後半をご紹介します。最後の部分は中間選挙などについてですので省きました。
クラウス・シュワブを含む1万人の悪人たちが早くこの世界からいなくなることを願っています。

Kim Goguen: Heavy Intel - Life Changing Events Coming Our Way, Folks! Be READY! (VIdeo) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(ビデオ)
11月14日付け

(概要)

1733~ 

これらの人々(人類を支配してきた悪人たち)は現実の世界に生きていません。彼らの計画が全てうまく行くなんてことはありません。それでも彼らは彼らの計画を実行しようとしています。
彼らは人々の身体の中に様々なものを入れています。そしてどうやったら
ブロックチェーンで人々の身体を思うように動かすことができるというのでしょう。とにかくそれは止めてください。
これらの人々は自分達が何をしているかもわかっていません。彼らはまるで権威ある上流階級の赤ん坊のようです。彼らは過去に一度もパパの会社を経営したことがありません。
しかし今彼らはそれをやろうとしているのです(イルミナティの上層部はいなくなり、今はイルミナティの残党が上層部がやっていたことをそのまま真似してやろうとしている)。彼らは世界がどのように機能しているかもわかっていません(無知である)。
彼らは彼らを支えてきたクロノス・システムが消滅していることも知りません。彼らは、通信網の間やコンピュータと人々の
plane of existence(存在領域、次元?)の間に存在していた小さな通信網が消滅していることも知りません。彼らに対して「ですから自分で学習してください。」と呼びかけます。いや彼らには学習する時間もないでしょう。やれるものならやってみなさい。そしてそのことについてずっと話していたら良いのです。
我々はそんなことはもうどうでもよくなりました。なぜなら彼らはリストに載っている
10万人の中に含まれているからです。クラウス・シュワブも10万人の中に含まれています。以前、彼は我々のリストに載っていませんでした。しかし彼は(まだ生き残っている)仲間と共に私を殺害しようとしたため彼もリストに載せました。私は私を殺害しようとした彼らが誰なのか一人残らず知っています。彼らは全員、リストに載っています。
今朝、私は実際に彼らの後を追おうとしましたが、彼らは既にリストに載っていますから放っておくことにしました。

私のチームは働き過ぎている私のことを気遣ってくれています。そして昼夜忙しく動き回っている私に休憩しなさいと言ってくれています。私は行きたかったジムにも行けず、本来なら休日に行っていることも(休日がなく)できませんから。私は毎日せわしなく働いています。
しかし最後には私の努力が実ります。これは私の自由意思でもあります。この仕事を片付けるまではこの町を離れることはできません。しかしもうすぐ仕事を終えるつもりです。
今週は素晴らしい週になるでしょう。多くの情報が出てきますから期待していてください。
最終的にこれらの人々はいなくなりますので、我々は人として多くの選択の自由を手に入れることができるようになります。我々は既に何か月も前から地球の復興計画に着手しています。しかし今後は復興計画のスピードが加速していきます。あなた方もこの計画に専念し数字が合うように自分で計画を練ってください。

そして新しいテクノロジーを開発した場合に影響を受ける(関連する)全ての業界、全ての人々のことを考えてください。世界中の何十億人もの人々が一緒に仕事をしたいと申し出るでしょう。新しいテクノロジーが環境や何も知らない一般の人々の日常生活にどのような影響をもたらすかを考えてください。
人々は何かが違うことに気が付き始めます。人々は何かが違うなと感じるようになります。最も深く眠っている人々でさえ何かが違うことに気が付くでしょう。

彼らの直観力が少し改善されているのかもしれません。
既に数日前からこのようなことが起きています。あなたの友人の中にもあなたに質問し始めている人がいるでしょう。彼らはあなたのことを気が狂っているとは思わなくなっています。
メディアの報道や大統領選に関しても何かがおかしいことに気づくはずです。
大統領選と言えば、レッドウェ—ブ(共和党圧勝)は起きませんでしたね。どちらかというと微妙でしたね。彼ら(共和党)は取引相手と裏取引をしてきました。彼らは裏取引で政治的支配を約束されたのですが、彼らの取引相手は一度もまともなことをしたことがありません。シークレットサービスに関する契約では12日までにシークレットサービスはホワイトハウスに配置されるはずでした。何か大きなことが11日に起こるはずでした。彼らには、FTXのバンクマンフリードを介して少額のお金が支払われました。その資金は最初に長老に送金され、次に中国のDSに送金され、そして最後に少額がシークレットサービスに渡されました。しかし共和党側は政治的支配を実現できるのでしょうか。彼らはずっと裏取引を行ってきました。
民主党側も、FTXのバンクマンフリードからだけでなく民主党に政権を維持させたいと思っている多くの人々から何億ドルもの資金を受け取りました。彼らには中国のドラゴン・ファミリーのために活動している作戦部員やCIAがいます。一方、共和党側はブラックサンの配下で活動しています。

