めいかさん:
 (3) 中国の変異XBB 奇妙な後遺症!若い女性にヒゲ!!ゼロコ◯ナの反動!重慶の医薬品工場で2万人が暴動! - YouTube 
私:女性にひげ?変異株ではなくワクチンに男性ホルモンが含まれていた可能性もありますね。



柏原竜一さん:
(3) 逆転大勝利するトヨタ(後編)【柏原竜一のインテリジェンス】 - YouTube
私:トヨタは本当に本社を国外移転するのでしょうか。EVと太陽光パネルと風力はWEFの解体と共に終わりますね。



Deep Maxさん:
(3) 01-08 要するに構造は自動車業界と同じ - YouTube
私:村田製作所の経営陣は何を考えているのでしょうか。



朝香豊さん:
(3) 【遅すぎ】習近平、中国経済がヤバいことに気づく!?【朝香豊の日本再興チャンネル】 - YouTube



ブルーカラーさん:
(3) 2023/1/9 露国防省の、ウクライナ兵600人「サツ●イ」主張、虚偽の疑い=報道。ワグネル、バフムトで損失拡大か。プリゴジン氏「バフムトには500もの、ウ軍の〇〇がある」。 - YouTube 



百田尚樹さん:
(3) R5.01/09 百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第32回 - YouTube 
私:春節に中国人が日本に雪崩込み多くの陽性者が隔離されるでしょう。ホテル隔離代もPCR検査代も全て国民の血税で支払われるのですから、中国人は喜んで隔離されます。薬ももらえますし。以下に日本の政治家が中国人を優遇しているかわかります。



文化人放送局さん:
(3) 岸田政権が内閣改造できなかった悲惨な理由とは?内閣改造の可能性出てくる条件。安倍・菅政権と岸田増税政権を比較した結果…ほんこん×門田隆将×高橋洋一×和田政宗【マンデーバスターズ】1/9月17時~ - YouTube 



フィフィさん:
(3) 【恥を晒した習近平】中国が人民元での国際決済を要請するも、各国が拒否!!恥ずかし過ぎて中国では要請がなかったことに…。 - YouTube