マコウ博士は、主にカバール或いはカバリストのユダヤ人(ハザール人)を支配層エリートとして位置付けていますが世界を牛耳っているのは彼らだけではなくローマカトリック(イエズス会)やその他のハザール人以外の組織も含まれると思います。邪悪なエイリアンもそうでしょう。
この記事が更新されてから既に2年が経っていますが、今の世界の状況と比較することができます。
現在は、多くの国々でCovidを使った偽旗パンデミックと危険なワクチンの正体が暴かれ、訴訟へと発展していっています。またワクチン接種を希望する人が世界中で激減しており、世界中で多くの死や深刻な被害が出ており接種者たちはワクチンに疑問を持つようになっています。
そのため支配層エリートたちは、今度は、Covidの偽旗パンデミックと偽ワクチンによる大量虐殺から人々の目をそらすために(嘘の上塗りで)、世界戦争、人工災害、テロ行為、食料難、経済崩壊、金融崩壊、貧困化、SDGsを利用した環境自然破壊を通して人類や地球を破壊してしまおうと考えています。しかしこの2年~3年の間に多くの人々が目を覚まし、支配層エリートたちがいかにキチガイであるかがわかったのではないでしょうか。
しかし世界人口のほんの一部でしかない支配層エリートたちには非常に多くの手下たちがいます。
私は最近、世界には国民や国家のために存在する政府は殆ど存在しないと思うようになりました。
地球ピラミッドのトップにいる支配層エリートたちが世界のマフィア・ネットワークの大元締めなら、その下には世界中のマフィアを実際に管理・統制する元締め(国連、WEF、カルト、秘密結社、他のグローバル組織)があります。そして彼らに支配されているマフィア(暴力団)が各国政府、政府機関であり元締めの命令通りに国民に対する犯罪活動を行い国民から富と自由と権利を奪い取る法律を作っているのが国会であり政治家たちです。政治家は暴力団員であり国会は暴力団員の集会ですから、彼らが国民のための仕事をやっているわけがありません。そして3年前からは、上の命令に従い、邪魔になったユースレス・イーターの国民(特に高齢者)を大量殺害するためにワクチンに見せかけた毒入り注射を国民の腕に打っていきました。
どの国のメディアもマフィアの広報担当です。
これが実情です。
政府のお面をかぶったマフィア組織は、これまでは、国民に正体がバレないように裏でうまく悪事を働いてきました。彼らが行ってきたのは政治ではありません。国民を虐める法案可決、裏切り行為、詐欺、公金横領、強奪です。しかし3年前からはマフィアの大元締めの許可通りに、彼らはあえて正体を隠さずに(どうせ国民はバカだからわからないだろうと)大っぴらに犯罪を行うようになりました。しかも誰が見てもわかるような嘘を堂々をついています。
ですから私たちが政府と思ってきた組織はマフィアであり政治家と思ってきた人物はマフィアのメンバーなのです。全ての政治家がそうというわけではありませんが。。。殆どの政治家が真っ黒な国では、まともな政治家は政界(マフィアの世界)には居られなくなります。
日本は、アフィアの大元締めにとってはいい線行っていますね。
日本のマフィア組織も、明らかに環境破壊、自然破壊、社会破壊、分断、貧困化、人工削減を目的としている理不尽で常軌を逸したマフィアのルールを国民に押し付けています:増税、太陽光や風力の再生可能エネルギー(本当は再生不可能で環境破壊エネルギー)、コオロギ食、人工肉、脱炭素、脱化石燃料そして社会を混乱させ破壊することを目的としているLGBT法、その他。
これに抵抗しない国民しかいない国なら、その国はマフィアがやりたい放題、人殺しし放題、虐待し放題、拷問し放題、強奪し放題、横領し放題、詐欺し放題の地獄になるんでしょうね。
悪意に満ちたグレートリセットから善意のリセットに変えるのも全ては国民次第、各人次第ですね。
以下のような善意のリセットが実現したことを想像しているだけでも未来の結果は変わるのではないでしょうか。
henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order
(概要)
2月25日付け
↓ 善意のリセットとは以下の絵の通りです。
我々は国民のクレジットカードを悪魔カルトに与えました。
彼らは、パンデミック詐欺とワクチンの強制接種を行ったことで自分達の信用を落としました。
そして我々は、じっくり考え、再び想像し、人類の神聖な使命を促進しながら、我々の世界をリセットするユニークな機会を得ました。
これは、我々が悪魔主義(フリーメーソン・ユダヤ)の中央銀行カルテルの有害な束縛から自分達を解放する絶好のチャンスです。
彼らは、共産主義、戦争、大量虐殺、恐慌、プランデミック、性別違和感、テロリズム、悪魔主義、腐敗、性的異常などで我々に計り知れない苦しみを与えてきた責任があります。
(以下は2021年9月10日に更新した記事です。 by ヘンリー・マコウ博士)
私は今劇的な変化を感じています。
金融エリートたちは強く出すぎてしまい、その結果、彼ら自身と彼らの隷属者であるフリーメーソン(私:フリーメーソン以外の秘密結社も同様)の(各国の)政治リーダーたちは、裏切者、悪党(暴力団員)、サイコパス、犯罪者、変質者、大量虐殺者であることを曝け出してしまいました。
しかし、スウェーデン、フロリダ州、テキサス州、サウス・ダコタ州は結束を乱し、Covid‐19が嘘であることを証明しました。
以下は善意のリセットとはどのようなものかを示しています。
1.何よりもまず、各国は自国の信用と通貨発行権を取り戻さなければならない。各国は無から生み出された全ての負債を放棄し、負債と金利が発生しない実体のあるものに使うことができる交換の媒体を作り出す。
2.
mRNAワクチンは使用禁止となる。Covid詐欺に加担した全ての政治家、ジャーナリスト、医療従事者は首になる。ジェイコブ・ロスチャイルド、
ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ、トニー・ファウチは、 人道に対する犯罪で裁かれ、彼らの財産が没収され、公金に加えられる。
ジョー・バイデンは選挙の不正操作で投獄される。
裏切り者のドナルド・トランプは、リアリティ・テレビ番組で、偽の対立を生み出したことと職務怠慢で裁かれる。
トランプ、ペンス、連邦議会、そして最高裁判所の裁判官を含む不正選挙の共謀者たちは全員首になり裁判にかけられる。
Covid詐欺を推進した全ての人々にも同じことが当てはまる。
製薬会社は解体され、厳しく管理される。ビル・ゲイツ、クラウス・シュワブ、アンソニー・ファウチ、ジョージ・ソロスは裁判にかけられる。

