今回のK・Gさんの情報は中々面白い内容が含まれていました。
分かりにくい箇所があるかもしれませんがご了承ください。

Kim Goguen: Vital Intel and Updates- Time is Running Out For the Enemy!! (Video) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(ビデオ)
11月4日付け
 

(概要)

K.Mさんの情報は3000~:

2カ月前の1018日にシャイアン山でクルセーダー・システムからある種のメッセージを受け取ったことをお話ししましたが、それは円で囲まれた砂時計のような形をしたものでした。そしてそれが他のいくつかの事象をもたらしたようです。

数カ月前に我々はペンタゴンの地下に複数のものを発見したため地下室を破壊したことをお話しました。そして我々が地下室を破壊した映像もお見せしました。
しかし我々は地下には破壊した部屋以外にも部屋が3つあるのを発見しましたが、今朝まではそれらの部屋には手をつけませんでした。

各部屋がヨハネの黙示録の四騎士の各馬とつながっています。そして彼らはそこから適宜に周波数を地球のレイラインに向けて発信したため、約1週間前から人々は軽い憤りを感じたり抗議活動が起きたりしました。人々はなぜ憤りを感じているのかもわからず困惑していました。その理由は彼らが周波数を地球のレイラインに向けて発信し何等かの信号を送信していたからです。 

前回、我々は疫病についてお話しましたが、彼らは言いふらしていた通り、キューバの施設からCovidよりも酷い状況を引き起こそうとしていました。しかしそれはうまく行かず不発に終わりました。

そして、ごく最近では、彼らは2日前から死のシグナルを送信し始めました。そして「みんな死んでしまう。」と人々に思い込ませ、自殺したくなるようなおかしな考えを持たせようとしました。これも彼らのプログラムの一環です。しかしこれについても彼らがすべきことの10分の1しか達成できませんでした。これは良いニュースです。
しかしまだそれが継続しているという悪いニュースもあります。

そのため、携帯電話から奇妙な信号が出ているような気がすると感じている人もいます。それは全ての電子機器に影響を与えているはずです。そして全体的に打ちのめされたようなフィーリングが漂っていました。このような状況がここ数日間続いていましたが、それも終わりました。

さて、地球の鉱物についてお話しましょう。それらは希少ではありません。地球に多く存在する鉱物です。それらは我々の鉱物なのです。彼らはそれらを様々なものに使ってきました。

地球上には7つのスーパーサイト(大産出地)があると公表されていますが、実際は、21か所もあります。この種の鉱物の産出地は全て中国にあるというわけではありません。
不老の泉がどこにあるかが話題になっていますが、これらの産出地には多くの種類の鉱物が豊富にあります。

これらの7つの産出地には数種類の高濃度の鉱物が存在し、これらには正確な含有量と品級があります。そしてこれらの産出地には泉があります。これが不老の泉なのです。

彼らはこの水をナノソーマに使用しています。この水がナノソーマを効果的にしているのです。このような泉は世界の数か所で発見されました。その一つがヒマラヤ山脈です。彼らがそれを使っているのはそのような理由からです。

人々は希少鉱物は半導体に使われているとしか考えず、中国や台湾が世界最大の半導体生産国だと思っています。そしてこれらの2カ国しか半導体は生産できないと思っています。
しかしそれは全くの誤りです。米国でも米国内に埋もれている希少鉱物を使って半導体を生産できるのです。どこにも行かなくても米国内で希少鉱物が採掘できます。
アフリカの国々(コンゴ、モザンビーク・・)を含む世界中の多くの場所で希少鉱物が採掘できます。私はそれらがどこにあるか全て把握しています。私はこれらの21か所をスーパーサイトと呼んでいます。これらのすぐ近くにも別の産出地があります。そこからは現在の価格で80兆ドルの希少鉱物が採れるでしょう。
ですから地球では誰も希少鉱物の独占権を持っておらず、誰も破産しておらず、貧困はないはずです。

