キムさんからの最新情報です。今回も非常に興味深い情報が盛りだくさんです。


Kim Goguen: Huge Intel: Klaus Schwab Dead? (Video) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(ビデオ)
12月19日付け

(概要)

2700

週末にかけて多くの事が起きました。

米国はTikTokの使用を禁止しましたが、米国中に中国警察の活動拠点を置かせています。米国は中国のソフトウェアやソーシャルメディアは欲しくないが中国の警察についてはあっても構わないようです。奇妙な動きですね。どうやら政府は益々混乱しているようです。
先週から週末にわたり面白い動きが見られました。

WEF世界経済フォーラムが興味深い会議を開きました。我々はこれらの会議に出席した何人かのインサイダーと連絡を取っていますが、会議で彼らは彼らの計画について意見を交わしました。
留意すべき重要な点としては、彼らは最終的に勝利しないということを理解したことです。彼らには勝利する術もなく、世界制覇を成し遂げることもできないと悟ったのです。

世界経済フォーラムは、オーダー・オブ・ザ・ドラゴン(イルミナティ)の表の顔にすぎないのです。彼らは何も仕切っていません。誰もがクラウス・シュワブを敵視していましたが、彼は単に使い捨て要因であり彼が決定を下しているわけではありません。
しかし世界中の人々が彼を悪人として注視していました。もちろん彼は確実に悪人です、いや悪人でした。週末に彼らは彼らの計画(我々を可能な限り惨めな目にあわせる計画)について意見を交わしました。彼らは第二のパンデミックを引き起こし最初のパンデミックと同じように、マスク着用義務、全面的なロックダウン、移動制限、その他を実行することについて話し合っていました。
本当に再び彼らはそのようなことができるのでしょうか。極めて疑わしいです。
彼らは計画をうまくやり通すことはできないでしょう。
彼らが主要メディアを使って第二のパンデミックを強引に押し進めようとしていることを私は耳にしました。しかし各国政府が彼らの計画をフォローするかどうかは別問題です。
オーダー・オブ・ザ・ドラゴンの現在の残党はどちらかというと(支配構造の)低い層の人たちです。我々が対応し始めた1年前のオーダー・オブ・ザ・ドラゴンのオリジナル・メンバーではありません。彼らは急速に瓦解しており、今後、彼らの瓦解は加速していきます。
この後に心躍る良いニュースをお伝えしましょう。
愚かな人生の選択をすると最終的には自らを死に至らしめることになります。もし彼らがこのまま活動を続けるなら、片道切符でソース(創造主)の元へ送られることになります。

WEFの会長のクラウス・シュワブは実際に先週死亡しました。
あのシュワブは最後に使用可能なクローンでしたが、彼らはシュワブを生き続けさせるかどうかを確定していませんでした。
そしてWEFの運営委員会は最終的に彼の死を公表せず、マスク(お面)をかぶった別人(影武者)をシュワブに仕立て上げることにしたのです。
彼らはシュワブは使う価値があるという結論に達したのです。彼らは(マスクをかぶった)シュワブの影武者をオーダー・オブ・ザ・ドラゴンのイメージキャラとして利用して彼らの計画を継続させることにしました。彼らは人々が彼を好んでおり彼の意見に従うからと考えています。しかしこれは完全に妄想であり、一部のディープステートの手先を除いては誰も彼を好きではありませんし誰も彼の意見に従おうとはしません。

前回のニュースリポートでも言った通り、CIAがこれに絡んでいます。
CIAは主要メディアの番組を運営しています。CIAは今回も別人にマスク(お面)をかぶせ(別人であることがわかるほど下手)、シュワブのふりをさせて彼らの計画を継続させようとしています。彼らがシュワブのプログラムを継続させるのは驚くべきことではありません。

