かっぱえんちょーさん:
 (26) 不正パスポートで日本入国の女性に大阪地裁が難民認定し今後日本に不法入国殺到する - YouTube 
私:大阪の地裁はLGBTQ熱烈歓迎ですから不法入国のLGBTQさん、大阪は天国ですよ。大阪のみに住んでください。その他の地域には出ないで、日本が壊れますから。日本は司法から狂ってきています。



Deep Maxさん:
(26) 03-16 開発業者への”貸し込み”の次はコレ!今年も受難が続く中国の銀行 - YouTube 
私:中国の銀行もドミノ倒しに潰れるかもしれませんね。



とっさんTVさん:
(26) プーチン引退勧告 八方塞がっているけどどうする? - YouTube
私:プーチンはまだウクライナ戦争を続けると言っていますね。



フィフィさん:
(26) 【北朝鮮が非常警戒態勢に入る】異例!党幹部が人民に謝罪。食料が無さ過ぎて国が崩壊した。人民が体制への怒りあらわ。全地域で治安悪化が深刻。 - YouTube
私:食料難の中、金正恩一家だけ栄養満点の食生活。ミサイルを日本海に落とし続けているため日本海の魚が死滅しそうです。



百田さん:
(26) 【北朝鮮が非常警戒態勢に入る】異例!党幹部が人民に謝罪。食料が無さ過ぎて国が崩壊した。人民が体制への怒りあらわ。全地域で治安悪化が深刻。 - YouTube 
私:マスコミは高市が不利にように見えるよう報道していますね。極左立憲や極左マスコミの精神状態が正常でないのは確かです。極左思想=悪魔主義=精神異常



カピパラちゃんねるさん:
(26) ガーシーに逮捕状が出ました。高確率で捕まる理由があります。 - YouTube 
私:NHK党はNHKと同じくらいふざけた連中ですね。国会議員になったのに国会に一度も出席せずに国民の血税から報酬をもらい続けるのは詐欺です。立花さんもヤクザ的です。
有名人の悪事を暴露するのは良いのですが国会議員になったのですから国民議員の仕事をしないといけませんね。国会はろくでもない議員が多いですが。逮捕状が出てしまったらドバイでも逃げられないのではないでしょうか。ドバイにいてもガーシーは命が狙われる恐れもあります。