後半はオーダー・オブ・ザ・ドラゴンファミリーについてのお話がありました。こちらは駄々っ子のアホ連中のようです。彼らはカネが欲しくて仕方ないようです。ブラックサン側はトランプチームなどを使って黙示録9.0(破壊工作)を計画しているそうです。
私はキムさんの情報はとても参考になる情報として受け止めています。
キムさんが言っている通り、支配者に支配されない「私たちの新しい時代、地球」を作っていくには、一人ひとりが他の人々と連携して新しいシステムやコミュニティを作り上げなければならないということですから、キムさんたちが人類のために何かやってくれるだろうとか悪者を退治してくれるだろうと他力本願で依存したり過度な期待を持ったりしていては何も作り上げることはできないということです。私たち一人ひとりが責任をもって発案し実行し新しい時代を築き上げることしか道はありませんね。悪政府も私たちの意識と知識と行動で退治できるかもしれませんね。

Kim Goguen: New Month, New Intel: It's All Coming Down to the Wire!! (Video) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(ビデオ)
12月2日付け

5400

(概要)

・・・・ここに中国が関与していないことに気付きましたか。

アップルはAirDropApple製デバイスと写真や書類などのコンテンツを共有できるサービス)を使って中国政府を妨害し人民が情報を流せるようにしました。
現在、アップルは中国に足を突っ込んでいます。アップルなどの大手企業はオーダーの一員であるためあのような大手企業に成長できたのです。そのため大手企業はオーダーの命令通りに動きます。
何年も前から何等かの抗議があるとソーシャルメディアは
必ず検閲されました。
2010年、2011年にエジプトでも検閲が行われていました。中国政府は独自に検閲を行っています。中国政府は全てを検閲しています。中国には国家秘密や重要情報に関連すると思われる立ち入り禁止地域に指定されている街、山、観光地があちこちにありますが、それらはグーグルマップ上に表示されていません。地図には道路が走っているだけです。地図で建物もマクドナルドも探すことができません。

それでもいいですよ。中国は中国で勝手にやっていてください。我々は我々のやるべきことをしますから。
現段階では世界中のどの政府も生き残れません。生き残れるのは疑わしい限りです。世界中のどの政府も自国民を大切にしているとは思えません。国連は必死に生き残ろうと資金集めキャンペーンを活発死行っており、世界中の国々に支援金を求めています。

ゲイツも窮地に立っています。多くの資金が費やされました。また彼らは電力不足によりCERNを閉鎖しなくてはならなくなりました。これらに資金を提供してきた投資家らはみな怒っています。
いくら彼らが頑張っても、もはや、クレディスイス(キムさんはクレディと言ったと思います。)、UBS、JPモルガンからクレジットラインを得ることができなくなりました。
彼らはオーダー・オブ・ザ・ドラゴンファミリーのために本当に頑張って働いてきました。
彼らはクラウス・シュワブにも熱心に働きかけていました。今週、ニューヨークのもう1つのトランプ・ホテル(トランプ・チームもシュワブもみなグルです。)に滞在しているクラウス・シュワブは彼らと共に現行の問題について話し合っています。
また彼らはシュワブに対し世界のNSAユニット(米国のNSA、英GCHQ、オーストラリアに残っているエージェント、5Eyes、9Eyesを含む)が世界中の銀行システムをコントロールすることを強く要求しています。そして彼らは毎日ハッキングを試みています。オーダー・オブ・ザ・ドラゴンファミリー側のメンバーは必死にハッキングを試みていますが標的の中に進入できていません。

そのようなことから我々はログインするだけのVPNではなくさらに強化された新しい2つのVTM(Virtual Trusted Network)を作り出さなければならなくなりました。
今週の彼らの作戦は、主に銀行のウェブサイトとアプリケーションをハッキングし彼らがコントロールするウェブサーバーにそれらを接続することです。また、彼らは彼らの仲間(スペースXも含まれる)のサテライト・ネットワーク・キー(サテライトを活用したり再プログラムして仮想通貨(ヨン)や彼らの「いわゆる」量子コンピュータに接続することを許可するキー)を使おうとしました。
その合間にNSAはツールを使ってハッキングしようとしていました。しかし彼らはこれに失敗しました。彼らは使いたいネットワークのサテライト・キーを保持し続けることができませんでした。キーは消えてしまいました。これらのサテライトは我々の管理下に置かれ我々はいつでもこれらを再プログラミングしたり好きなようにすることが可能になりました。彼らが接続しようとするサテライト・ネットワークは全て我々が奪っています。

