MOTOYAMAさん:
 (9) 中国日本風の街 ガラガラ 中国韓国 文化の争い 米カリフォルニア州春節事件 - YouTube 




文化人放送局さん:
(9) 岸田さん次期も目指と公言 そこは国民の意見を聞いて検討では? / 菅前総理が萩生田さんを押すならば ポスト岸田の最有力候補【マンデーバスターズ・PL】183 Vol.1 / 20230123 - YouTube 
私:無能な総理ほどずっと総理でいたいのでしょう。自分のためだけに。日本の国会は売国奴が勢ぞろい。どんぐりの背比べという学芸会をやり続けています。門田さん、また菅総理を望んでおられる?ご冗談はやめてください。


(9) 次期日銀総裁人事は反アベノミクス 安倍総理をガン無視する岸田さん / 米軍の離島救援訓練を妨◎するのは 護られる側の沖縄県だった…【マンデーバスターズ・PL】183 Vol.2 / 20230123 - YouTube


(9) 維新・足立康史議員が大炎上/杉田水脈議員を執拗に攻撃/村木厚子氏・Colaboを安倍元総理と並べる暴論/有本香氏がズバリ…Colabo問題の本質は…/米軍の離島救援訓練中止へ 沖縄県が空港利用拒む - YouTube



ダニエル社長さん:
(9) 【ヤバすぎて動画が消されます・・】創価学会の知られざる闇 - YouTube
私:長井秀和さんが暴露中。創価学会も潰れないと。



フィフィさん:
(9) 【楽天帝国崩壊が始まる】巨額赤字の楽天モバイル、200店舗閉鎖!社員にパワハラ的ノルマ。倒産前によくある現象。 - YouTube




闇のクマさん:
(9) 百田尚樹先生、申し訳ありませんでしたm(__)m【木原の赤っ恥が世界に拡散!ポッケナイナイの木原誠二副官房長官のママ激怒!木原ママ『誠二!ポケット縫っちゃいなさい!』】結局、GATSって何て読むの? - YouTube
笑笑笑