以下の記事の一部は既に過去にこのブログでもご紹介していますが、今回は彼らのプランの詳細が伝えられています。
コロナパンデミック詐欺、インチキPCR検査、インチキマスク着用、インチキロックダウン、そして大量殺人兵器のCovidワクチンの集団接種は全て、悪魔主義者のエリートらの長年の世界統一独裁政府のためのプランであり、mRNAテクノロジーを開発させて、念願のプランを2020年から実行させてきました。これまで彼らのシナリオ通りに世界が振り回されてきました。
そして現在、益々多くの人々にCovidワクチンの正体が明らかになり、ロンドンではデモまで起きています。しかしロンドンではこれだけでなく様々なデモやストが起こされても暴動までには至っていません。
Covidワクチンの被害者や犠牲者のために人々が集結し抗議デモを行うのは真っ当なことだと思います。ただしそれが暴動に発展したなら、エリートらの思う壺になってしまいます。彼らの計画通りに進んでしまい、邪悪な世界統一政府ができてしまいます。
また、彼らは政治家、専門家、メディアを利用して彼らのプランを前進させてきましたが、これらの使い走りは要らなくなれば捨てられる運命だそうです。
彼らが捨てられても構いませんが、それにより無政府状態にするのは危険ですから、冷静に行動する必要がありますね。日本では、いくら真実が明らかにされても、悲しむ人は多いでしょうが、暴動は起きないでしょうから大丈夫でしょうけど。無政府状態にせずに、徐々に自分達の力で自分達のためのシステムへと変えていく必要があると思います。彼らから解放されるにはまず第一に自分達が彼らに騙されないことです。接種者たちは既に彼らに騙されてしまいました。次に真実が明らかになり接種者が集団で暴れまくり、政治家や専門家を殺害するような行動に出ると、再び接種者は彼らに騙されたことになります。未接種者は何が起きても冷静な心を保つべきですね。



henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order 

(概要)
1月24日付け

英国美男ニコラス・ホルトまで白塗りスキンヘッドに! 新 ...

彼らのプランとは・・・ワクチン接種者が暴動を起こし、無政府状態にすることです。
映画「マッドマックス」のように。そして世界政府が介入し秩序を順序を復活させます。

 

ツイッターやユーチューブがワクチンの副作用や後遺症に関する情報を伝え始めているのはこのような理由からでしょうか。

 

(米国で)死者数が数百万人に達し人々がワクチンが死因であることに気が付くと、彼らは激怒し自国政府を転覆させ、スカンデミックを推進した全ての人々を暗殺するでしょう。

イルミナティは、国内で暴動を扇動し政府を転覆させ政治家らをリンチさせカオスを生み出させることを望んでいます。
Order out of Caos(混沌から秩序を生み出す)が彼らのモットーです。
このプランが次の2年~4年(現在は2021年とする)の間に実行されます。

彼らがこのような極悪非道な詐欺事件を実行し、米国で銃規制をしっかり行う前に彼らの従僕たち全員を暴き彼らの信用を落とさせようとしているのはこのためです。


私は、フリーメーソン・ネットワークのメンバーらに対して、後で見捨てられるよりも、フリーメーソンの結束を乱すよう強く勧めます。(こうすることが正しいのです。)

おそらく、ニュージーランドの億万長者が、彼と親しくなったサービス・プロバイダーにこのプランをリークしたと思われます。


億万長者曰く:
「ワクチンに関する語り口が反転する。そうこうするうちにワクチンが感染を拡大させ死者を増やす。そして、何十億人もの人々が死んでしまい、多くの人々が激怒し自国政府を消滅させてしまう。彼らの政治リーダー、科学者、メディアは非難を浴び、追い詰められ、路上で吊るし上げられる。完全に裏切られ死が目の前に迫っているワクチン支持者らは激怒し、反ワクチン派はこのような事態にした政府に激怒する。

ワクチンを推進してきた人々は逮捕されるだろう。
彼らはそのように使い捨てされる。バイデンは死んだような状態だ。ボリス・ジョンソン、マクロン、トルドーは愚か者だ。

mRNAワクチンによるダメージのタイムラインは2〜3年だ。mRNAを体内に摂り入れてしまった人々は彼らの予想をはるかに超える状態になる。
無政府状態になった後に新しい世界政府が「偉大な救世主」として出現する・・・」

