以下は私がピックアップさせていただいたK.Gさんの最新情報です。今回もわかりにくい点がありますがご了承ください。今回は2回に分けてご紹介させていただきます。明日、後半をご紹介します。

Kim Goguen: Heavy Intel - Life Changing Events Coming Our Way, Folks! Be READY! (VIdeo) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(ビデオ)
11月14日付け

(概要)

K.Gさん曰く:

・・・金曜日の夜に彼らは我々のアルファ・システムを横取りしようとしました。しかし彼らは失敗しました。私が予測した通り、太陽は昇りそして沈みました。
彼らは土曜日に会議を開くことを事前に決定していました。
私は彼らをPeople of the plane(飛行機民)と呼んでいますが、大将らは土曜日の正午(ET)に離陸し上空を飛びました。 我々は彼らがどこにいるのかを常に把握しています。
彼らは新たに見つけた富について話し合うことになっていました。さらにジェイソン・ソサエティ(ジェイソン学会? )のカルガリー会議が翌日も続きました。 彼らは多くのものを支配できることを期待しFEMTOテクノロジーを使って我々人類を全滅させることを話し合っていました。
さらにID2020(今はKA2022)についても話し合っていました。 彼らは人間の身体や地球のエコシステムに対して何ができるかを話し合っていました。彼らは世界の大部分を支配することを考えており、可能な限り多くの人々を殺害したいと考えています。

アルファ・システムはどっちみち彼らには機能しません。その理由として彼らの会議がまさに申し分のない例です。我々は彼らが会議で話し合っている内容のほぼ全てを耳に入れています。これは彼らの会話が私に吐き気を催させるまで続きます。彼らがやろうとしていた計画は極悪です。
しかしシステムは彼らが期待するようには機能しません。このシステムは自然法に逆らったりはしません。
しかし自然法に逆らう人たち(我々のリストに載っている10万人)は、思考を変えるプロセスにおいてはほんの少しの時間しか残されていません。
これからは、私は彼らに過去、現在、未来の囚人の亡霊を派遣できれば良いのですが。彼らの計画のために派遣できる亡霊などいないと思いますが。

土曜日の夜、我々は非常に多くの敵に遭遇しました。そして日曜日、我々がカビを除去しようしていたため、彼らの会議が長時間続きました。彼らは再び人々を機能停止に陥らせたかったのです。
しかし彼らのイエズス会の幾何原本?が目的通りにうまく機能せず、誰もパーティには来ず、使えるシステムもなく、誰もアクセスせず、翌朝になっても何も変わりませんでした。今日は彼らへの支払い日でしたが何も支払われませんでした。
残念ながら今回は彼らの間で強い反発が起きるでしょう。

FTXの設立者はFTXを設立するための資金を既に何年も前にオーダーから提供されていました。
オーダーの手先でないと超億万長者にはなれません。彼はジョージ・ソロスの暗号通貨を(この部分の声が消えましたが、多分、扱っていたと言った?)○○していました。彼はイランのために暗号通貨取引所を運営していました。しかしうまく行きませんでした。彼らは基本的に乾燥物から汁を絞り出しているようなものです。このような行為は今に始まったことではありません。どの暗号通貨もその背後にあるべき資金がありません。彼らはFTXを介して資金を全て吸い取っていたのです。

6か月前に各大将は自分達の計画を続行するための資金として500万ドルを中国の長老ら(ドラゴンファミリー、オーダー・オブ・ザ・ドラゴン)から受け取りました。その資金はFTXからもたらされました。殆どの場合、彼らはFTXからお金が支払われていました。
しかしFTXは架空の財布でありそこにお金は入っていません。
このような場所(取引所)は中東全域や世界中の中央銀行に存在します。それらは全て架空のものです。
土曜日に彼らはFTXで現金を暗号通貨と交換しようとしましたがそれができなかったため、ガスケットを爆発させました。その後、彼らはこの男(バンクマンフリード)に責めを負わせ始めました。しかしそうなったのは彼のせいではないのです。

彼らが彼らと同じようにけちで嘘つきで卑怯な泥棒たちと取引をしたからこうなったのです。その結果、どうなるかは予測できます。

怪しい人たちと共に仕事をすれば悪い結果となるのは当たり前です。彼らはみな嘘つきの泥棒たちです。私が彼らを絶対に信用しないのもわかるでしょう。
しかし大将らが上空を飛んでいた時、空想の世界を信じなくなった他の大将や作戦部員らは実際にワシントンDCの会議に出席することにしました。彼らは会議を通じて人々の意見を変えようとしています。この会議は明日火曜日に始まります。なぜ彼らは今日まで会議に出席するかどうかを決めなかったのでしょうか。それは。。。彼らは今日支払いが行われるかどうかを確認する必要があったからです。しかし彼らは支払われないことはほぼ100%確実であり資金がなくなることを知っていました。だからと言って彼らは彼らが行ってきたゲームを諦めたわけではありません。彼らはイラクのディナールのバビロン・システム・・・ハーキュリー・システムが始動するなどとを語っていましたね。彼らはギリシャの神が好きなようです。そして彼らは改正版のズース(ブロックチェーン)についても語っています。彼らはこのシステムをAIIB(アジアインフラ投資銀行)下で導入しようとしています。

その目的はアジア通貨を立ち上げるためです。アジアの国々は、国内のあらゆる資産を中国に奪われました。中国はアジアの国々で非常に高価なインフラを築いた後、これらの国々に費用を過剰請求しました。そのためこれらの国々は、もう一方の人たちから約束された資金が提供されないことから、中国への支払いができず、中国は彼らの国内資産の所有権を主張しました。オバマ政権下の米国でも例外ではありません。

