※ワクチンに関して、国民が賢くならない限り日本のワクチン接種は延々と続くでしょうね。予想した通り、日本が世界で最も接種率が高い国になりましたね。ワクチン接種を強く押し進めている医者や政治家を批判しても、結局は国民が何も調べず無知なままでは日本人はワクチンの在庫処分に都合よく利用されます。

闇のクマさん:
(2) 【天安門事件の再来キタ!清華大学他、なんと50以上の大学で「習近平退陣、打倒共産党」超巨大デモだぁ!】しかも西側諸国の目を気にして人民解放軍の武力鎮圧が出来ない習近平!打てる手が無い!これは大騒動にな - YouTube 
私:ネット上でビデオを配信している欧米人も注目していますが、中国では天安門事件並みの事件が起きそうですね。各地の大学の学生も我慢の限界にきましたね。習近平は軍隊を動員して学生を虐殺するのではと危惧しています。中国政府が苦境に立つと必ず日本の左翼政府が中国政府を助けます。



ニュース最前線さん:
(2) 💥河南省で大事件が続出 習近平が極めて不満💥重慶の男が「ゼロコロナ政策」に大反対: 自由を与えよ、しからずんば死を与えよ!💥中共の海外警察署に、米FBIが介入調査【11.26役情最前線】 - YouTube




MOTOYAMAさん:
(2) 中国 輸出崩壊 空きのコンテナ溢れる コンテナ製造企業生産停止 - YouTube 




とっさんTVさん:
(2) 【スポットニュース】寒くて寒くて、ロシア兵が動かない - YouTube 
私:ウクライナを特に冬に停電させると多くのウクライナ人の命が危険にさらされます。ロシア兵も寒くて凍死してしまうでしょう。



朝香豊さん:
(2) 【デモの嵐】中国共産党、崩壊なるか!【朝香豊の日本再興チャンネル】 - YouTube



中野しんすけさん:
(2) 【未接種後が不明なあの人】舘田先生が製薬会社とズブズブ過ぎて、もはや面白いくらいある件 - YouTube 
私:日本とビッグファーマが共謀して平和ボケ(平和バカ)の日本人に殺人ワクチンを接種しまくっています。これを止めさせるには日本人が賢くならないとダメでしょう。日本にはカネ目当てで医師になったやぶ医者が本当に多いですね。この舘田という藪医者はニュルンベルグ裁判にかけるべき。



Bogdanさん:
(2) ウクライナを離れる必要があるかもしれません - YouTube