舞台裏では彼らは、マスク、ソロスなど、まだ生き残っているエリートの資金を枯渇させています。
彼らはこれらのエリートから資金を調達し作戦を継続させています。しかしお金が枯渇しています。
彼らが作戦を行うには1日に数百万~数十億ドルの費用がかかります。
しかしドラゴン・ファミリーは資金をいくらでも要求できると思っています。彼らは甘やかされて育ったガキのような連中です。彼らは作戦にいくらかかっているのかも理解していません。彼らは量子コンピューティングについても全く理解していません。彼らがクロノスを所有していた時のパワー(?)についても理解していません。そしてそれにどのような意味があるのかも理解していません。彼らはそのレベルでは関わっていませんでした。
DARPAの一部がまだ活動しています。それがどういう意味なのか。。。競合システムがあれば彼らは
毎日お互いに競合するようになりますから物事がうまく運びます。
我々の軍隊(米軍?)からも多くの人々が復興のために我々に加わって活動しています。
誰も物事を終わらせるためだけにここで活動しているわけではありません。
誰かが何かを生み出そうとすると彼ら(敵側)は耐えられなくなります。彼らはフリーハンドで行っています。私の及ぶところではありません。彼らの決定は彼らの土俵で行っています。彼ら自身が人生の選択をするのです。
2年~3年前から我々は彼らと話し合いを続けてきましたが、それ以前は誰も我々の話を聴こうとしませんでした。

我々は未来へと前進しているのにヨハネの黙示録9.0が彼らによって計画されています。本当にうんざりです。

私は彼らとはもう関わりたくないくらいです。私は地球と人類の復興に本格的に着手したいのですが。我々全員の安全が確保されたなら新しいテクノロジー、新しいサプライチェーン、新しいシステムを次々に導入することもできるようになります。そして我々はインフレのない世界を作り上げることができます。なぜならインフレは実際は存在しないからです。
人々は畑で作物を栽培するために種を購入していますが、種を購入する必要すらないのです。種も全て再生できるのです(作物から種を取る)。作物を栽培すればタダで食べることができます。食料品店に野菜を買いに行かなくてもよくなります。
灌漑で水も自由に得ることができるようになります。
現在、ガソリンの価格がかなり高騰していますが、パイプライン、輸送、その他のコストがかかるのは確かですが、カバールがそこからお金を吸い上げなければもっと安く手に入るのです。
米国では
ハリバートンが各垂直井戸から石油やガスを掘削しています。私はハリバートンで働く全ての従業員に見て見ぬふりをしないように忠告しました(ハリバートンは巨額のカネを盗みとっているということかもしれません。)。これにディック・チェイニーが関わっていました。

たぶん、匿名の内部告発者が我々に秘密を暴露してくれるかもしれません。彼はノースダコタの油田で働いていました。彼は全てを知っています。彼だけでなく非常に多くの従業員がそのことを知っているのに見て見ぬふりをしています。

では水はどうでしょうか。彼らは水の何を検査しているのでしょうか。そして合格レベルとは何なのでしょうか。
ポテトチップスにネズミの糞が入っているのは忘れて、水道水の中に何が加えられているのか想像できますか。何が水道水の許容範囲なのでしょうか。水道水に含まれるarsenic(ヒ素)の量はどこまでなら許されますか。フッ素、核廃棄物、ヒ素など余分なものが水道水にたくさん含まれています。
なぜ一部の地域の水道水は可燃性なのですか。かつて我々は水で火を消していましたが。
可燃性の水についてはQのメンバーらは「これは聖書に書かれている炎の湖だ。」と言うでしょう。