今の時点では彼らは計画通りに実行しています。残念ながら我々は今後も(偽)シュワブを目にすることになるでしょう。

Conquer the Quest Program(探究攻略プログラム)についてご説明します。

このプログラムは何十億年も前から存在しています。これは新しいプログラムではありません。

聖書の中にルシファーが神を引き継ぎ多次元宇宙を乗っ取るということが書かれていますが、我々にとってはルシファーは闇の大君主(オーバーロード)です。
ルシファーが多くの手先(悪霊やレプティリアンなどの存在)を獲得したため、我々はルシファーの探求を攻略しました。ルシファーの究極の探求(多次元宇宙の隅々まで網羅し大君主として君臨すること)を実現するために、何十億年にもわたり、益々多くのグループがルシファーに加わりました。
しかしこの契約は地球及びユニバーサル・カウンシルのホール・オブ・レコードから削除され無効になりました。
その結果、エーテル界のインプラント、クロノスやオメガシステムの残余物、オーバーロードの残部、ダークエッセンスなどの闇側の存在が消え始め、我々の身体からもこれらが次々に消え始めました。
週末はつらかったとか特に電子機器周辺では不快に感じたかもしれません。その理由はこれらの闇側の存在が身体から消えていなくなったためであり、その時にある程度の不快を感じたのです。
どう感じるかは、精神的(mental plane)な次元などの存在の次元との相互関係で決まります。
我々が発見したインプラントの1つは、概日リズム(circadian rhythm:約25時間周期で変動する生理現象で、動物、植物、菌類、藻類などほとんどの生物に存在している。 一般的に体内時計とも言う。)に直接関連していました。
概日リズムは、人間に外が暗くなれば眠くさせ、外が明るくなれば目を覚まさせ、睡眠周期に部分的に影響を与えています。また、概日リズムは、光と闇を識別する人間の能力にも影響を与えています。場合によっては、真実を識別する能力にも影響を与えます。

ですからこれからは、真実を識別できない人が徐々に減っていくことを期待しています。また、残党の中で誰が真実を語っているのか、誰が嘘をついているのか、誰が闇側で誰が光側かを識別する能力が増していけばよいと思っています。これが探求の攻略でした。

次にマトリックスの修正をしなければなりません。

金曜日に、魂、マインド(精神)、物質について少しだけ話しましたが、週末にかけて、マトリックスがかなり大きな存在になりました。今、我々には5つの存在次元があります。

今朝の時点で、我々には、魂の次元或いはソースの次元或いは結晶時間の次元が存在し、さらに天国+エーテル界の次元が存在し、さらに最適な精神の次元が存在します。これは精神の次元が最適化されたということです。そのためあなたの優れた判断能力が急速に増していきます。
次に創造幽界?の次元があります。あなたが人生の旅のどの部分にいるかにもよりますが、何かを創造したならそれを具現化しやすくなります。
次に感情+物質の次元があります。物質の次元はこれから変化していきます。あなたが感じること(幸せ、喜び)が肉体のあなたに影響を与えるようになり、この後、益々容易に魂の次元に行くことができるようになります。
しかし我々はみな、これらの次元間に存在する境界線が問題を引き起こしていることを知っています。 

境界線はあなたを固く縛りあげ、魂の次元に行くことを阻害しています。
次元間にあるのは境界線だけではありません。そこには、様々な種類のコード、タグ、紐、インプラント、他があります。これらはあなたの中に内在するダークマターやエーテル界のインプラントによって異なる存在の次元に繋がっています。
これらの99%が除去されたなら、自然のトーラス?、自然のエネルギーの流れが復元されます。
これが意味するものとは、次元間に存在したコード、タグ、紐、エーテル界のインプラント、物質界のインプラントが一掃されるということです。インプラントが除去されるまでインプラントはあなたの身を守っているよろい=オーラに割れ目や穴を開けたり、あなたからエネルギーを吸い取っていました。このようなことからも金曜日と土曜日はちょっと辛かったことでしょう。