3.メディアとテクノロジーの独占企業は国有化され、分割され、言論の自由と報道の自由を保証する人々に買収される。
CIAとFBIは閉鎖され、再編成される。地元警察と州警察に浸透しているフリーメーソンは排除される。国連は閉鎖され、建物は解体される。
4. フリーメーソン(私:悪魔主義者の秘密結社や組織はフリーメーソンだけではないため全ての闇組織が解体されるべき。)は追放される。主要メンバーは裁判にかけられ投獄される。フリーメーソンのメンバーが公職に就いたり雇用されることは禁止される。

5.
共産主義者は教育システム(特に大学)から追放される。大学は言論の自由と探究の自由を保護する。科学的方法が復活する。南部連合国が復活する。歴史が改ざんされることはなくなる。
6.アンティファ、フェミニスト、その他の左翼は再教育キャンプに送り込まれる。多様性、キャンセル・カルチャー(主にソーシャルメディア上で、過去の言動などを理由に対象人物を追放する、現代の敗訴形態の一つ)、CRT(?)は禁止され罰せられる。性別と肌の色に関係のない雇用。仕事を見つけることができない不法移民は強制送還。
7.選挙は公的資金で賄われる。私的献金、企業献金は禁止。政治家は在職中に利益を得ることができなくなる。
8.悪魔主義、性別違和感、不法移民、気候変動などを含むグローバリストの合言葉を使った活動は全て罰金刑と懲役刑に処せられる。
人々がプライベートで行うことに対しては干渉しない。しかし意図的に社会を破壊する行為は容認されない。
9. 家族の価値観(結婚、貞節、責任ある親)が政府の政策となる。人の生命は神聖であるとみなされる。中絶は縮小されるか禁止される。健全な国家と民族的誇りが奨励される。誰もが個人のメリットに基づいた機会を得る。産業界でも人種や性別に関係なく同じような機会が与えられる。
10.総力を挙げて創造主の設計図を理解し制定する。人々は生命の奇跡を祝い、神を賛美することを奨励される。
上記の方策が導入されれば、人類は奈落の底から抜け出て、人類が目的通りに繁栄できる世界につながる道に再び辿り着くことになる。
偽のパンデミックを作り出し、ロックダウンを行い、人々に実験的な「ワクチン」を強制的に接種させている金融エリートたち(私:このようなことを命令しているのは金融エリートだけではないです。)の試み(これは2021年時点)は失敗する。人々はこのようなでたらめに我慢するつもりはない。
金融エリートたちは自分達の計画が邪魔されると倍返し(或いは倍賭け)する傾向がある。
mRNAワクチンの集団接種によって、新しい病気の波が押し寄せるだろう。メディアはこの原因をCovidの変異株とワクチン未接種者のせいにするだろう。しかし、ワクチン接種者だけが苦しんでおり、ワクチン接種への抵抗が強まることは明らかだ。
最終的に、共産主義者は彼らの共産主義アジェンダを成功させるためにはインターネットをシャットダウンする必要があり、それは全ての経済活動に影響を与えることになる。
彼らのグレート・リセットは失敗する。
金融エリートたちは強く出すぎた。彼らは自分達の秘密の支配システムを曝け出し信用を失墜させた。
金融エリートたちに最後に残された選択肢は、金融システムを崩壊させるか、核戦争を勃発させるかだ。
しかし、これらは彼らがもくろんでいるものよりもマシである。以下省略



コメント
コメント一覧 (5)
たあちゃんさん、考え方があまりにも違う方々を見ていると違う次元(領域)にいるように感じます。既に私たちの世界は多次元構造になっていますね。
確かにそれはありますよね。
違う次元は存在しますし、多次元構造になってますよね。
悪魔は人間の心の中にいると言われてますが、真面目に生きている人間が今の世の中はバカをみて、ズル賢く、他人を蹴落とすことしか考えない愚かな人間が得をするのもどうか?と思います。
世の中少しずつでも良くなるとほんと良いですね。
キムさんには少し期待はしておりましたけど、雲の上の話ばかりで世の中変わらずにがっかりですね。まあ他人をあてにするわけでは無いですが自ら世の中変わる方没があるのならほんと実践して今の政府とかも滅ぼしていると思います。
まあ今の世界もマトリックスですから、敵意をむき出しにせずに無視して奴等の行動ややり方も無視して違う世界にいると思うと良いとか何かに書いてあったのを思い出しましたね。
嫌な人間は見えないくんでは無いですが自分からその存在自体を消して無視して生きる生き方がいずれそうなるとか言われてますね。
黄金のキンタマさんのブログでは違う列車に乗るとか言われてますね。
tanzaさん、無神論者ですか。マコウ博士はユダヤ教を止めた方ですが、無宗教でも神を信じることは自由です。私も無宗教ですが神(創造主)を信じていますよ。
これがどうして「善意のリセット」なのか。
一神教信者にしか通用しない独善性。