ファイザー社の元副社長のイェードン博士がツイッターで警告しています。
現在進行中の人類攻撃作戦はこれからも続いていきますから、これを止めさせるには誰もが「彼ら」のやっていることに同意しないということが重要と言っています。
何でも政府の言う通りに従い続ける国民はやがて絶滅してしまうでしょうね。
イェードン博士によると、現在進行中の人類史上最大の犯罪は世界人口を数十億人削減しないまでも、さらに数百万人を削減することを目的にしています。もし数十億人を殺害することを目的にしていたなら、Covidワクチンだけでは十分とは言えないでしょう。しかし数百万人を殺害するならそれでも十分なのかもしれません。ただし次に起こるであろう大飢饉や戦争や人工災害でさらに多くの人々を死に追いやりますから、このまま彼らの計画を実行させ続けるなら、地球は「本当に」暗黒の惑星→人類滅亡となるのが想像できます。まだまだこの現実に気が付いていない人々が大半を占めている今の状況では彼らの計画を頓挫させるような大きな動きはないのかもしれません。世界中でデモが起きていますがそれでもまだ不十分であり、彼らは彼らの人類史上最大の犯罪を続けるつもりなのでしょう。
このような状況(抵抗する人口の割合が少ない中で)では神の介入がないと中々難しいのかもしれません。神の介入がないなら、それは人類は神の試験に不合格ということなのでしょう。
これらの作戦に関与している企業の製品の不買運動は効果的かもしれません。

(2) BREAKING: Former VP at Pfizer, Dr. Mike Yeadon, says there is a plan to kill millions, if not billions of people. (2ndsmartestguyintheworld.com)
(概要)
5月6日付け

速報: ファイザー社の元副社長、マイク・イェードン博士が警告しています。
彼らには数十億人ではないにしろ数百万人を殺害する計画があります!


このサブスタックにて2年以上も前からお伝えしている通り、心理作戦のCovid-19は、世界支配と人口削減プログラムでありこれからも継続されます。そして、実際は起きていなかった「緊急事態」や「パンデミック」は終焉したとのNWOの公式発表にもかかわらず、我々はまだこの作戦の真っただ中にいます。彼らは、次の権力掌握作戦を開始するまでパンデミックをトーンダウンしただけです。

イェードン博士のメッセージは、心理作戦のCovid‐19、心理作戦の金融市場の崩壊、心理作戦の気候変動、その他様々な心理作戦を完璧に結び付けています。

もう時間がありません。しかし最後にイェードン博士は、我々全員が「同意したものを撤回しなければならない」と表明しています。つまり彼らに従うなということです。


「言論の自由の専制主義者」の詐欺師のイーロンマスクはサブスタックとツイッターのリンクをまだ許可していません。

↓ ツイッター
 Second SmartestさんはTwitterを使っています: 「i.e. slow kill bioweapon DEATHVAX™」 / Twitter 
マイク・イェードン博士が次のように警告しています。
「我々は継続中の犯罪の真っただ中にいます。これがいつまで続くのかはわかりません。しかしこれは人類史上最大の犯罪です。そしてこれは世界規模の犯罪であり、全人類の自由を奪い取り完全に支配することを目的としています。彼らが目指しているのは数十億人とはいわないまでも、今後さらに何百万人を殺害するつもりであると個人的にみています。

これは長期的な計画であり、彼らは人々を騙すためにPCR検査を使ってパンデミックを大げさに演じメディアに恐怖をあおらせました。
これは25年以上も前から念入りに計画されたものであり、軍やスパイと考えられる人々によってリハーサルされてきました。これは長期的に計画された非常に重大な犯罪です。
そして重要なことは、もはや人類はオールドノーマル(かつての標準、日常)には戻りません。ニューノーマルは受動的に起こるのではありません。徐々に消えていくような自然現象ではありません。彼らは我々を元に戻らせません。そのため我々が現行の専制政治に従順であり続けるなら、自由とおそらく命まで失うことになるでしょう。
現在、原材料や仕上げ材量の世界的なサプライチェーンが(意図的)に放置されています。船舶の位置を特定すればわかります。食品生産や肥料も同様に必要なところに届いていません。彼らはこれらを破壊しており、食品産業は世界人口を生存させ続けるのに十分な食品を生産することができなくなっています。これによって我々が辿り着くところは、大飢饉、戦争、世界規模の民族の大移動(大量移民)です。我々がこのまま何もしないことを選択したなら、これらが必ず起きます。さらに経済崩壊も世界中で進行中です。

巨額な負債で金利が上昇し多くの銀行が破綻します。そして不況が起きます。またお金に対する信用もなくなり、預金も消滅するでしょう。預金していたお金の価値がなくなります。このまま何もしなければ手遅れになります。しかし我々は人類史上最悪の犯罪から逃れることができます。それは我々は同意していたものを撤回するのです。いかなる理由があっても絶対にデジタルIDを受け入れないでください。そして常に勇敢に抵抗してください。