ブルーカラーさん:
 (37) 2023/3/31 プーチン大統領直属の「国家親衛隊」が〇〇か? フィンランドNATO加盟決定=プーチン政権に打撃。露軍損耗拡大=露国内で深刻な労働力不足も。 - YouTube 



かっぱえんちょーさん:
(37) 中国マフィア池袋で大暴れし店舗破壊し逮捕後謎の不起訴⇒中国女性が盗んだクレカ不正使用で逮捕後謎の不起訴⇒イラン人4000万円超相当量の覚せい剤密輸で逮捕後謎の不起訴、因みに地検は全て不起訴理由明かさず - YouTube 
私:日本は外国人犯罪者は特別扱い。日本は法治国家ではありません。そーかや反日左翼が判事や弁護士をやっているのですから。媚中左翼官僚や政治家の圧力があるのでしょう。


(37) 河野太郎コオロギ大臣がコオロギ食ゴリ押し正当化し物議⇒参政党松田代表と神谷議員が自民党岸田内閣の昆虫食強行政策に質問主意書を提出⇒イタリアでコオロギ食が販売禁止になり話題に - YouTube 
私:一般国民の平和ボケと無知によって上級国民にバカにされっぱなしですね。
河野太郎は神奈川から出て行ってほしいです。ダボスに移住しなさい。毒ワクチンの接種と同じように国民を騙して無理やり食べさせようとしている河野は許せません。コオロギ食も日本人の人口削減計画の一環です。岸田総理は売国奴議員を大臣にさせているのですから信用できません。自民党(殆どの議員)も公明党も立憲も維新も共産党も中共の下部組織。


(37) 自民党の齋藤健法務大臣が外国人技能実習生が日本で妊娠出産の場合、日本人と同等の扱いをする必要があるとし、出産育児金支給、出産手当金支給、育児休業取得へ - YouTube
私:岸田政権の大臣の殆どが売国奴ですね。国民よりも外国人を大切にする政策を実行します。
異次元の少子化対策?日本人のための少子化対策ではなく、外国人技能実習生がHして妊娠してしまったなら強制送還ではなく日本に住まわせてたっぷり給付金を与えるつもりですか。こうやって移民を呼び込んでいます。小泉政権以降、自民党は益々グローバリズムと左に傾き国民よりも外国人のための政党になりました。野党も極左の屑なので自民党は選挙で勝利すると自身満々。やりたい放題ですね。



フィフィさん:
(37) 【世界の中国嫌いが加速】中国当局がスパイ容疑で邦人を拘束。こんな国では仕事できない!有事での危機を想定。日米が脱中国で新協定。 - YouTube
私:どうせ中国の邦人を拘束するなら、訪中時にリンホーセーも拘束されてほしい。



カピパラチャンネルさん:
(37) 黒川くんとつばさの党は「邪魔です。」N党の立花氏が黒川氏をクビおよび出入り禁止処分 - YouTube