めいかさん:
 (5) 習近平を悩ます江沢民の遺言!アリババの馬雲が日本に定住!! - YouTube 
私:アリババのジャック・マーが日本に定住するのは大迷惑です。日本以外の国に移住してほしいですね。国内で日本人相手にスパイするのでしょうか。東京は中国人富裕層に乗っ取られそうですね。
江沢民は平成23年に死去と産経新聞が報じていましたがあれは誤報だったのか本当はあの時に死んでいたのに死んだことを隠蔽したかったのか、わかりませんね。
朝日謝罪会見記念 平成23年月7日付け 産経新聞「江沢民氏が死去」誤報号外 - ねみみにミミズ本店新社屋 (fc2.com)



文化人放送局さん:
(5) 【アメリカが怒る】中国宇宙進出して原子力も月面に持ち込む / 日本は衛生を急いで増産 No3-2◆文化人デジタル瓦版◆2022/11/30 - YouTube
私:中国が宇宙も支配したいのでしょうね。中国を裏で操っているドラコやレプが中国を使って太陽系の支配権を維持しようとしているのでしょうか。中国が月に進出したら月がかなり汚染されますね。



とっさんTVさん:
(5) イギリス元首相ボリス・ジョンソン、ドイツを動かす - YouTube 



Deep Maxさん:
(5) 12-02 江沢民の件、DeepMaxはこういうふうにお伝えします - YouTube 



百田尚樹さん:
(5) 12月2日「あさ8」~「中国の元国家主席・江沢民は、習近平にとって最高のタイミングだった。その理由はまさに衝撃的なものだった!」など - YouTube