有名な反ワクチン派の一部がフリーメーソンのメンバーであるのはこのためでしょうか。
彼らは、事前に彼らの計画を我々に教える必要があると考えています。
億万長者らは、反ワクチン派の一部を雇ったと言っています。
今、ツイッターが反ワクチン派の情報を拡散を許可するようになったのはこのような理由からでしょうか。

最新情報:CDCは、Covidパンデミックは不適切な検査によって生み出されたものだということを認めた。
速報:CDCは、PCR検査はもはやCovid-19の症例を検出するための有効な手段ではないと認識している?
主要メディアは布製のマスクは役に立たないということを認めています。

彼らの語り口(伝えている内容)が変化しています。 

保守党のデイビッド・エイメス議員が刺殺された数週間後に、ロンドンで行われたロックダウンの抗議デモに関する衝撃的な映像の中で、反ワクチン派の大衆に、国会議員らをハンマーで殺し彼らのオフィスを焼き払えと伝えたピアーズ・コービンが逮捕されました。

CDCは、米国でのワクチンの死亡者が1週間に15600人に達するようになると予測しているが、死因をワクチンとせずにCovidとして片づけています。


2021年11月7日、11月21日、12月28日に億万長者から教えられたプラン:


そのプランとは・・・数十億人が死んだ後にワクチンの語り口(伝える内容)が反転します(アンコール)。
情報元:Reddit Cobspiracy


私は、誰が、そしてなぜなのかについてはお話しません。

私はこの人物(億万長者 匿名)と何日間も一緒に過ごしました。彼らはニュージーランドに隠れ場所を持っているということにしておきましょう。
私が、有名な
億万長者と一緒に過ごしたのはこれが始めてです。
私がクイーンズタウンで彼らのために仕事をした後にこの人物と出遭ったのです。
夕方、飲食を共にし、議論を交わしました。私は週末に彼らの場所に招かれました。
そして今、私がそこで教えられた内容をここに投稿しています。

彼らはこのように語っていました。
「(笑いながら)誰も信じないと思うが、これから話す内容を楽しく聴いてほしい。ここでは何も心配はいらない。君は、今、ニュージーランドで生きている最もラッキーな人間の一人だと考えなさい。
君はワクチンを接種したのか。(私はノーと答え、彼らは安心しました。)キウィ(ニュージーランド人)はどうせ解毒剤を手に入れるだろう。ただし、彼らの一部はその前に死んでしまうだろう。結局、誰かがここで彼らを仕切らなければならなかった。」

最初に、彼らに「今回のCovidのエンドゲーム(終盤)はどうなると思うか。」と質問すると、彼らは私に「どうなると思うか。」と興味津々に訊いてきました。しかし私は全くわかりませんでした。

 

基本的に彼らが語ったことは:
・あるプランが何年も前に考え出された。何年もの間、彼らはこの計画だけに集中していた。彼らは長年、このプランを実行可能にするテクノロジーが生み出されるのを待たなければならなかった。そしてそのための適任者を募集した。
・これは、当然、新しい世界政府が創設されることを意味する。
・新しい政界政府は、既に
何年もの間、完全に秘密裏に運営されており、表に現れずにチェスの駒を動かしている。

・新しい世界政府は何人かの最も優秀な人材を必要とした。そして彼らの殆ど全員が自分の意志で 新しい世界政府の理念を完全に信じ、このプランに参加した。彼らはいかなる代償を払っても人類を救うために総当たりすると考えている。我々のプランを拒否した者たちはより大きなグループの中に加え、そこで彼らと話し合い、説得し、そして彼らは責任をもって役割を果たすことを決断した。
・殆どの場合、彼らは偽の仕事に応募したのであり、最初の段階で彼らは精神鑑定を経験した。

・このプランは進行中であり、これまで実行された中で最も複雑な一連の世界的出来事である。


本質的にこのプランでは、各国の全ての国民が自国政府に対し激しく敵対するように仕向けます。

彼らがこれをどのように行っているのか・・・それは純粋に天才であり、純粋に悪です。

 

彼らはこのプランを成し遂げるための方法(以下)を私に語りました。
・地球規模で操作された疫病を企む。
・大衆を恐怖、パニック、パラノイアに陥れる。
・政治リーダー、科学者、メディアは、
治療法に関して同一の見解や報道を流す。

