最近、ニュースを観ていると、益々多くの奇妙な事件が起きていると感じています。
特に人々の異様な行動や犯罪が目だっています。Covidワクチンは脳損傷を起こすことは以前から言われていたことですが、以下の記事の著者が指摘している通り、ひょっとしたら、その兆候が徐々にで始まっているのかもしれません。
昨日、報じられたニュースとして札幌市内で若者が鉈と一升瓶を振り回して「殺すぞ」と喚いていましたが、あのような異様な行動の若者を見たのは初めてです。
ワクチンの集団接種後の事件を観ているだけでも、煽り運転やスマホ片手に蛇行運転するドライバー、店を破壊して高価な品物を強盗したり、無人販売店で平気で品物を盗んだり・・・こんなことは治安が良かった日本ではあまり起きていませんでした。もちろん犯罪を犯しやすい在日外国人が増えていることも原因と思われますが、それだけではないのかもしれません。おかしな犯罪をしているのは外国人ばかりではないからです。ネットの闇もあるのでしょうけど、そのような犯罪に簡単に手を染めてしまっているのは自分がその後どうなるかについて全く考えられなくなっているからではないでしょうか。
コロナ或いはワクチン接種後に日本の治安も悪化しており社会的にも混乱し始めています。さらにワクチン接種してさらに頭がおかしくなっている特定国の野蛮な人々が日本に入ってきているのも確かでしょう。
また、ニュースには報道されていない様々な奇行や事件も起きていると思います。家庭内で何が起きているかなど第三者にはわかりません。親による子供の虐待、暴力、認知症患者が増加しているのではないかと考えてしまいます。
確かに、コロナ或いはワクチン接種後、日本の様子が変わったように思えます。単に野蛮な外国人が増えているだけではないと思います。もちろん何度もお伝えしていますがワクチン接種者全員がそうなるというわけではないと思います。ロットによっても成分が異なりますし。ただ接種回数が多い場合は(今すぐでないにしろ、やがては)そのように脳に問題が起こる恐れがあるのではないかと懸念しています。

The Covid Jabs Have Created Millions of Zombies – The Expose (expose-news.com)
(概要)
4月25日付け

By Rhoda Wilson

漫画、ゲーム…止まらない「ゾンビ増殖」のなぜ? : 読売新聞 
バーノン・コールマン博士の記事:

ワクチンの推進者らは治験で安全性と効果が十分に実証されておらず接種する必要がなかったワクチンを接種させると世界中で多くの死者が出ることを知っていたと私は確信しています。

今では私は接種者の死や深刻な損傷はワクチンの副作用ということではなかったと信じています。

これらのワクチンは、死と深刻な健康問題(例えば心疾患)だけでなく深刻な脳損傷とゾンビのような新種のグループを生み出しました。

なぜなら、あまりにも多くの人々が、完全な奴隷制への一歩となるデジタル通貨、現金の排除、その他の政策を容易に受入れているからです。接種者は我々のような未接種者とは異なります。
彼らは何が起きているのかに気が付いていません。接種者の王国にはクレチン症の王様がいます。

 

(別の説明としては、ワクチン推進者らはあまりにも無知すぎて、接種後にどのようなことが起こるのかについて理解していなかったということです。そしてワクチンを推進していた傲慢で危険な人々は愚か者だと思われたくないでしょう。彼らはむしろ彼ら自身が認められることを望んでいます。彼らは、称賛を受けること、名誉そしてお金を取りました。
ようやく正義が勝つときに、彼らは憎まれるべき罪の報いを受けるでしょう。
ところで、イギリスの医師らは昇給を求めてストライキをしていますが、彼らと彼らの労働組合のリーダーらは人々にワクチン接種を勧めそれによる深刻なリスクについては否定していたのです。そのことに吐き気をもようします。)


私が
Covidワクチンが引き起こす脳損傷について警告し始めたのは20211213日でした。

もちろんメディアも多くの人々も私の警告を無視しました。


2021
年12月に私が警告した内容は以下の通りです。


Covid
ワクチンについてはまだ誰も良くわかっていなかったのに英国医薬品庁は情報も説明も不十分な製品(ワクチン)を認可してしまいました。

しかし私が最初に暴露した通り、英国医薬品庁は、ファイザーなどのワクチン・メーカーとお金の繋がりがあるビル&メリンダ・ゲイツ財団から莫大な金額を受け取っていました。

