BOGDANさん:
(4) 【極秘取材】ウクライナ軍の上層部の軍人に直接取材する事ができました - YouTube 
私:ウクライナの実情を知る上でとても良いインタビュー動画です。



福島教授 厚労省に対する訴訟記者会見:
 【完全版】2023.2.2福島雅典教授、厚労省に対する訴訟記者会見 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
・この動画は読者の方からのご紹介です。



百田さん:
(4) 驚愕ライブ「仙台市の1月の死者数が、東日本大震災の死者数を超えるという異常事態が起こった!!」 - YouTube 
私:仙台市は3.11の死者数を超えているんですね。これを問題視しない日本は異常です。
接種後、はっきりと影響が現れるのが2年~5年と言われていますから、今年、来年はすごいことになってしまうのではないでしょうか。



須田慎一郎さん:
(4) これで岸田総理の今までのヤバすぎる行動の辻褄が合いました。メディアは全く報じないのでほとんどの人は気づいてないかもしれませんが…【須田慎一郎/ニューソク通信】 - YouTube
私:岸田政権は財務省そのものですね。



フィフィさん:
(4) 【デヴィ夫人が怒り心頭】ロシアを擁護する「森元総理と鈴木宗男は老害だ!」夫人の言葉で相当ダメージ!!鈴木宗男の反論、我を忘れて暴言になる…。 - YouTube
私:ロシアのウクライナ侵略に関して騙されていた日本人も目が覚めたのではないでしょうか。
ロシアはウクライナを侵略する前に日本を侵略しようとしていたそうです。



闇のクマさん:
(4) 【キタぁぁぁ!『同性婚は憲法違反!少なくとも同性婚を想定していないので憲法改正が必要!』と判明!】さぁ困った左翼団体!なんと議論が深まる前に強引に同性婚・LGBT法案を成立させに暗躍し始めたぞ! - YouTube 
私:同性婚でさらに少子化が進みます。なぜそれほど結婚にこだわるのでしょうかね。一生独身でもよいでしょう。結婚にこだわる左翼は独身に対する偏見では?



Deep Maxさん:
(4) 02-08 政治家は何やってるの? 島も森林も買われてるけど - YouTube 
私:日本政府は中国人に離島を積極的に買わせているということです。沖縄本島の近くに共産党員が住み着き、勝手に中国の領土にして、そこに人民解放軍の基地ができ、密かにミサイル配備となりそうです。



越境3.0チャンネルさん:
(4) 【中東緊迫】崖っぷちのイランは暴発寸前! イスラエルとの戦争がもしも始まったら最悪のシナリオに... - YouTube 
私:中東がいや~な流れですね。戦争が起きないことを願っています。なぜなら日本が大変な影響を受けまから。