最近、Covidワクチンの風向きが変わりつつあります。
日本でも(どこの国でもそうでしょうが)、テレビの報道番組にしょっちゅう顔を出し「感染と重症化予防のためにワクチンを打て打て~~!」と宣伝しまくっていた金儲け主義の「なんちゃって」専門家たちが静まりかえっていませんか。海外ではそのようです。米国の専門家らは、ワクチンが有害で効果がないことを示すデータを見せてもらえなかったなどと弁解して責任逃れをしています。
日本では今でも、「世の中の動きを全く把握していない」専門家(1人か2人)がテレビに毎日のように登場し「冬の間にワクチンを打った方がよい。」などと寝言を言っていますが。。。
これらは、ロシアンルーレットのワクチンですから、接種後に死亡しなくても、どの接種者が影響を受けるのか、今は何の影響もなくても時間の経過とともにどのような影響が出るのかと、全くわからずに不安を抱えて日々を過ごしている接種者(特に強制的に打たされた人)、そしてシェディングに用心し続けないといけない未接種者は、「カネ」と「地位」のためだけに大衆に生物化学兵器(偽モノのワクチン)の注射を積極的に推進してきた専門家や政治家がもうじきニュルンベルグ裁判(パート2)にかけられることを切に願っていることでしょう。
ただ、残念なことに、ユーチューブなどで情報を発信している保守派の人気ユーチューバーですら、今でも、Covidワクチンの危険性について言及しません。そして、Covidワクチンが危険であることはある程度知っていても、ワクチンの成分について殆ど何も知らず(調べず)、誰か(私ではありません。)がネット上にこのワクチンにはナノテクノロジーのマシーン(仕組み)が使われていると書き込んだことに対して、「そんなわけがないだろう、ばかげている、陰謀論だ」と言って批判している人気ユーチューバーがいますが、そのような方には2年以上前からネット上に掲載されてきた海外の科学者や医師の分析結果や論文の数々に目を通していただきたいと思います。あまりにも知らなすぎです。
そして恐ろしい事実を知らないがために同調圧力に負けてしいまい仕方なく接種してしまうのでしょう。


TRIBUNAL FEAR: Covid-vaccine-pushing talking heads now BACK-PEDALING to cover their tracks for fear of future prosecution for conspiring to push deadly vaccines – NaturalNews.com
(概要)
1月18日付け
Page 10 | Skull Coronavirus Images - Free Download on Freepik
(Natural News)

第二次世界大戦が終わった1945年に、米国、ソ連、イギリス、フランスは共同でニュルンベルグ裁判として知られる合同法廷を開き、生残った最も陰湿なナチス・ドイツの指導者ら21人及びヒットラー・サイエンスをサポートしたドイツの6団体の関係者らを裁判にかけました。この裁判は単に大量殺人者や共謀者を有罪にするだけでなく、ナチス犯罪の確かな証拠を収集するためでもありました。

 

実際、この裁判では、裁判を受けた177人の被告のうち150人以上に有罪判決が下されました。そして有罪判決を受けた被告のうちの20人は死刑を宣告されました。

現在、大衆にCovidワクチンを強引に押し進めてきた多くの科学者、免疫学者、医師は、彼らのイメージと戦術を変えようとこれまでの態度や論拠を変え始めています。なぜなら、この邪悪なワクチン・キャンペーンでもたらされた大衆の大量虐殺の実態と大量死が顕在化しているため、彼らは、生物兵器の「血栓注射」を使った大量殺人の共犯者として有罪にならないことを願っているからです。

 

ワクチンの推進者らは、大量不妊と細胞機能の遺伝子改変(mRNA)を通して全人類の駆除キャンペーンを実施しています。

共産主義、NWO新世界秩序そして地球を支配する「エリート」の最高権力にとって、「中産階級」は全滅させるべき存在であり、「下層階級」は完全に無能力で常に病気を患う衰弱した奴隷になる存在なのです。十数年間、ナチスドイツは、ヒトラーが「国民衛生」への「生物学的脅威」と定義した民族に対する「ドイツ社会を浄化する」キャンペーンを実施しました。聞き覚えがありますね。

そして現在、ワクチン推進者らは、ワクチンを接種しない人はみな同じ種類の脅威をもたらしていると主張しています。しかし皮肉にも、ワクチン自体が大量破壊兵器なのです。

ナチスは、ヨーロッパのユダヤ人の強制不妊手術(ユダヤ人40万人以上に対する強制不妊手術や275千人の安楽死を含む)を行うことを特徴づける健康政策を展開しました。そしてナチスは、この残虐な政策を実行するために医師、精神科医、医学的に訓練を受けた遺伝学者そして人類学者を「民族科学の専門家」と呼んで積極的に参加させました。

