めいかさん:
 (2) 戒厳態勢の北京で反習近平・反独裁スローガン!勇気ある男性に喝采!中国・ソロモン諸島に弾圧指南 - YouTube 



柏原竜一さん:
(2) 中国が勝ったら、世界はどうなる【柏原竜一のインテリジェンス】 - YouTube 
私:最終的に中国は勝てませんね。マザーアースがそれを許さないでしょうし。



とっさんTVさん:
(2) プーチン線 突如現る - YouTube
私:クリミアの橋を爆破したのはウクライナだと勝手に決めて証拠も示さずに誤情報を流す人が多いですね。ロシア擁護派は妄想がすごいですね。私は橋の下に設置された爆弾が爆発したと思っているのですが。



フィフィさん:
(2) 【維新は政党として無責任】鈴木宗男議員がしつこくロシアの軍事侵攻を擁護。ウクライナとG7まで非難…。放置している維新も同罪。 - YouTube 
私:こんな議員が当選してしまうのですから、日本は・・・
鈴木宗男議員は頭がおかしすぎます。



文化人放送局さん:
(2) 増刊号【本気解説】山口さんが岸田政権がどれだけ最悪最低かが分かる動画【山口インテリジェンスアイ】山口敬之×さかきゆい - YouTube
私:安倍さん暗殺事件の同情票が岸田政権を延命させました。感情に流され過ぎる日本の有権者。
菅さんを押す視聴者が多いのも絶望的です。情に流されやすいのでしょう。



(2) 増刊号【本気解説】「もう自民党は終わっている」【山口インテリジェンスアイ】山口敬之×さかきゆい - YouTube 




高橋洋一さん:
(2) 601回 マスクはいつまでする?不思議の国ニッポン - YouTube 



和yogiさん:
(2) 【大日月地神示】今すぐ動いて下され - YouTube