25-11-2022 United Network News (nunchee.tv) 
↑ こちらのUNNサイトのビデオでK.Gさんが約5分間の情報を伝えてくれていますので簡単にご紹介します。
「彼らは計画を止めるつもりはなく終わりがありません。彼らは決してあきらめません。この町(キムさんが住む町)に数人が到着しました。彼らはこの町を拠点に作戦を実行しようとしていました。しかし彼らのクリーニングをしている人たちはどの地域でも私の安全確保のために警護してくれています。この2日間で彼らの人数が32000人から25000人まで減りました。彼らは考えを変えると言っていたのですが変えませんでした。そのため地球を去ったのです。昨日はハッキングの嵐でした。彼らはID2022やCovidIDシステムをインストールしようと躍起になっていました。しかし今日は少し静かです。NSAのイギリス版のメンズウィズヒルが彼らのやりたいことを話し合っていましたが、何も実行できていません。我々の作戦はうまく行っています。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記:読者の方から以下のコメントを頂きました。
最新のキンバリーさんの情報によると
ロシアとキンバリーさんの組織は手を組んだようですね。
世界の流れがはっきりして来たように感じます。
ともあれ、ウクライナ支援者らは
台湾有事の際、台湾を助ける為に最後の一人まで戦おう、などと
まるで今騙されて犬死して行ってるウクライナ人と同じ運命に
自ら望んで飛び込むように扇動されているので、
先の大戦時のように同調圧力をかけて
他の日本人も巻き込まれる危険性が大いに危惧していましたが、
ロシアが安定すれば、良い状況になって行くようでホッとしてます。」
・・・・
私:この方がどこから情報を得ておられるのかわかりませんが、最近のキムさんの情報によると、キムさんたちがロシアと手を組んだようだと言っておられます。しかしこれはデマですね。このようなデマを流す目的は何でしょうか。私が彼女のビデオを視聴した限りでは彼女がそのような発言をしたことはありませんよ。彼女や彼女たちの活動の目的を考えれば、彼女たちが手を組んでいるのは一国の政府や一国の権力者たちではなく、宇宙の存在、地底の存在、地球上の善人たちしかいないことは明らかです。
ウクライナ戦争で彼女はゼレンスキーのことを厳しく批判しましたがプーチンに関してはそれほど言及していませんでしたが、だからと言って彼女がロシアと仲が良いということではありません。たぶんプーチンはニセモノだからでしょう。ただ、プーチンもカネ(デジタル通貨)のために戦争を始めたとは言っていましたが。キムさんは、ロシア、中国、米国、他の国々も、政府は全て影の軍隊(大将ら)の指揮下にあり、戦争や悪事を行っていると言っていましたから、キムさんたちがロシアと手を組むはずがありません。このような情報を目にした方が他にもおられましたらそのサイトのURLを教えていただけるとありがたいです。関連ビデオが貼り付けてあれば、それをチェックさせていただきます。