を得て安心して暮らせる惑星にはならないでしょう。しかもそうとは知らずにバチカンを拝んている熱心なカトリック教徒がまだ世界にはたくさんいます。イスラム教徒もユダヤ教徒も同じです。地球上には洗脳されている人々があまりにも多くいます。
このまま地球の浄化が本格的に進まないのであれば悪魔主義者たちの地球支配は続いてしまうかもしれません。そして多くの魂(洗脳されたまま亡くなった人々の魂)が再び地球(地獄)に生まれ変わり悪魔によって魂のリサイクルが続けられ奴隷として利用され続けます。

The World Is A Stage - by Lioness of Judah Ministry (substack.com)
(概要)
2022年1月31日付け

WEF世界経済フォーラムは偽装組織(スパイや犯罪組織などが管理する表向きの組織、団体或いは会社)です。
クラウス・シュワブはドクター・イーブル(悪の医師)の役柄を演じるパペット俳優です

2017年にクラウス・シュワブはハーバード大学にてこのように語っていました。

「我々が非常に誇りに思っていることは、WEFは世界中の政府の閣僚に我々のヤング・グローバル・リーダーを侵入させていることだ。」

そして同年、偶然にも?イエズス会のずる賢いアンソニー・ファウチがイエズス会のジョージタウン大学の基調講演で驚くべき「パンデミック」について発表していました。

彼らのこのような手口に続いて、ルシファー主義のエリートらは、食べるだけで役に立たない者たち」に対して、「何世紀にもわたる世界政府の世界征服が完了しゲームの終盤の第一段階であるパンデミックが始まろうとしていると告げました。 

コロナ作戦が始まってから、多くの人々は自国政府が非常に強力でかなり邪悪な勢力に乗っ取られており、世界中の政治リーダーらは彼らの命令に従って一斉に自国民に対し前代未聞の専制政治を開始させたことに気が付きました。 


蘇ったローマ帝国の知られざる歴史:
The Hidden History of the Revived Roman Empire (substack.com)

・・・内戦、世界大戦、革命、反乱、テロ、暗殺、政治的・社会的混乱など、世界中で起きている大きな出来事はどれもイエズス会が指揮しています。
エリック・ジョン・フェルプス、アブロ・マンハッタン、アルベルト・リベラ、ジョン・ロフタス、エドモンド・パリス、ダリル・エバーハート、デイビッド・グヤット、アレクサンダー・ジェイムズ、チャールズ・チニクイ、ホセ・リサールを含む多くの歴史家や作家の総意は、イエズス会とバチカンがこれらの出来事の黒幕であるということです。

ローマ・カトリック教会の存在は古代ローマ帝国が今でも存続しているということを意味しておりイエズス会はローマ帝国の近衛軍です。
イエズス会は第二次世界大戦が終わる直前に広島と長崎に核爆弾を投下するよう指示しました。
また、イエズス会はタイタニック号を沈没させましたし、民間所有のFRBの創設に反対していたジョン・ジェイコブ・アスター氏を暗殺しました。
エドモンド・パリスは、「SS(ナチス親衛隊)はイエズス会の指針に従って構成されている。」と言っていました。
ヒットラーは、「イエズス会から多くのことを学んだ。」と言っていました。
ワイマール共和国の政治家、ヘルマン・ラウシュニングは、「カトリック教会の階層的組織ほど巨大な組織はこれまでも地球上に存在したことがない。私はこの組織のメンバーの多くを私の政党に移した。私が創設した「オーダー」(組織)は世界を恐れさせる若者たちを作り上げるだろう。」と言っていました。
フィリピンのマルコス政権時代に起きた「火を灯す運動」はエド・オラゲールが主導しましたが、黒幕はイエズス会のロメオ・インテンガン神父とノベルト・ゴンザレス(国家安全保障問題担当顧問)でした。
エリック・ジョン・フェルプスによると、9.11同時多発テロ攻撃はオランダのイエズス会の司祭および教授でありイエズス会の上級将軍(2016年死去)だったピーター・ハンズ・コルベンバッハ伯爵によって命じられたものです。
フリーメーソンのオサマ・ビン・ラディンは、米国の裏切り者であるジョージ・W・ブッシュ(ブッシュ自身はスカル・アンド・ボーンズ秘密結社のメンバー)が許可した9・11テロ攻撃を称賛していました。・・・・