現在、これらの大部分が除去されましたから、あなたのトーラス?が加速します。
体内のエネルギーの流れが加速していきます。あなたの中に流入するソースのエネルギーが増大していきます。そしてそれを阻害するものは何もありません。
つまり、これにより、あなたの身体に内在する5つの存在の次元が起動しシンクロするようになります。そしてあなたの身体が保持するソースのエネルギー量が増え、あなたの振動(バイブレーション)が自然に上昇していきます。ソースのエネルギーは身体全体に存在するだけでなく全ての細胞にも存在するようになり、よりうまくコミュニケーションが取れやすくなり、人間の身体の中、地球内部、多次元宇宙の中の空間が時間の経過と共に狭くなっていきます。そしてあなたの脳内のニューロンの連結(発火?)やエーテル体の発火?が増し、あなたのエネルギー場に闇を取り込むことができなくなります。

これらの変化はひとりでに起こりますが、これが急激に起こるため、古傷にしがみつく人にとっては、不快に感じるかもしれません。それが無意識的であっても一部の人にとっては消し去るべき古い記憶を取っておいた方が心地よいのかもしれません。このような人が古い記憶を取り去るときは苦痛を感じるでしょう。そしてこのような人は鬱状態に陥るかもしれません。例えば、脚を切断してもまだ脚があるように感じるように。少しの間は違和感を感じるでしょう。このようなことが急激に起きる時にどう感じるかは人によっても異なります。

しかし人々は元のDNAのブループリントを取り戻すことになります。これも急激に起きます。

ちょっとの間、このようなことを想像してみてください。

あなたの身体がいかに多くの病気(dis-easeが体内にインプラントされた。病気は創り出されたもの。)を抱えているか。。。あなたの身体の中を常に巡回しながら病気を除去する天然の装置があったなら。。。この装置は身体の中の良からぬ物質(低周波の癌細胞、低周波の心臓病、最適化されていない精神の次元の鬱病、躁うつ病など)を見つけ出し取り除いてくれるでしょう。しかしそれは一時的なものであり結局は病気に苦しんでいる人たちは自分の意志で古いモノを手放し忘れなければなりません。

あなたが持ち続けてきた古いモノはソースに預けなければなりません。

あなたが実際に持っているdis-easedis-comfort、身体的問題を直接ソースに預けてください。
そしてソースに全てを任せてください。今はこのようなことができやすくなっていきます。なぜならそれらを保持するポール?はもうそこにはないからです。
このような驚くべき変化が急激に起ころうとしています。

これと同じことがグローバル・コンピュータ・システムとグローバル・リポジトリ―に起きています。

ディープウェブはもう存在しません。そのことがコンピュータをハッキングし大量の情報を受信するのをブロックしようとしている人たちを困らせています。これらの次元の最適化でファイヤーウォールが多方向に行き渡るようになり、上下動作だけのファイヤーウォールではなくなりました。今は超高速で継続的に多方向にスキャンを行っています。
今朝からハッカーらはどうやってハッキングをすればよいのかわからなくなりました。彼らは完全に混乱状態に陥っています。ハッカーらの妨害がなくなったため、我々のレストレーション・プラン(復旧、復元、復興計画)が加速していきます。

人間のDNAは二本鎖と言われてきましたがこれは本来のDNAの形ではありません。そして今後、そのことが明らかになってきます。私もこれらのことに関わり情報を発信することができてとてもうれしいです。

週末にFRBのパウェル議長、他から電話を2回もらいました。パウェルは私と話したがっていましたがなぜなのか定かではありません。彼はその理由を言わずに私とじかに話したいと言いました。しかし彼は私にではなくトムに話しがあったのです。彼らはトムにマンハッタンに行ってほしいのです。私がパウェルに要請したことはパウェルのボスをこの電話口或いはズームに出すことです。なぜなら私は政策決定者以外とは話したくないからです。

