めいかさん:
 (33) 習近平訪問中にロシア最大級の核弾頭製造工場が爆発・大火災! - YouTube 
私:ロシアでも凄いことが起きていますね。放射能汚染ありませんかね。



フィフィさん:
(33) 【露国営TVで放送事故】ウクライナ東部の露占領地域住民がプーチンを目の前にして罵倒!拒絶されている事がバレた。露は敗北認めると国崩壊。 - YouTube 
私:ロシアのテレビは故意にこのような映像を流したのでしょうね。今日の海外の記事で、



石 平さん:
(33) 石平の中国週刊ニュース解説・3月25日号(下) - YouTube
私:中国経済が絶体絶命と言われても、習近平は今でも世界中の政治家や活動家に賄賂を贈って操っているのではないでしょうか。



Deep Maxさん:
(33) 03-25 あまりにも膨大な債務!オフショア債権者に対して”開き直り”の態度 - YouTube 
私:中国恒大はまだ潰れていなかったのですか。



とっさんTVさん:
(33) ワグネルがウクライナの戦場離脱。当チャンネルについて重要なお知らせがあります - YouTube 
私:ウクライナでワグネルの居場所がなくなったのでしょう。必勝シャモジをウクライナに送ったのは不適切と国会で批判した立憲民主党はロシア支持政党だと言うことが明らかになりましたね。ロシア擁護派は立憲民主党も擁護するでしょうね。立憲民主党が存在していること自体、税金の無駄であり、恥ずかしいほど低能な売国政党です。



百田さん:
(33) 哀れライブ「小西ひろゆき議員がどんどん追い詰められている!」 - YouTube 
私:百田さん 対 闇のクマさんの愉快な対決!河野太郎を捜査すべき。



闇のクマさん:
(33) 【小西洋之の大失態で河野太郎が大窮地!岸田総理が親中議員ブッタ切りの大ニュースと相まって大事件に発展じゃぁ!】中国大使の面会要請を蹴っ飛ばした岸田は最高じゃぁ!しかも麻布食品問題で親中議員グループが炙 - YouTube
私:中国大使館はスパイと犯罪の拠点!



Leeland:
(33) Leeland - Way Maker (3 hours)(Lyrics) - YouTube 
私:とても美しい曲です。