めいかさん:
(4) 中国の青少年の失踪年間800万人!多くは共産党幹部用の臓器移植ドナーへ!!政府の教育部も関与?! - YouTube
 



メディアが報じない保守系さん:
(4) 【習近平が勝利!?】スパイ気球を何千万個で非対称戦争を計画!?なぜこの時期に米国を狙ったのか!?スパイ気球の隠された将来の狙いとは!?悪の枢軸が気球を使う可能性!?【メディアが報じない保守系News】 - YouTube
私:この情報が本当なら・・・中国は気球を使ってとんでもないことを計画しています。



TTMつよしさん:
(4) 【スシローバカッター】岐阜県警がついペロペロ少年を書類送検、撮影者も投稿者も人生終了に 【衝撃】スシローの利益が80%減っている 株価不正取引のその後 いきなり!ステーキも警察に相談 (TTMつよし - YouTube 
私:最近、特に若者の映像を使った犯罪が増えていますね。



世界のかわら版さん:
(4) アイヌ団体内輪もめ!自衛隊を攻撃し共同通信・東京新聞と共に自滅 - YouTube 
私:悪の組織は最終的に内紛が勃発します。彼らは自分の利益しか考えませんから。
日本の大学にも極左左翼の外国人教授が入り込み、日本にちょっかい出して分断工作をしていますね。日本には怪しい外国人工作員が善人のふりして日本の政府に影響を与えているのでしょうね。


(4) 日本共産党の志位和夫委員長、朝日新聞と内ゲバ! - YouTube 
私:こちらの左翼さんたちも内紛勃発。



藤江さん:
(4) 【1月死者数 超速報】不謹慎でしたら削除します【※配信者の頭がおかしくなっています。】 - YouTube
・北九州市の死者数、2022年1月の死者数と比較して2023年1月は37%増!