中国人から命令を受けているだけのパウェルと話をしても無駄だからです。これでは意味をなさず一向に前に進んでいきません。

いまだに暗号通貨を導入しようとしたり頭のおかしいことをしている物ぐさ一団やパウェルと2時間も話をするような人などいません。彼らはできないということを認識するまで自分達の計画をやり続けます。しかし今日の午前中に彼らは彼らがやろうとしていることは全て不可能だということを知るでしょう。

プロジェクト・リンカンロッドの対応も軌道に乗っています。それほど多くは残されていませんが、あちこちに残っている小さな残骸をきれいに片づけました。

これらの存在の次元が変化すると、我々を病気にしたり戦争を勃発させたい闇側の人々(圧倒的に本質的に闇が深く引き続き深い闇の選択をしている人々)はどのような影響を受けるでしょうか。
最終的にこの世界に残っている彼らがどうなるかというと彼らは身体の内側から焼け焦げます。
彼らにとって(ソースの)光はあまりにも苦痛なのです。彼らはもはや耐え切れなくなるでしょう。そして本来、彼らが我々に引き起こそうとしていた様々な問題が彼ら自身に起きてしまいます。つまり彼らは病気になり病死する可能性があります。彼らにとって、地球上にあふれる光があまりにも苦痛すぎるため、生き続けることができなくなるかもしれません。我々にとってネガティブな人々は我々に混乱を引き起こす存在なのです。
彼らがネガティブな周波数を光側のあなたに吐き出すとあなたは不快に感じます。非常に闇が深い人々(何かに感染、憑依された人々)に遭遇すると光側のあなたは身体中に痛みを覚えます。それはまるで2つの磁石が反発し合うように、彼らがあなたのエネルギーを押し倒しているように感じます。しかし彼らもあなたと同じように感じるのです。もはや彼らはあなたのエーテル体に侵入することができなくなりました。あなたのエーテル体に存在していた多くの穴が塞がれたため彼らはそれらに入り込むことができなくなったのです。
光が充満しているこの世界では彼らは我々とは正反対の問題を抱えることになります。今後、我々はこのような人々がたくさん死んでいくのを目撃するでしょう。

彼らはこれからもマスクをかぶったダブルたちを創出し彼らの表看板として命令を実行させる気でしょうか。誰が彼らに命令を出しているかを我々のソース(創造主)は知らないとでも思っているのでしょうか。なんと彼らは傲慢なのでしょうか。

命令を出している人たちはCIAや作戦部員を動員し命令を実行させ、いざとなったら、自分たちがやったのではないと言い大量殺人を命令したことについて責任を逃れようとします。しかし創造主は常に誰が何をしているのか誰が命令を出しているのかを知っています。なぜなら創造主の光は全てを見通します。光を騙すことはできません。彼らにそのような振る舞いを許すような呪いは全て消滅しました。
これから大変化が次々に起きるのを目撃するでしょう。我々にとっての最大の変化が起きています。そして我々のレストレーション・プランが急激に進展するでしょう。
あなたの肉体のDNAのレストレーション(復元)、あなたの魂のDNAのレストレーション、あなたの精神的なDNAのレストレーション、あなたの感情的なDNAのレストレーションの全てが1つのユニットに統合され、お互いに平和に話をするようになります。あなたの能力が戻ってきます。あなたの身体の中の天然の病気根絶装置が起動します。
来年は途方もない変化が起きます。そしてあなたを無視したり頭がおかしい奴と批判していた家族や友人らがあなたのところにやってきて色々な質問をするようになるでしょう。なぜなら彼らは世界を全く新しい見方で見るようになるからです。その結果、我々のレストレーション・プランが本格稼働するようになります。
私は未来にワクワクしています。これらの全てをあなた方と共有するのが待ち遠しいです。我々の本当の歴史についてもたくさん伝える必要があります。同じ歴史を繰り返さないためにも我々は本当の歴史を知る必要があります。