オバマ政権は米土地管理局の資産を中国に贈呈しました。そして今、中国はお気に入りの民主党政権が復活したためこれらの資産を誰にも邪魔されずに自由に使えると考えています。

それはそれとして、トランプも生きていた時に(トランプ政権下で)、自分が十分な利益を得ることができるならオバマと同じことをしていたでしょう。トランプは愛国者でもなんでもありません。彼は自分のことしか考えていません。40年間トランプとビジネスをしてきた人たちに訊いてください。彼らはみな同じことを言うでしょう。彼は誰にもお金を支払いません。
SNSでは明日トランプは重大発表をすると話題になっていますが、これは今週末に起きた大失敗と関連しています。彼らは今日お金が支払われると思っていましたが支払いはありませんでした。それでも重大発表があるのでしょうか。どのような発表なのでしょうか。トランプはそこで2024年の大統領選に出馬すると発表するだけです。アジアのDSが彼にそうさせているのです。トランプが出馬宣言しても何の価値もありません。

トランプの準備通貨が現れても何の価値もありません。そんなこどで何も変わりません。
彼らは支払う気は全くありません。暗号通貨を購入するときも同じことが起きています。人々は基本的にオーダー(ブラックサン、ドラゴンファミリーのオーダー)の市場に参入しているということです。オーダーは全てのマスターノートをコントロールしています。
通常、約20%の変動が起きますが、変動が起きた時、彼らはそこから資金を横領するのです。彼らはその資金を使って秘密工作を実行しようとしました。例えば、全ての人類を殺害しようとしていたジェイソン・ソサエティに資金を提供するなど。この会議に出席し人類滅亡計画を立てた人たちは我々のリストに載っている10万人に追加されます。

これらの10万人が関連している会議では、カルガリー会議に出席した人たち全員を消すことが決定されました。これは私の計画ではなく彼らの計画です。私は彼らが何をしようとしているのか全て把握しています。彼らはこのようなことの責任を認める必要があります。それは多元的宇宙に影響を及ぼします。このような気が狂ったプログラムから手を引くことができない10万人はこれ以上多次元的宇宙全域(彼らの出身地にも)に悪い影響を与えるべきではありません。

1700と呼ばれる契約がクラウス・シュワブとオーダー・オブ・ザ・ドラゴン(ドラゴン・ファミリー)よって進められています。このことが昨夜発表されました。私はこれがどのようなものかを把握しています。このような契約を取った人はみな我々のリストに載っている10万人に追加されます。
さらにトムズヘッド(?)の契約も同様です。我々はこの動きを監視し誰が契約を取るかを見ています。この契約を取るような間抜け者はいりません。
シュワブさん、このような契約に関与してくださってありがとうございます。
私は彼がどこにいるかを知っています。シュワブさんは世界経済フォーラムの密室会議に出席しています。この私的な会合に出席しているのは彼と彼が所属しているオーダー・オブ・ザ・ドラゴンの他のメンバーらです。
彼らが何をしようとしているのかを考えてみてください。私は当然のように彼らの邪悪な活動に対して責めを負わされていますが、私には責任がありません。 彼らは私がまるで神であるかのように見ています。 私はそんなことはしていません。 私はあのようなエネルギーで機能しているエーテル界のシステムは供与されていません。それなのに私のせいにしています。
私は私のシステムしか使っていません。そして私はルール、自然法に従っています。私のシステムを彼らが使っても機能しません。彼らはジェイソン・ソサエティの誰かを雇って私のシステムを運営させることを話し合っていました。彼らはこのシステムがどのように機能しているか何もわかっていません。今日、再び
彼らはクロノスを探しまわり暗号通貨を複数の場所(ルイジアナ、香港など)に導入しようとしていました。しかしうまく行っていません。今日の午後3時(支払い期限、誰も支払われない。)までこのようなことが続くでしょう。

たとえ彼らが暗号通貨をG1G2(北米と欧州)に導入できたとしても彼らのグローバル・トランザクションのブロックチェーンはその5分後に機能停止します。これをやり遂げることはできないでしょう。その前にブロックチェーンは破裂します。彼らは1秒間に何十万、何百万ものトランザクションを処理することなどできません。そのようには機能しないのです。
ですからブロックチェーン・テクノロジーを導入するのは止めてください。我々の側からそのようなことをさせるつもりはありません。なぜなら、ブロックチェーンを導入しようとすれば、世界の銀行システムは全て崩壊してしまうからです。

同じことが彼らによって繰り返し起こされているため我々は彼らが着手する前に阻止しています。なぜならその結果どうなるかを知っているからです。彼らはオペレータではないため戦略的なプランニングがわからないのでしょう。先を見通せないのです。
それでも彼らは秘密会議を開きジェイソン・ソサエティと同じようにFEMTOテクノロジーを使って人々の身体を完全にコントロールすることを話し合っています。最近、ケムトレイルが大量に撒かれているのはそのためです。

彼らは隠し資金もなくなり資金が完全に枯渇するでしょう。
我々は今後も彼らがどこかで資金を作り出そうとするでしょうから、彼らの動きを把握しなければなりません。エンフォーサーもこのことに従事していることは確かです。
ケムトレイルも彼らの計画の一環であり、ケムトレイルで地球全体や土壌を汚染し作物を育たないようにしています。さらに彼らはこの会議で食べ物の中にもAI(ナノFEMTOテクノロジー)を入れることを話し合っています。彼らは我々の身体にナノFEMTOテクノロジーが確実に入り込むような策を考えています。

1733まで)