闇のクマさん:
 (37) 【コニタンの裏で大事件!玉城デニーが中国訪問か!『沖縄と中国の人的交流をもっと活発化させたい!』ド阿呆!それこそ中国共産党の思うツボだろぉ!?】マズいぞ!このままじゃガチで沖縄が中国に飲み込まれるぞ! - YouTube 
私:玉城デニーは中国の要求を全てのむのでしょうか。左翼政治家全員が猛烈に好き勝手なことをし始めました。中国に滞在中に超親中派のデニーは拘束されないでしょうか。



Deep Maxさん:
(37) 04-01 中国の金融機関は資金流出を怖れて預金引き出し妨害中 - YouTube 
私:中国に進出した日系企業は経営破綻する恐れもあるでしょう。日本でも預金者は銀行の顧客なのに大金を引き出すときには渋るのですから銀行は預金者のお金を自分達のものと考えているのでしょう。



文化人放送局さん:
(37) 舐め切られる林外相 領事面会を拒否される【怒っていいとも】 - YouTube 
私:訪中は無駄です。習近平は媚中政治家を徹底的にバカにします。外交経験ゼロで政治家でもない岸田夫人がバイデン夫人と会えば左翼アジェンダを推し進めるよう要求するでしょう。素人の岸田夫人はそのまま要求を受け入れるのでは?


(37) 売国奴・川勝知事を辞任に追い込む現実的方法/辞職勧告決議後も居座り続けて国益毀損/太陽光・リニア・風力発電…利権と売国の実態 - YouTube 
私:日本列島見渡す限り媚中共産主義知事だらけ。列島が真っ赤です。



かっぱえんちょーさん:
(37) 岸田首相NPO連携強化し外国人受入へ意欲⇒連合会長反対、一方、小池百合子東京都知事が外国人支援NPO等へ500万円助成金交付で露骨な反日売国⇒茂木幹事長が外国人参政権 - YouTube 
私:岸田政権は国民に厳しいく外国人に優しい極左政党!