※読者の方から大気汚染レベルを教えてくれるサイトを教えていただきました。
とても参考になります。これによると今、中国の内陸部は致死レベルですね。
アジアの大気汚染: 現在の大気汚染地図 (aqicn.org) 



闇のクマさん:
(33) 【百田スクープの続報じゃぁ!小西ひろゆきと直接対決の全貌!『河野太郎とコニタンの政治資金疑惑をスクープした記者に小西が電話突撃きたぞぉ!』】そして見事にドツボにハマってさあ大変!『明細は出さない!』 - YouTube 
私:自民の河野太郎と立憲の辻本とレンホーが大の仲良しということなら自民も立憲も政党として存在する意味がありませんね。どちらも屑です。


(33) 【大反撃を全文公開!さぁ反撃の時間じゃぁ!高市早苗『今まで伝えられなかった真実を公開する!』高市氏が真実を激白!小西ひろゆき覚悟ぉ!】岸田総理が帰国して事態反転!自民党が高市防衛に動き始めたぁ!俺が見 - YouTube
私:高石さんは国会でふいに真実を暴露すればよいのに。



文化人放送局さん:
(33) 高市早苗氏大反撃、注目の2誌は必見!習近平氏がロシア飲み込む大中華帝国ぶち上げか!?最も関心ある話題は媚中売国奴の炙り出し&吊し上げ!【夕刊フジニュース特急便】3/24(金) 12:30~ - YouTube 
私:習近平の大中華帝国構想はどうせ失敗するでしょう。


(33) 遂に官邸情報の漏洩犯発見?ステルス岸田が中露の野望粉砕する歴史的偉業…なのに注目なしw世界の金融不安とクレディ・スイス問題など。渡邉哲也×西村幸祐×小野寺まさる【渡邉哲也show】3/24金17時~ - YouTube
私:岸田総理がゼレンスキーと会談した結果、習近平とゼレンスキーの会談がなくなったことは良いことですね。



BOGDANさん:
(33) 戦争を経験した子供達がいる施設に日本からの支援物資を届けに行きました。 - YouTube