今回もFourwind10のサナンダのメッセージをご紹介します。なんだかおとぎ話のような内容です。実際は地軸が回転するかどうかの大変な出来事について語っているのですが、サナンダと母なる地球の会話が和みます。これはメッセージですから真実かどうかは確認のしようがありません。やはり地球が地軸回転を約束してもためらっているのは女性的です。地軸回転をすると地球はめちゃくちゃになりそうです。人類の殆どが死滅してしまうかもしれません。そんなことは起きてほしくないというのが正直のところです。せめてあと100年は。しかし地球が次元上昇するには現在の地球(表面)が一変しないと難しいということでしょう。いくら地球が地軸を回転させることにしてもその時期は全くわかりません。ただ地球の周波数が上昇し続ければ悪魔の手下たちは最初に地球にいられなくなりますからそうなってもらうためにも私たちの周波数を下げないようにしたいものです。

[NEW] PART 11~~~MESSAGE FROM THE MASTER CHRISTOS--ESU IMMANUEL 'JESUS' SANANDA~~~MOTHER EARTH~~NOVEMBER 25, 2022 >> Four Winds 10 - Truth Winds
(概要)
11月25日付け
パステル色に輝く地球 イラスト素材 [ 376141 ] - フォトライブ ...
マスター・クリストス(エス・イマニュエル「イエス」サナンダ)と母なる地球からのメッセージ

サナンダ:私はあなた方が「イエス」イマニュエルと呼んでいる者です。私の創造主は私をサナンダと呼んでいます。私はあなた方が待ち望んでいる者です。私は在る、在るという者です。私はサナンダです。
今日のメッセージは、母なる地球の回転についてです。彼女は何度もその行為を遅らせてきました。ライトワーカーたちは、なぜ彼女が回転することを
何度も約束したのに回転しないのかと不思議に思っています。彼女は地軸を回転させると固く約束しましたが、土壇場になって約束を破りました。
私は数回にわたり月と話をしました。ついに私は彼女(地球)に、3次元を卒業し5次元に上昇した時の彼女の姿をビジョンで見せました。彼女は未来の自分が太陽のようにきらめいているのを知り驚きました。そして彼女は美しい樹木、山々、様々な種類の花、木々、低木に覆われていました。
山々は高くそびえたちその姿は圧巻でした。彼女の住人たちは、全ての動物や全ての創造物を大切に世話していました。邪悪な戦争はなく、人々はみな愛と調和の中で生きていました。
このビジョンを彼女に見せた後に、私はライトワーカーたちの要望の通り、彼女が地軸を回転させなかった場合の彼女の姿をビジョンで見せました。
彼女は下水管のようなひどい汚臭が漂い大気は汚染されていました。それを見た彼女は息もつけなくなったほどです。さらに母なる地球は想像を絶するほど劣悪で最も邪悪な惑星になっていました。母なる地球はみすぼらしく疲弊しており死ぬ寸前のように見えました。
私は「これがあなたが望む近未来のあなたの姿ですか。これがあなたが求めているゴールですか。」と言いましたが、彼女は泣きながら「とんでもない。私は死ぬ寸前なのですか。」と言いました。
私は「残念ながらまさにあなたはそうなる寸前なのです。あなたはどのような姿になりたいのか選択をしなければなりません。あなたがいつ地軸を回転させるかを決めても再びその約束を破るならあなたはそのようなシナリオに向かっていきます。」と答えました。

私の例えは母なる地球に伝わったと思います。彼女が地軸を回転させ太陽のように輝く惑星にならないなら、彼女はサタンの手下たちに支配された最も邪悪な惑星になっていることを彼女は確信しました。母なる地球は苦しみ悶え泣き叫びました。そして「私はその日を決め、私を創造したアトン神の意志で前進し太陽のように輝きます。」と言いました。
私は彼女に次のように伝えました。「今、光の世界があなたの表面に存在する全てのものを引き受けました。草の葉さえも残しません。あなたはどちらを選択するかの自由意志が与えられています。

あなたが今後も約束したことを実践しないならウサギの巣穴に滑り落ちてしまうだけです。それを忘れないでください。私は、あなたが光に変化していくことをうれしく思います。親愛なる母なる地球に祝福あれ。地球の苦闘と恐怖はすぐに消えました。

このメッセージを読んだ皆さんは、母なる地球が正しい選択をし何も恐れずに3次元を卒業し高次元へと上昇していけるよう祈ってください。

皆さんに祝福あれ!

イエス、サナンダ