中国がやっていることは・・・アフリカ大陸に行き、アフリカの国々に空港、道路、その他のインフラを構築し、彼らに途方もない費用を請求します。

その後にどうなるかというと、アフリカの国々はそれを支払うことができません。 80憶ドルの発電所が完成後にその10倍の費用が請求されます。しかし発電所が建設されてもその後何者かによってすぐに破壊され、再度発電所を建設しなければならなくなります。このようなことが同じ理由で起こされています。それは全て鉱物資源の独占権のためです。ゴールドだけではありません。

私が言ったように、あなたが私に適切な量の電圧?と正確な合成比率?を教えてくれれば、私はあなたが欲しいだけのゴールドを作ることができます。個人用に、エネルギー導体として、ゴールドの作り方を受け継いでください。そうすれば誰も世界中の鉱物を独占する必要はないのです。
中国にとっては全てが世界覇権のためなのです。
中国からとんでもない費用を請求された国がそれを支払うことができないと、中国はその国の鉱物を奪い取ります。ですから鉱物産出国を示す円グラフがかなり歪んでいるのはこのためです。
米国は地図にも含まれていません。どの国も含まれておらず、中国以外に国が存在していないかのようにみえます。
世界中の希少鉱物を支配している中国は政治的にも世界中を支配しているかのように見えますか。それは全く違います。中国が希少鉱物を奪い取るためにアフリカの国々に行ってきたことは世界銀行が何十年にもわたり行ってきたことと同じだということが忘れられています。
世界銀行が目的達成のためにその国に対する影響力を強めたいと思えば、IMFと共謀してその国の鉱物の所有権を主張します。
では中国は実際にそれらを所有しているのでしょうか。残念ながら違います。
中国と言っても中国のDSですが。中国が鉱物を所有したことはありません。中国が、世界にとって何も良いことをしようとせず、彼らが計画していた世の終末作戦も失敗している大将らに
ホープ・ポート・フォリオ(直訳:希望の港の会計帳簿?)を引き渡したとしても無駄です。
ペンタゴンの地下室では大将らが集まり、ホープ・ポート・フォリオを何に使うことができるだろうかなどと話し合っていました。しかし彼らはそれが何なのかも知らないのです。なぜなら彼らがそこでやっていたことはオートパイロットだからです。彼らは何も達成することなどできません。

ペンタゴンの地下室は全て破壊しましたから、もう心配はいりません。

しかし希少鉱物に関して、世界銀行とIMFは、狙った国の希少鉱物を担保とした保証付きの債券を私が管理しているアルファ・システムに移すでしょう。次に私は、以前話していた通り、それらを引き継ぎ各国の人々に分配します。では地球の希少鉱物を所有しているのは誰でしょうか。中国には10億人以上がいます。世界中に80億人の人々がいます。
つまり、80億人が地球の希少鉱物を所有しているということです。それらは世界の複数の場所に分散してあります。彼らはそれらを活用することができません。彼らは米国の土地管理局(地下にスーパーサイトがある)を牛耳ろうとしていました。切り替えが起きた時、私が土地管理局の署名者になりましたから彼らは私のところに来なくてはならないのです。

彼らはこの2日間狂気の沙汰を続けてきましたが、これ以上持ちこたえることはないでしょう。
彼らは中東で戦争を勃発させようとしました。彼らは世界中で良からぬことををし続けていますが、まだお金を手に入れていません。
彼らは、アルファシステム、異なるライン、異なるタグ、異なるピン、我々の新しい台本に何が書かれているのかなどについて何もわからず、全く進展がありません。最終的に彼らは彼らの台本の最後のページに到達しそこで終了します。
しかし我々の新しい台本は最初のページが開いたばかりです。我々はそのことにワクワクしています。大将の皆さんにもう一度感謝します。今週、システムに残留していた全てのものを破壊することができたのも大将の皆さんのおかげです。

そして今、あなた方(大将ら)にとってとても良いことが起きようとしています。しかし1つだけあなた方に警告したいことがあります。

選挙は選択することしかできないのになぜ有権者は投票に行かなければならないのでしょうか。

(サニーさん:そうすることで有権者は選挙プロセスに加わっていると感じます。これは選択という幻想です。当然我々には選択肢があります。我々はそのように仕組まれています。そのため彼らはあまりそのことに逆らいたくないのでしょう。我々は単に奴隷でありケージの中で暴れられては困るのでしょう。)