結論として、我々は最も難しい仕事を終了したのちに、多くの細かい仕事にとりかかるつもりです。
ですから皆さんは皆さんの地域の最大の問題を特定してください。
例えば、ミシシッピ流域の住民が抱えている最大の問題は有毒な水道水が各家庭に供給されていることです。この水に含まれる毒素は皮膚から吸収されています。この問題は米国だけに限りません。世界中で起きています。このような有毒な水を浄化できるシステムを構築しましょう。
我々が取り掛かるべき仕事は非常に多いのです。たとえフッ素が混入している水道水を飲むことを避けてもシャワーを浴びる度に皮膚から毒素が体内に吸収されてしまいます。
私がルイジアナのニューオーリンズに出張に行ったときに一人の男性と出遭い話しをしたのですが、彼は街頭でチョークを使った絵を描きそれらを販売していました。私は彼の素晴らしい絵を2枚購入しました。そのうちの1枚は旧式の洗濯用たらいの中で身体を洗われている赤ちゃんの絵です。この赤ちゃんの裏話を彼に尋ねたところ、この赤ちゃんは彼自身であり彼のお婆さんが赤ちゃんの彼をこのような洗濯たらいに入れて身体を洗っていたそうです。
彼は病院で生まれていません(出生届が提出されていない赤ちゃん)。彼は、自分の出生は聖書に記録されていると言っていました。しかしこのような人は米国だけに限らず世界中にいます。
現在、世界人口は80億人に達したと言われていますが、その数は99%不正確です。なぜなら世界中には出生証明書のない人々が非常に多くいるからです。

彼らは我々が生きているシステムに加わっていません。米国にもそのような人たちがいます。そのような人たちの人口がどのくらいなのか全くわかりません。私の推測では、たぶん、世界中には出生届が提出されていない無戸籍者が5億人以上いるのではないでしょうか
しかしこの数は地表で生活している人たちだけを指しています。地球内部にどのくらいの数の人々や生命体が生活しているのかもわかっていません。
我々は
ID2020プログラムではなく自由プログラム、主権者プログラムを導入しようとしています。
しかし主権者は責任が伴います。この新しいシステムの中で生きていくには誰もが責任を持たなければなりません。ここではゲームをしたり意図的に問題を引き起こし解決策を命令するようなことはありません。ここにはコントロールシステムは存在しません。
彼らは我々をコントロールしながら(我々は彼らに服従的な奴隷だったのにそれにも気が付かなかった)、彼らのシステムを機能させてきました。彼らは我々のために心地よい刑務所を地球上に作り上げました。
しかし物事は変化していっています。時代も変化していっています。
我々は我々の目標を成し遂げることができます。物事は徐々に良くなっています。
日々食料品価格が上昇しており大変な状況ですが、我々は彼らに対し、愚かな人生の選択をした場合を考えて覚悟しておくように言っておきました。
我々は勝利します。彼らは農家をサポートしません。そのため農家は他の地域に移動して農作物や卵を販売しようとしています。
今、誰でも非常に安価にできることがあります。それはアリババのような世界規模のインターネットのウェブサイトや市場を設置することです。消費者が地元の農家が栽培した農作物を購入できるようにするのです。食べ物以外にも多くの人々が良い製品を作っています。あなたは非常に多くのことができるようになります。

我々はウォルマートや大手スーパーが関与できない我々の市場を立ち上げ我々が作った品物を交換できるようにします。我々にはこれらの大手スーパーは必要ありません。我々は彼らのゲームに関わらないのです。彼らのゲームに勝利するには彼らのゲームに参加しないことです。
トイレットペーパーを製造できますか。トイレットペーパーを別の目的で使用できますか。我々の手で全てを自給するのです。世界中の農家が様々な農作物を栽培しており世界中に出荷できます。農家が直接販売したほうが儲かります。

クリスマスイブには我々は様々な選択肢があります。私はクリスマスイブに友人らと共に大手スーパーで購入した七面鳥を食べるのではなくパンケーキを食べたいです。食材は注文してから48時間で配達されます。少なくともどこでそれが生産されたか何が使われているのかがわかります。
今すぐ皆さんができることはあります。我々が皆さんに代わってそれらを行うことを期待しないでください。自分達で行ってください。これが主権者であることなのです。自分達で新しいシステムを構築してください。人々に粉ミルクの作り方を教えてください。それらを配達してください。彼らがいなくても皆さんは様々なことができます。