民主党に政権を維持させたいと考えている人々はそれが作戦部員であろうとCIAであろうと必ず中国のドラゴンファミリーの指示を仰ぎます。そしてその反対側には、ブラックサンがいます。これにはトランプの関係者、レッドウェーブの人々、共和党員、Qチーム、トランプ支援者が含まれます。彼らは常に共和党に政権を握らせようとしています。特に下院議長のポジションは共和党に握らせたいと考えています。今回、ケビン・マッカーシー共和党議員が下院議長になりそうです。下院ではレッドウェーブが起きました。

WEF世界経済フォーラムとカルガリー会議のメンバーらはみな我々(世界人類)を皆殺しにしたいようです。彼らの考えを変えることはできません。彼らはあまりにも闇が深く光を見ることができないのです。しかし我々はこれまで以上に気分がよくなってきており、彼らからの攻撃は徐々に減ってきています。彼らの黒魔術の力は次第に弱まっています。我々は徐々に悪い周波数からの影響を受けにくくなっています。ですから皆さん、元気を出してください。
我々は着実に前進しています。この計画はうまくいっており来週完成します。その後、あなた方の復興計画に目を向ける必要があります。我々の復興計画はソース(大元、創造主)とつながっています。我々は直接神とつながることができます。建物(教会など)に集まる必要などありません。教会で行っていることは今あなたがいる場所で独自に行ってください。自分を守り自分を救うためにそれを行ってください。
そしてそれは大きな効果をもたらします。1日に数分間行い、神とつながるようにしてください。そうすれば何が真実で何が嘘か、誰が信用できるか、誰の話を聴けば良いのか、誰と共に行動すればよいのかなど正しく感じ取ることができます。そこにはもはや疑いはありません。なぜならその答えがあなたのソースからあなた個人に直接もたらされるからです。
もしあなたが非人間の種族を見ることができるようになっても怖がらないでください。私は彼らを人々と呼んでいます。神は人間以外の種族も創造したのです。他の種族も
長い間悪の存在たちによって実験台にさせられてきました。

なぜ人間が人間以外の種族を見ることができるようになるかというと、フラクタル(部分と全体とが同じ形となる自己相似性を示す図形)が徐々に消えていっているからです。エネルギーを変化させギャップを縮めるにはある程度の時間がかかります。

メンタル(知的、精神、心の)の領域、感情の領域、霊的領域が全てつながると偽のイメージ(人間の姿をしている)をメンタルの領域に投影することができなくなります。

そのようになった時、悪人たちはもうこの世界にはいないでしょう。
多次元宇宙においては30億年以上も悪魔に支配されてきました。地球は何千年もの間悪魔に支配されてきました。

中東で戦争が起きていますが、その資金もFTXの暗号通貨で支払われました。これはロスチャイルドの

計画です。私はその証拠を持っています。私はこのことを2011年から知っていました。
しかしロスチャイルドの計画は実現しません。我々は前進し前向きに考える必要があります。思考は具現化しますから注意してください。あなた方の世界に何を具現化し何を引き入れているかについて注意を払ってください。あなた方のエネルギーをできるだけポジティブに保ってください。
人生は様々なことが起きますが、それでもエネルギーをポジティブに変えてください。世界は変化しています。
また、これらの人々(人類を絶滅させようとしている悪人たち)に愛を送らないでください。あなた方は彼らを愛する必要はないのです(私:お花畑のスピ系は悪人にも愛を送れば光側に変わるなどと信じているようですが)。そしてクリスマス・ショッピングをした後にレジであなたを怒鳴り散らすような人とは関わらないでください。あなた自身のためにそのような悪いエネルギーはポジティブに変化させてください。
Youtubeでも他の動画サイトでも同じことが言えます。誹謗中傷のコメントを書いている人たちとは関わらないでください。SNSには、闇側やディープステートに対してトランプやホワイトハッツが土壇場で勝利を収めるなどというような記事があちこちに掲載されていますが、ホワイトハッツは何もやっていません。彼らはただ選挙をもてあそび不正選挙を行っているだけです。ペンタゴンも大規模な不正があったことを認めています。

 

選挙に関しては省略します。