その他にも、エネルギー・レベルで人々に彼らの仲間を選ばせる理由があります。

(サニーさん:それは彼らの計画に関係していますか。我々は自由意志で彼らに投票しているということでしょうか。)

そうですよ、あなたはそれに承諾しているのです。

かつて私が私の子供に頻繁に用いていた古いテクニック(guided discovery)があります。

私は子供に「夕食はチキンが食べたい、それともビーフが食べたい?」と尋ねました。

子供には2つの選択肢しかありません。

彼らが世界に対してやっていることも、2つの選択肢を与えることです。

「ブラックサンの候補者を選ぶかロスチリアン(ロスチャイルド、ドラゴンファミリーの)候補者を選ぶか」の2つです。

今、米国には米国を潰したいドラゴンファミリーの大統領がいます。彼らは米国が可能な限り弱体化しているように見せています。

人々が選挙プロセスに参加するということは、人々が統治者の支配権を承認しているということです。

投票所で列に並んで愛国者の義務を果たしていると考えるのは無駄です。それは無意味です。

彼らは既に誰がどこで当選するかを決めています。
ブラック・サンは彼らが選んだ候補者らに住民の家々に突入させ其々の党のことを暴露させています。なぜならブラック・サンはオーダー・オブ・ザ・ドラゴンから鍵が与えられたからです。
そのため彼らは彼らのメンバーらを選挙活動に送り込んでいます。ブラックサンは鍵が欲しい故にドレンゴ??にも最高位の作戦部隊を送り込み彼らを売りました。そして権力の移行によって彼らはコンピュータシステム、銀行システム、その他あらゆる物に対する支配権を取り戻すことができると考えました。

しかしもうじき彼らに対する大きな奇襲そしてあなた方全員が恩恵を受ける出来事が用意されています。

投票には気を付けてください。投票するということは彼らに同意していることを示すのです。

あなた方は2つの選択肢しか与えられていません。これがGuided discoveryテクニックでありあなた方に対してこのテクニックが使われているのです。

あなた方は第3の人物に票を入れることができます。それは自分自身です。

全ての米国民(有権者)が投票所で自分に投票したらどうなりますか。自分に投票するのです。これは考えるべきことです。それでも彼らは彼らのパペットらを当選させるでしょうけど。
彼らの全エネルギーがこれに注がれます。私は私自身が担当すると言ったならどうなるでしょうか。
これは、選挙を行っている世界中の国々に当てはまります。次の機会には選挙にNOと言いましょう。エネルギーレベルで人々がNOと言ったらどう具現化するでしょうか。
まず宇宙がNOを理解します。そして別のものに入れ替わります。人々が「私は認知症の大統領は要らない。小児性愛者のペロシもいらない。私が大統領になる。自分で大統領を担当する。」と言ったらどうなりますか。「投票用紙にチェックを入れるのか、いいえ、どの候補者も要らない。私は時間を無駄にしたくない。」と思えば、あなたはそこにエネルギーの空間を残します。そしてそこには黙示の承諾があります。
誰もが良い選択をしてください。愛国者でありたいなら、あなた自身や家族を守りたいなら、自分自身を選択してください。投票所に行って自分の名前を記入するというよりも家にいて意識的(エネルギーレベルで)にそのように思うことです。何かを具現化させるときは否定的な言葉は使いません。
基本的に自分が自分自身を担当することに承諾するということです。それを用紙に記入する必要はありません。投票所に行って自分の名前を記入すれば面白いでしょうけど。
それでもニュースにはならないでしょうね。
3億人以上の米国人が米国を統治するなら素晴らしいことでしょう。彼らはみな自分が代表者になりたいと思います。3億人以上がワシントンDCにやってきて仕事をしたら面白いですね。我々が仕事をした方がうまく行くでしょう。