この1年間、我々は何十億年も続いた多次元宇宙の闇を破壊することに徹してきました。我々がどこから来たのかを忘れないでください。そして迫害者にならないようにできることは何でもやらなければなりません。我々は交流方法を変え、お互いに尊敬し合い、世界中に新しい多極的なシステムを構築しなければなりません。これには全ての人が含まれ、文化や信念体系を考慮に入れながら、お互いに優しくふれあうようにしていきます。このプロセスは一部の人にとっては難しいかもしれませんが。

愚かな人生の選択をすると最終的には自らを死に至らしめることになります。もし彼らがこのまま活動を続けるなら、片道切符でソースの元へ送られます。
WEFの会長のクラウス・シュワブは実際に先週死亡しました。あのシュワブは最後に使用可能なクローンでしたが、彼らはシュワブを生き続けさせるかどうかはっきりと決めていませんでした。そしてWEFの運営委員会は最終的に彼の死を公表せず、マスク(お面)をかぶった別人(影武者)をシュワブに仕立て上げることにしたのです。彼らはシュワブは使う価値があるという結論に達したのです。彼らは(マスクをかぶった)シュワブの影武者をオーダー・オブ・ザ・ドラゴンのイメージキャラとして利用して彼らの計画を継続させることにしました。なぜなら、人々は彼を好んでおり彼の意見に従うからと彼らは言っています。しかしこれは完全に妄想であり、一部のディープステートの手先を除いては誰も彼を好きではありませんし誰も彼の意見に従おうとはしません。
前回のニュースリポートでも言った通り、CIAがこれに絡んでいます。CIAは主要メディアの番組を運営しています。CIAは今回も別人にマスク(お面)をかぶらせ(別人であることがわかるほど下手)シュワブのふりをさせて彼らの計画を継続させようとしています。彼らがシュワブのプログラムを継続させることは驚くべきことではありません。今の時点では彼らはそのようなことを計画し実行しています。残念ながら我々は今後もシュワブを目にすることになるでしょう。
Conquer the Quest Program(探究攻略プログラム)についてご説明します。
このプログラムは何十億年も前からありました。これは新しいプログラムではありません。
聖書の中にルシファーが神を引き継ぎ多次元宇宙を乗っ取るということが書かれていますが、我々にとってはルシファーは闇の大君主(オーバーロード)を指しています。ルシファーが多くの手先(悪霊やレプティリアンなどの存在)を獲得したため、我々はルシファーの探求を攻略しました。ルシファーの究極の探求(多次元宇宙の隅々まで網羅し大君主として君臨すること)を実現するために何十億年にもわたり益々多くのグループがルシファーに加わりました。しかしこの契約は地球及びユニバーサル・カウンシルのホール・オブ・レコードから削除され無効になりました。その結果、エーテル体のインプラント、クロノスやオメガシステムの残余物、オーバーロードの残部、ダークエッセンスなどの闇側の存在が消え始め、我々の身体からもこれらが次々に消え始めました。ですから週末はきつかったとか、特に電子機器周辺では不快に感じたなら、それはこれらの闇側の存在が身体から消えていったためある程度の不快を感じたのです。どう感じるかは、精神的(mental plane)な次元など存在の次元との相互関係があります。我々が発見したインプラントの1つは、概日リズム(circadian rhythm:約25時間周期で変動する生理現象で、動物、植物、菌類、藻類などほとんどの生物に存在している。 一般的に体内時計とも言う。)に直接関連していました。 

