闇のクマさん:
(25) 【小西文書で事態急変!『総務省局長が小西文書はねつ造である事を暗に認めたぞ!』4人の天才が大看破!大疑獄に発展するぞ!】高橋洋一、池田信夫、阿比留瑠比、あんかけナポリの天才4人が総務局長答弁を超分析! - YouTube
私:犯罪の温床が日本政府。



かっぱえんちょーさん:
 (25) 3.11チェコ戦で震災で父親亡くした佐々木朗希選手が登板、視聴率62.6%⇒佐々木朗希投手の紳士的振る舞いにチェコ代表が感激⇒サンモニに日本球界関係者一同大激怒した本当の理由がコチラ - YouTube
私:佐々木選手がチェコの選手にデッドボールを当ててしまいましたが、その後の佐々木投手や他の日本選手の態度がとても良かったですね。チェコの選手たちも非常に礼儀正しく紳士的でしたね。
その後、デッドボールを当ててしまったチェコの選手にロッテのお菓子を袋一杯詰めて彼らのホテルに持って行き改めて謝罪したのはとても良かったですね。



文化人放送局さん:
(25) 【武田邦彦 暴露SP】実はH3ロケット失敗=防衛危機?北朝鮮は核爆弾持ってない?血圧問題-塩とコレステロールの真実- 。核融合、量子科学、時間逆転。山岡×武田【リアルマトリックス】3/14火13時~ - YouTube 
私:日本中が何の効果もなく不健康なマスク・パラノイアに陥っていますね。今日も今まで通りにマスク着用者だらけですね。製薬会社は人々の健康や薬害を全く考えず利益のために病気の判断基準を下げ医薬品を大量販売していますからどうしょうもありませんね。



MOTOYAMAさん:
(25) 台湾軍26歳上等兵 中国へ インフルエンザ感染率41% - YouTube