闇のクマさん:
(28) 【急転直下!ガチだぞ!高市早苗、大臣を罷免の危機!連続ツイートを確認せよ!みんなで助けるぞ!】百田のおやびんの動画はどうやらほぼ真実の確定情報!『質問なさらないで』発言は想像以上に危ない発言だった! - YouTube 
私:高市さんに対する立憲のいちゃもんは自民党と共に企んだのでしょう。



めいかさん:
(28) “ヤマト民族が消える?”中国人が日本の安いマンション、田舎の戸建て住宅、空き家を爆買い中 - YouTube 
私:米国から追い出された中国人は日本を狙っていますね。日本は中国人の列島になりそうですね。今の政府も国会も中国人を熱烈歓迎していますからねえ。中国人は家族全員で日本に移住しますからねえ。政府は中国人を特別優遇し日本人を冷遇。中国人に日本が完全に汚染されますね。これまでの社会秩序も崩壊しますね。これは自民党のなせる業です。



かっぱえんちょーさん:
(28) 熊本県阿蘇山を背景に草原に大規模太陽光パネルが延々と連なり景観が台無しに⇒土地所有者が次々中国資本に売り渡す本当の理由がコチラ - YouTube 
私:日本の役所も政治家も夢遊病者ばかりです。メガソーラ―を敷き詰めた地域は環境破壊で誰も住めなくなりますね。


(28) 岸田首相が外国人留学生を40万人にまで増やすと売国表明⇒岸田総理の国の宝?中国人留学生(27歳男)郵便局に押し入り強盗で逮捕、動機がマジで身勝手過ぎる - YouTube 
私:中国人が爆増している今、犯罪が増え、日本はもはや世界一安全な国ではなく、今後治安がかなり悪化することを覚悟する必要がありますね。


(28) コオロギ食を批判したら法的措置?官民一体でコオロギ食を国民に強要する本当の目的はコレ - YouTube
私:コオロギ食を批判したら訴えられる国になりましたか。国民が大人しすぎる日本はいつの間にか共産主義ファシズム国家になってしまいました。中国の自治区です。政府はやりたい放題です。



フィフィさん:
(28) 【米の経済制裁で追い込まれた中国】異例!苦しさのあまり、人民銀行が愚痴る。第三次世界大戦の準備へ。中露・イランで合同軍事演習を実施。 - YouTube 




文化人放送局さん:
(28) 小西議員「自滅」【3/18ウィークエンドライブ②】 - YouTube 
私:日本は反日官僚が独裁支配する国になってしまいましたね。