概日リズムは人間に外が暗くなれば眠くなり、外が明るくなれば目を覚ますように教え、睡眠周期に部分的に影響を与えています。また、概日リズムは、光と闇を識別する人間の能力に影響を与えています。場合によっては、真実を識別する能力にも影響を与えます。
ですからこれからは、真実を識別できない人々が徐々に減っていけばよいと思っています。また、残党の中で誰が真実を語っているのか、誰が嘘をついているのか、誰が闇側で誰が光側かを識別する能力が増していけばよいと思っています。これが探求の攻略でした。
次にマトリックスの修正をしなければなりません。
金曜日に、魂、マインド(精神)、物質について少しだけ話ましたが、週末にかけて、マトリックスははるかに大きな存在になりました。今、我々には5つの存在次元があります。
今朝の時点で、我々には、魂の次元或いはソースの次元或いは結晶時間の次元が存在し、さらに天国+エーテル界の次元が存在し、さらに最適な精神の次元が存在します。これは精神の次元が最適化されたということです。そのためあなた方の優れた判断能力が急速に増していきます。次に創造幽界の次元があります。あなたが人生の旅のどの部分にいるかにもよりますが、何かを創造したければ具現化しやすくなります。次に感情+物質の次元があります。物質の次元はこれから変化していきます。あなたが感じること(幸せ、喜び)が肉体のあなたに影響を与えるようになり、益々容易に魂の次元に行くことができるようになります。しかし我々みなはこれらの次元間に存在する境界線が問題を引き起こしていることを知っています。
それらはあなたを固く縛りあげ、魂の次元へ行くことを阻害しています。次元間にあるのは境界線だけではありません。そこには、様々な種類のコード、タグ、紐、インプラント、その他があり、これらはあなたの中に存在するダークマターやエーテル界のインプラントによって異なる存在の次元に繋げられています。これらの99%が除去されたなら、自然のトーラス?、自然のエネルギーの流れが復元されます。これが意味するものとは、次元間に存在したコード、タグ、紐、エーテル界のインプラント、物質界のインプラントが一掃されるということです。これらのインプラントが除去される前は、あなたの身を守っているうよろい=オーラに割れ目や穴を開けたり、あなたからエネルギーを吸い取っていました。そのため金曜日と土曜日はちょっと辛かったことでしょう。
現在、これらの大部分が除去されましたから、あなたのトーラス?が加速します。体内のエネルギーの流れが加速していきます。あなたの中に流入するソースのエネルギーが増加していきます。そしてそれを阻害するものは何もありません。つまり、これにより、あなたの中の5つの存在の次元が起動しシンクロするようになります。そしてあなたの身体が保持するソースのエネルギー量が増え、あなたの振動(バイブレーション)が自然に上昇していきます。ソースのエネルギーは身体全体に存在するだけでなく全ての細胞にも存在するようになりよりうまくコミュニケーションが取れやすくなり、人間の身体内部、地球内部、多次元宇宙内部の空間が時間と共に狭くなっていきます。そしてあなたの脳内のニューロンの連結(発火?)やエーテル体の発火?が増し、あなたのエネルギー場に闇を取り込むことができなくなります。
これらの変化がひとりでに起こりますが、これが急速に起こるため、古傷にしがみつく人にとっては、不快に感じるかもしれません。それが無意識であっても一部の人にとっては消し去るべき古い記憶を取っておいた方が心地よいのかもしれません。ですから古い記憶を取り去るときは苦痛を感じるでしょう。そしてそのような人は鬱状態に陥るかもしれません。例えば、脚を切断してもまだ脚があるように感じます。少しの間は違和感を感じるでしょう。このようなことが急速に起きる時にどう感じるかは人によって異なります。
しかしあなた方は元のDNAのブループリントを取り戻すことになります。これも急激に起きます。
ちょっとの間、このようなことを想像してみてください。
あなたの身体がいかに多くの病気(dis-easeが体内にインプラントされた。病気は創り出されたもの。)を抱えているか。。。あなたの身体の中を常に巡回しながら病気を除去する天然の装置があったなら、この装置は身体の中の不快な物質(低周波の癌細胞、低周波の心臓病、最適化されていない精神の次元の鬱病、躁うつ病など)を見つけ出し取り除いてくれるでしょうが、それは一時的なものであり結局はこれらの病気に苦しんでいる人たちは自分の意志で古いモノを手放し忘れなければなりません。
