ロンドンでは国民医療サービス下で働いている看護師や他の業種の労働者のデモやストが続いていますが、ついにロンドンでCovidワクチンの後遺症に苦しんだり死亡した犠牲者の家族や遺族による大規模デモが勃発しました。イギリス、特にロンドンではデモが頻発しており混乱しているようです。
今後、ロンドンで始まったワクチン関連の大規模デモがヨーロッパ~北米に広がればよいと思っています。そうすればやがては日本にもその波が押し寄せてくるかもしれません。ただし日本のマスコミはこのようなニュースは絶対に報じません。
ところで、今朝、以下の興味深い情報を目にしました。
Shocking Scientific Proof We've Been Hacked!! There IS Technology In Our Bodies Says Dr. David Nixon!! Colloidal Gold Apparently Gets Rid Of Nanotech Found In Injected and Uninjected Individuals | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
オーストラリアのデイビッド・ニクソン博士によると、接種者のシェディングにより未接種者の身体にナノテクノロジーが直接入り込むだけでなく、上下水も接種者のナノテクノロジーで汚染されてしまっているため、未接種者が汚染された水を飲めば、さらに多くのナノテクノロジーを身体に取り込んでしまいます。しかし接種者も未接種者も身体の中に蓄積されたCovidワクチンのナノテクノロジーを完全(100%)に身体の外に除去する方法があるそうです。それはコロイダルゴールドを摂取することだそうです。
これが真実かどうか、確かめようがありませんがニクソン博士はそのように断言しています。
日本ではコロイダルシルバーは入手可能ですが、コロイダルゴールドは皮膚に塗るクリームとして販売されているだけのようです。
また、恐怖や不安を感じていると身体がナノテクノロジーの影響を受けやすくなるそうですから、ポジティブな気持ちで日々を送ることが重要ですね。

It begins: Massive protest in London for the vaccine injured – Investment Watch (investmentwatchblog.com)
(概要)
1月23日付け

始まりました:ロンドンでワクチン被害に対する大規模デモが!
↓ ロンドンでワクチン被害の大規模デモが始まりました。
ワクチンの被害者、犠牲者の家族、遺族、知人、友人は、Covidワクチンは安全であり効果的であると彼らに伝えていた人たちに説明を求めています。

↓  ・今日、ロンドンのBBCの前でも抗議デモが行われています。
 ・イングランドとウェールズでは今月の第一週の超過死亡率が30%に上昇。2022年12月17日から2023年1月までの超過死者数は7000人。