今回のスカンデミックにおいて、積極的にワクチンを押し進めてきたこれらの「いわゆる」専門家らは、病気の専門家、ワクチン・アドバイザー、パンデミックの専門家として呼ばれてきましたが、彼らは本当は何者なのでしょうか。

これらの「いわゆる」専門家(ポール・オフィット博士、CNNの語り手のリーナ・ウェン博士を含む)は、致死的な血栓注射(Covidワクチン)とスカンデミックの義務化政策をさらに推し進めるための重要な会議の中で、Covidワクチン、ブースター、さらにはマスクの危険性と無効性に関するデータの多くが彼らに示されなかったとして(今になり)失望と怒りを表しています。

重要なデータはもみ消され、治験で得た重要な情報は隠蔽され、議論もされず、医学専門誌でも発表されませんでした。

 

そして何百万人ものワクチン接種者が心臓発作、脳卒中、血栓(血管が詰まる)で死亡したり原因不明の突然死が頻発している今、これらのワクチン推進者たちは、このような情報は知らされていなかったとして、突然、怒りを示しているのです。スパイクたんぱく質の注射(Covidワクチン)は、恐ろしい健康上の影響をもたらし人工削減と大量虐殺を行うための生物兵器であることを証明する可能性があることは明らかです。従って問題は、彼らがどの程度それを知っていたかです。

成人突然死症候群、自然流産、血管凝固—これらは全て、Covidワクチンを使った人口削減計画によるものです。

致死的な豚サーコウイルス株が含まれるロタウイルス・ワクチンを作り出した陰湿なポール・オフィット博士は、今になり、血栓注射(Covidワクチン)がそれほど安全でも効果的でもないことを示すデータがあることを知らされなかったことに憤慨していると記事用の発言をしています。

オフィット博士(ワクチンに関する様々な決定を行っているFDAに助言している承認CDCの予防接種実施に関する諮問委員会のメンバー)は、モデルナ社が自社のCovidワクチンの効果を集中的に宣伝していたと主張していますが、本当でしょうか。この数十年間にわたり、医療犯罪と虚偽情報で有罪となったメルクもファイザーも他の製薬カルテルも同じことをしてきませんでしたか。

 

オフィット博士は「我々が何かを決定するときに必要なデータを見ることができなかったことを知り憤慨している。大衆のために何かを決定する場合は、一部の情報だけでなく、入手可能な全ての情報に基づいて行われなければならない。」と言い放ちました。

 

もし、ブースターがオリジナルのCovidワクチンと変わらないなら、それはつまり、ブースターは役に立たないどころか有害であり、人間(特に十代の若者、子供、乳幼児、妊婦)には危険であるということを意味しています。

クラブ・オフィットにようこそ。地球上で最悪の「薬剤」について嘘をつかれたことについてどう感じますか。

オフィット博士はいつ終わるとも知れないCovidワクチンのプロパガンダを積極的に続けてきましたが、今になり、態度を変えそれに反対するようになりました。そして今、医産複合体はロバート・マローン博士にやってきたのと同じように彼に敵意を示しているのでしょうか。

ワクチンで死にたくないと思っている人に対して、反ワクチンや反科学の連中と呼んできた主なワクチン推進者ら(これらの伝道者らは生物兵器戦争犯罪で有罪となる可能性があるため)は、今になりこれまでの強引な態度を後退させています。

 

彼らは法廷が怖いのでしょうか。ニュルンベルグ裁判のパート2が急速に近づいている可能性があり、血栓注射(Covidワクチン)を大義のためとして、ワクチン接種を押し進めてきた共謀者らにとっては厄介なことになりそうです。我々はどこかでそれを耳にしませんでしたか。

 

歴史を忘れたり無視する人々は同じことを繰り返す運命にあることを覚えておいてください。

80年前の人口削減計画で使われた大量破壊兵器はガス室でしたが、今はmRNA血栓注射(私:どのCovidワクチンも同じように危険な大量破壊兵器。)です。

 

あなた方は自発的に、ワクチン・ホロコーストの死の部屋に脚を踏み入れたのですか。

あの時と今のプロパガンダを比べてみてください。Vはワクチン接種による勝利のVですか。