あなたの古いモノはソースに預けなければなりません。
貴方が実際に持っているdis-ease、dis-comfort、身体的問題を直接ソースに預けてください。そしてソースに全てを任せてください。このようなことができやすくなっていきます。なぜならそれらを保つポール?はもうそこにはないからです。これらの驚くべき変化が急激に起ころうとしています。
これと同じことがグローバル・コンピュータ・システムとグローバル・リポジトリ―に起きています。
そのためディープウェブはもう存在しません。そのことがコンピュータをハッキングし大量の情報を受信するのをブロックしようとしている人たちを困らせています。これらの次元の最適化でファイヤーウォールが多方向に行き渡るようになり、上下移動だけのファイヤーウォールではなくなりました。今は超高速で継続的に多方向にスキャンを行います。今朝からハッカーらはどうやってハッキングをするのかもわからなくなりました。彼らは完全に混乱しています。ハッカーらに妨害されたくなったため、我々のレストレーション・プラン(復旧、復元、復興計画)が加速していきます。
人間のDNAは二本鎖と言われてきましたがこれは本来のDNAの形ではありません。そして今後、そのことが分かってきます。私もこれらの全てに関わりこのような情報を発信することができてとてもうれしいです。
週末にFRBのパウェル議長などから電話を2回もらいました。パウェルは私と話したがっていましたがなぜなのか定かではありません。彼はその理由を言わずに私とじかに話したいと言いました。しかしそれは私ではなくトムに話しがあったのです。彼らはトムにマンハッタンに行ってほしいのです。私からパウェルに要請したことはパウェルのボスをこの電話口或いはズームに出すことです。なぜなら私は政策決定者以外は話したくないからです。
中国人から命令を受けているだけのパウェルと何をしたいのかを話しても無駄だからです。これでは意味をなさず前に進んでいきません。いまだに暗号通貨を導入しようとしたり頭のおかしいことをしている物ぐさ一団やパウェルと2時間も話をするような人などいません。彼らはできないということがわかるまでそれらをやり続けます。しかし今日の午前中に彼らは彼らがやろうとしていることは全て不可能だということを知るでしょう。
プロジェクト・リンカンロッドの対応も軌道に乗っています。それほど多くは残されていませんが、あちこちにある小さな残骸をきれいに片づけました。
これらの存在の次元が変化すると、我々を病気にさせたり戦争を勃発させたい闇側の人々(圧倒的に本質的に闇が深く引き続き深い闇の選択をしている人々)はどのような影響を受けるでしょうか。最終的にこの世界にいる彼らがどうなるかというと彼らは身体の内側から焼き焦げます。彼らにとって(ソースの)光はあまりにも苦痛なのです。彼らはもはや耐え切れなくなるでしょう。そして本来、彼らが我々に引き起こそうとしていた様々な問題が彼ら自身に起きてしまいます。つまり彼らは病気になり病死する可能性があります。彼らにとっては地球上にあふれる光があまりにも苦痛すぎるため生き続けることができなくなるかもしれません。我々にとって、ネガティブな人々は我々に混乱を引き起こす存在なのです。彼らがネガティブな周波数を光側のあなたに吐き出すとあなたは不快に感じます。非常に闇が深い人々(何かに感染、憑依された人々)に遭遇すると光側のあなたは身体中に痛みを覚えます。それはまるで2つの磁石が反発し合うように、彼らがあなたのエネルギーを押し倒しているように感じます。しかし彼らもあなたと同じように感じるのです。彼らはあなたのエーテル体に侵入することができなくなりました。あなたのエーテル体に存在していた多くの穴が塞がれたため彼らはそれらに入り込むことができなくなったのです。光が充満しているこの世界では彼らは我々とは正反対の問題を抱えることになります。今後、我々はこのような人々がたくさん死んでいくのを目にするでしょう。
彼らはこれからもマスクをかぶったダブルたちを作り出し彼らの表看板にさせ命令を実行する気ですか。誰が彼らに命令を出しているかについて我々の創造主は知らないとでも思っているのでしょうか。なんと彼らは傲慢なのでしょうか。