MOTOYAMAさん:
(9) 習近平負けた 新年第一号命令なし 外交方針を修正 - YouTube 
私:幸い、大量の中国人観光客が訪日するような状況ではないようです。



李真実さん:
(9) 6億人死亡が信用できる三つ理由。ハッカーに攻撃された上海公安局のデータベースが有力な裏付け。日本専門家の推測が信用できる有力な根拠。 - YouTube 
私:中国ではこの3年間で6億人死亡したのですか。



闇のクマさん:
(9) 【ここでリンホウセイキタぁ!三浦瑠璃夫の10億円投資詐欺疑惑が林芳正の外務省に飛び火じゃぁ!うさん臭さが界王拳!】旦那の出身・外務省が中国土地買収問題の根幹『GATS』改正に猛反対するのは何故かなぁ! - YouTube 
私:カーペットをめくるとダニが何匹も!それでもマスコミは何も報じないでしょう。日本の官庁は全て解体すべき存在です。日本は売国官庁により何年も前から中国の傘下にはいっていますね。



須田慎一郎さん:
(9) 【緊急対談】とんでもない事態になってきました。このままでは本当に恐ろしいことになります【ニューソク通信/須田慎一郎/増税】 - YouTube 
私:日本の官庁全体がめちゃくちゃなことをやっています。政治家のレベル低下のせいでもありますが。