めいかさん:
(4) 習近平・台湾侵略準備を本格化!政府内部に戦争委員会を設立!! - YouTube
私:中国が台湾侵略を本格的に準備しているため、米国はウクライナ・サポートから台湾にシフトしているのでしょうね。 ロシアが撤退するかプーチンが死なないとウクライナ戦争は終わりませんね。



MOTOYAMAさん:
(4) 北朝鮮 食糧危機中の観兵式 中国の大食堂が失敗 社会主義国の食糧不足 - YouTube 
私:中国は国内だけでなく世界中を監視カメラで監視しています。



闇のクマさん:
(4) 【アメリカ軍危機感MAX!『中国軍の軍拡速度が凄まじい!遂に強制徴兵を開始したぞ!しかも大陸間弾道ミサイル発射台数が俺達米軍を超えてしまった!』】これ以上力をつける前に中国を潰したい米国。開戦は思って - YouTube
私:中国は、大量の労働者を雇い大量生産し大量輸出が得意ですが、軍隊も同じですか。大量徴兵。人民を肉弾として使うのでしょうか。
米国はロシアのトリックに騙されたのでしょうか。ロシアはウクライナに侵略することで米国にウクライナ軍事支援させ米国の軍事力を弱体化するというトリック。兵器不足に陥っているのではないでしょうか。これでは台湾を守れませんね。即、日本が標的になりますね。



かっぱえんちょーさん:
(4) スシロー事件ペロリスト犯人が精神鑑定で170億賠償回避⇒スシロー事件ペロリスト犯人が高校を自主退学⇒日本マスゴミがスシロー事件ペロリスト犯人を全力擁護⇒ひろゆき氏もペロリスト非難を批判 - YouTube 
私:精神鑑定とはどれほど信用できるものなのでしょうか。性格が悪くても精神疾患と診断する可能性もありますね。これでは今後も同様の事件が起きますね。日本では外食産業などやっていけなくなります。左傾化しすぎた日本では道徳観が消えつつあります。左翼は犯罪者や外国人に優しく被害者や真っ当な日本人に厳しく接します。


(4) 小室圭さんNY州司法試験合格は嘘だった?合格3カ月後も肩書が法務助手のまま眞子さんと妊活に秋篠宮家も宮内庁も日本政府も外務省も領事館も何も言わない訳 - YouTube
私:もしこれが本当なら日本の隠蔽体質=国民への欺瞞は世界最悪ですね。嘘の上塗り・・・。皇室に甘すぎます。今でもこの2人は日本国民の税金でNYで優雅な生活を送っているのでしょうか。



(4) 【緊急】暇空茜氏がColaboに警察系天下り組織から助成金が出ていると暴露、警察庁の生活安全局もグルだと指摘し日本社会は完全に反日社会と判明 - YouTube
私:日本の警察庁がこれだけ腐っているということは日本は法治国家ではありませんし、日本の上層部は完全に腐っていますね。警察庁にも反日ソーカがかなり入り込んでいるのではないでしょうか。



SAGAWAさん:
(4) これは - YouTube 
私:河野デマ太郎は本当に悪人ですね。嘘ばかり言っています。