その他の件に関して、118日が間近に迫っています。この日の満月は他の満月の時に感じたものとは全く異なるでしょう。

以前、地球外生命体が地球に来ていることについて話しましたが、これは非常に重要なことです。

我々は、この数日間、多くの種類の地球外生命体から援助の手が差し伸べられました。我々はそのことにとてもわくわくしています。彼らは地球に降り立ち、他の銀河系や他の星系の生命体と一緒に活動すると申し出ました。
なぜなら我々が光側に変わったからです。しかし同時にこのようなことも起こるでしょう。
闇側は継続的に恐怖、欲、そしてあらゆる罪悪を我々に植え付け、闇側が闇のエネルギーでこの世界を支配し続けることを我々に承諾させようとしています。
我々が闇側の人たちに遭遇した時には、彼らの重力が我々よりも10倍も重いことがわかります。彼らはあまりにも重く、重さで沈下しているからです。彼らはあなたのエネルギーを吸い取りますからあなたは消耗させられ疲れ果ててしまいます。闇側の人たちと一緒に行動するとそうなってしまいます。
一方、益々多くの人々が(必ずしも覚醒しているということではないが)光側に付くようになりました。
 

現在、世界中の益々多くの人々が光側を支えています。光側に付く人が増えれば増えるほど光のアンカーがしっかりと固定され、闇側を制覇することができるようになります。
誰もが自分には何ができるのだろうかと自問していますが、できることは光のアンカーを地球にしっかり固定することです。自分自身が光のアンカーとなり、地球の創造主になったつもりで地球のために光を固定してください。そうすることが非常に重要なのです。
光のアンカーが増えれば増えるほど闇の性質を変化させることができます。あなた方が闇を光に変化させています。毎日地球上に光を固定し闇の性質を変化させてください。
118日にはこれが思いきり押し進められます。その後に我々は多くの訪問者を迎えることになります。そして彼らも我々に加わり地球に光を固定してくれます。これにより我々は闇を克服することができるのです。

彼らは恐ろしいこと、悪いこと、ネガティブなことばかりを話しています。そんなものを聴いていたなら、ただ家に帰ってシャワーを浴びたくなります。彼らは我々よりもはるかに闇が深く闇がにじみ出ており、地上に闇を固定させています。しかし地球に同時に闇と光が存在することは不可能です。
次の2日間(たぶん明日の5日に始めます)で光を地球に固定し闇の性質を変化させます。あなた方は5日~12日の間、このことをするのに多くの助けを得ることになります。
益々多くの人々がこれをすれば益々多くの光が固定されます。そうなったら、我々は闇を完全に排除することができるでしょう。

我々に手を差し伸べている生命体とは。。。プレアデスからは反プレアデスの存在がいなくなり、プレアデス星団から申し出がありました。彼らは高密度でとても純粋な存在です。彼らも我々と同様に何十億年もの間、息が詰まるような思いをしてきました。しかしそのような状況はなくなり、彼らは我々をプレアデスの8番目の銀河系になるよう勧めてくれました。しかし我々はプレアデス星団ではありません。もし我々が8番目の銀河系なら、9番目はソース(大元、この宇宙の創造主)でありセントラルサンです。そして我々は一体化してこの宇宙から闇を完全に排除できます。これからワクワクするようなことが起きます。既に複数種類の地球外生命体が地球にやってきています。
地球の周辺には多くの地球外生命体が待機しており、我々を助けてくれています。それはまるでサッカー場で応援している大勢の観客のようです。
来週はとても刺激的な一週間となるでしょう。明日から地球に光のアンカーを増やしましょう。これからはこれまでのような(ペンタゴンが何をしている、気が狂っている大将らが何をしている、風変りな中国人が何をしているなど)リポートはあまりないでしょう。これからはどれだけ我々が変化したか、我々に何ができるか、何を得ることができるかについてのリポートが増えるでしょう。この後、良いことが順調に進んでいくのかそれとも闇側の抵抗が激しくなり益々厳しい状況になるか。。。
彼らは食糧危機(食料品店から食品が消える)を起こすかもしれませんからそうなる前に備えをしてください。

 

以下省略