・彼らは、教えられた治療法が誤っていることに気が付かない。

・「認可された」治療法は一部のみ。その他の治療法は、危険で安全ではないという理由で禁止される。
・政治リーダー、科学者、メディアは、認可された治療法が唯一の選択肢であり、人々(自分も家族も)の安全を守るための唯一の方法であると洗脳される。

政治リーダー、科学者、メディアは、与えられた治療法は安全で効果的であると人々に伝える。

・子供たちもまたこのプランの標的となり、その治療法によって被害を受け、最大の苦痛と怒りを感じさせられる。

上記の部分は興味深いと感じました。我々の政治リーダー、科学者、メディアはこのプランに加担しているわけでもこのプランに部分的に関わっているわけでもないということが示されています。彼らの誰もがそうです。ファウチでさえも。これらのエリートにとって
彼らは家畜の餌にすぎす、目的を果たした後に廃棄されるか激怒した国民に餌として与えられるだけです。彼らはエリートらに遊ばれたのです。

・認可された治療法を疑問に思う一部の者たちは、様々なやり方で信用を落とされ、彼らの情報は検閲される。
・認可された治療法とは、(治療が)完了するまでに2年~3年かかる生物薬剤(毒薬)である。

・mRNAは彼らが待ち望んでいた高度なテクノロジーである。

・公報メッセージは、国民がその治療法を懇願し長い列に並んで必ずそれを受けるように仕向ける内容となる。
 

このプランは、今の時点ではかなり順調に進んでおり大成功を収めていると言えます。mRNAの接種率が非常に高く、人々はみな、この治療法が彼らの生活を正常に戻す唯一の方法であると信じています。
しかし私はそれが彼らの期待以上になったと言われました。

では次に何が計画されているのでしょうか。 

 

以下が彼らの最終プランです。
ワクチンに関する語り口が逆転する。そうこうするうちにワクチンが感染を拡大させ死者を増やす。そして、何十億人もの人々が死んでしまい、多くの人々が激怒し自国政府を消滅させる。彼らの政治リーダー、科学者、メディアは非難され、追い詰められ、路上で吊るし上げられる。完全に裏切られ死が目の前に迫るワクチン支持者は激怒し、反ワクチン派はこのような事態にした政府に激怒する。

・このようなことが起きた後、しばらくの間はマッドマックスのような状態になるが、 ニュージーランドは彼らの理想郷と考えられている。ニュージーランドのような理想郷に指定されたゾーンがいくつか存在するが、地理的にもインフラ的にもニュージーランドはナンバーワンの理想郷ゾーンとされている。大衆が、十分に苦しんだ後、政府や裏切り者たちから解放されると、新しい世界政府が偉大な救世主として出現する。
しかし人々はこれに簡単に騙される?ことになるだろうと彼らは語っていました。


上記が私が教えられた内容ですが、内容をかなり端折りました。 彼らは全てを教えてくれましたが私の質問には答えませんでした。

私は彼らに気に入られ、私は彼らにとって非常に有用な存在なので、鎮静化した時には私を彼らの傍に起きたいと言っていました。しかし私は、彼らが私にちょっかいを出しているだけだと思っています。(彼らの場所よりも)今の場所の方が気分が良いです。


・・・・・・
上記に対する最初のGからのコメント:

「これは単なるプランです。我々が焦点を合わせるべきは、我々のスーパープランであり、それは、世界中の人々が彼らに反撃し、最後に我々は彼らに勝利するということです。

人々が勇気と鉄の意志で立ち上がり、入手可能な武器は何でも使ってこの獣の息の根を止めます。

その戦術については以下のサイトをご覧ください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=TIvO1MkRtJk

我々は悪を止めさせるために全てをささげて亡くなった勇敢な人々を埋葬します。そして先へ進みます。
前述のスーパープランは2部に分かれています。

このスーパープランの後半では、世界中の人々が彼らの好みに合わせて社会を建て直し、お互いに協力しながら自由を提供し合い、各人が自分の城の王となります。

多くの人々が「どうやったらそのようになるのか。病院はどうなるのか。その他のエッセンシャル産業はどうなるのか。我々が探求し発明し展開しなければならない非エッセンシャル産業はどうなのか。」と質問してきます。
その答えは「全ての分野で人々の役に立つ最高のものが出てくる。我々はゼロから始めなければならないだろうが、我々はそれを始める。誠実、品位を持って生き延びることほど実践的でスピリチュアルなものはないだろう。」