WEF世界経済フォーラム、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、ローマクラブ、ビルダーバーグ・グループ、CFR外交問題評議会、三極委員会そして他の多くのグローバリスト・シンクタンクは、イエズス会教皇庁に仕えている偽装組織です。 

これらの偽装組織は、イエズス会、マルタ騎士団、コロンブス騎士団、聖墳墓騎士団、聖十字架司祭協会などの強力な教皇の組織によってコントロールされています。

そしてこれらの強力な教皇の組織は、教皇の背後にいるルシファーの血統に代わって世界金融システムを支配しています。

 


世界のフリーメーソンは、イエズス会によって支配され指示されています。 

世界のフリーメーソンの最上部にはイエズス会の会長であるジェームズ・パートン(米歴史家)が君臨しています。

カトリック教会のスペイン人司祭、神学者のアドルフォ・ニコラス・パションは、2008年から2016年までイエズス会の第30代総長兼黒い教皇でした。↓

 
そして、今、世界で最強の権力を持っている男は・・・現イエズス会総長兼黒い教皇のアルトゥーロ・マルセリーノ・ソーサ・アバスカルです。↓

 

 教皇フランシス・ベルゴリオ は史上初のイエズス会の教皇です。

 

 

国連の王座に座っているのがサタンの牧師の教皇フランシスコです。

 

 

そして、女は紫と緋色のドレスを着て金と宝石と真珠で飾り、手には恥べき姦淫の汚れに満ちた金の杯を持ち、彼女の額には、神秘、大淫婦バビロン、娼婦の母、そして地球の恥べきものという名前が書かれていた。(直訳) 黙示録17:4-5
↓バチカンの金の杯


 

「全てを見通す目」がイエズス会の神です。

第33階位のアルバート・パイク(オカルト主義者、騎士団の最高位の指導者、スコットランド・フリーメーソンの南部管轄区域の創設者)曰く:私は、人々が英雄を必要とするときはいつでも英雄を提供する。

同じように彼らは台本の役割を演じるルシファーのパペット俳優であり教皇の使用人である「ヴィランズ=悪党たち」を任命します。
これらのパペットたちは、ローマに実在するホンモノのパペット・マスターや彼らのアジェンダの真の目標そして神の言葉の真理から世界中の人々の注意をそらしています。

国連の惑星イニシアチブの責任者デイビッド・パンぐラー曰く:ルシファーを崇拝することを誓わない人間はNWO新世界秩序の一員にはなれない。

オカルトは国連の精神的基盤です。
The Occult is The Spiritual Foundation of The United Nations. The Stage Is Set For The Coming One World Government Under One World Leader. (substack.com)
1人の世界リーダーの下に1つの世界政府を創設するお膳立ては整いました。

米下院議員のジョン・E・ランキン曰く:国連は史上最大の詐欺組織だ。その目的は米国を破壊することだ。
国連の世界憲法には、「国家の時代は終わらせなければならない。各国政府は、其々の国家主権を1つの政府に譲渡し、武器を放棄することを決定した。」と書かれています。

国連総会の初代議長のポール・ヘンリ・スパーク(ベルギー首相、ヨーロッパ共同市場の初期計画者、NATOの事務総長だった。)曰く:我々は別の委員会を望んでいない。既にあまりにも多くの委員会が存在している。我々が望んでいるのは全ての人々の忠誠を守り、経済的泥沼に沈んでしまった我々を持ち上げてくれる偉大な存在である。それが神であろうと悪魔であろうと我々はその存在を受け入れるだろう。
ですから、シュワブを含む邪悪で堕落した道化役者たちは世界征服の背後にいる黒幕ではないということを覚えておいてください。