脳への影響に関する大きな問題として、LNP脂質ナノ粒子がmRNAワクチンの成分を血液脳関門を突破して脳内に運ぶことができるかどうかということです。 

血液脳関門とは、血液中の特定成分が中枢神経系周辺の保護流体に進入するのを防ぐ細胞の半透過性バリアです。

もしそのようなことが起こるなら、脳に予想外のことが起こるということを知ることが重要です。

そして結局のところ、既に脂質ナノ粒子は血液脳関門を貫通し薬剤を脳内に運ぶために使われています。

mRNAワクチンの成分を脳内やニューロン(脳細胞)内に運ぶのは脂質ナノ粒子であり、体の免疫系に異物としてマークされる可能性があります。そしてブースターショットの回数が増えば増えるほどこの問題は深刻化していくでしょう。


心配なのは、脳細胞が細胞毒性のT細胞によって攻撃され殺される可能性があることです。

mRNAは腎臓以外の全てのヒト組織の中に存在することが正式に確認されています。
mRNAは(接種後に)心臓、肺、肝臓、睾丸、脳内にて発見されています。例えば、日本の研究では、ワクチンの成分が脳まで到達することが確認されています。

さらに心配なことに、研究者らがワクチンと急性中枢神経系脱髄との関係を調べることを求めています。 

これはどのようなダメージを与えるのでしょうか。

脳の損傷が確認されるまでにどのくらいの時間がかかるのでしょうか。

それについては私も私以外の誰もわかりません。

新薬を使った通常の実験では、医師らは新薬が一般的に使用される前に起こり得る全ての問題を見つけ出しチェックします。

しかしCovidワクチンは接種後に何が起こるかについて誰もわかっていないのに数十億人に投与されました。Covidワクチンを接種した場合、mRNAワクチンの成分は最初に脳内に確実に進入するようです。
また、Covidワクチンの接種回数が増えれば増えるほど危険性が高まります。

どのくらいの脳細胞が死滅するかについては時間がたてばわかります。
そしてもちろん子供は大人よりも長く生きるため影響を受けやすくなります。

一部の専門家、アドバイザー、規制機関はリスクは小さいと言うでしょう。しかし彼らはどうやってそのことを知ることができるのでしょうか。何が小さいのですか。
彼らは血栓の問題は大したことはないと言いました。

私の意見として、これらのワクチンについては、大量のLSD(覚せい剤)を服用し、その後何が起こるか様子見しているのと同じです。そして接種者が、今、キューバのミサイル危機が人類が直面している最大の脅威であると考えている年老いたロックスターのようになってしまわないことを願っています。


そして、Covidワクチンを接種したからといってCovid-19を他者に移さないということはありません。
英国民医療サービスのガイドラインによると、Covidワクチンを3回接種してもCovid-19に感染したり他者に移したりしています。
Covidワクチンが致死率50%の致命的な病気予防のために投与されたとするならリスクを負う価値はあるのかもしれませんが、Covid-19はそのような病気ではありません。

上記のようなことを私は2021年12月にお伝えしていました。


そして今は2023年です。
Covidワクチンを推進していた人たちの中には、Covidワクチンが深刻な脳損傷を引き起こすことを知っていた人もいたと思います。
 

そして現在、既に数百万人もの接種者に深刻な脳損傷の兆候が出ていると思います。
なぜならこれらの人々の異常な行動や振る舞いが頻繁にみられるようになったからです。

例えば、先日、強風が吹く凍えるような寒い曇りの日に何百人もの人々が砂浜に座っているのを目撃しました。彼らはみな冬のコート、帽子、スカーフを身に着けて、砂浜に座って何もせず宙を見つめていたのです。本当に怖かったです。
その光景はトワイライトゾーンから出てきたような感じでした。

あなたの周りをご覧なさい。あなたも接種者のおかしな行動や振る舞いを見かけるでしょう。彼らの脳は完全に侵されています。

 

Covidワクチンの推進者らはこうなることを知っていたと思います。これらのワクチンは何百万人もの現代版リアルライフ・ゾンビを作り出しました。 

そして、もちろんこれらのゾンビたちは銀行の支店が閉店しても何も言いません。彼らは現金は危険であり時代遅れであることを認めました。彼らはデジタル通貨を歓迎するでしょう。

彼らはウクライナでの無分別で残酷な戦争に声援を送っています。なぜなら彼らはウクライナ戦争が正当化されると信じるように洗脳されているからです。

彼らは、住民を街の中に効果的に投獄することを目的とした「15分都市」に反対していません。
※15分都市とは、パリ市長が打ち出したもので、住民が必要とするあらゆるもの、例えば、食料調達や買い物、仕事や学校まで、徒歩や自転車で15分以内で行けるような地域を作ることを目指し、車を必要としない充実した生活を提供することを中心に設計されている。

昇給を求めてストライキしている医師や看護師も、そのようなことをしている理由は、ナイーブにCovidワクチンを接種してしまった結果、脳が損傷しているからではないかと思っています。

ワクチン接種者は未接種者とは異なります。
Covidワクチンの推進者は普通の人間以下の新種の人間を作り出しました。