欧米企業が中国から逃げ出しているのにもかかわらず、イーロン・マスクのテスラ社は上海で巨大な工場を操業し続けているそうです。中国から世界にテスラ車を売りまくろうとしているのでしょうが、爆発するようなEVはそのうち売れなくなるでしょう。危機的状況下の中国でマスクのようにこれまで通り商売を続けていけるのは中国と深いつながりがあるからです。
イーロン・マスクがDS側であることは以前から明白ですが、ついにその正体を現しました。
イーロン・マスクは台湾を中国の支配下に置くことを勧めています。
スターリンクも闇側のシステムですしねえ。
サイキックのLJさんはイーロン・マスクは善人と思っているようですから彼女のサイキック・レベルがどれほどか疑問に思います。

 Elon Musk throws Taiwan under the bus, suggests turning it over to China in repeat of Hong Kong takeover – NaturalNews.com
(一部のみ)
10月11日付け

イーロン・マスクは台湾を裏切っています。
彼は香港のように台湾を中国に引き渡すことを勧めています。
常に傲慢な態度のイーロン・マスクは、中国と台湾の紛争に対する解決策はあると考えています。
ファイナンシャル・タイムズにて、彼は次の解決策を述べました。
それは、中国政府が2300万人が住む台湾を支配下に置くことです。
マスクは、「現在の香港のように、台湾も中国の特別行政区となる必要がある。私は、台湾が適度な中国の特別行政区になることを薦める。しかし私が推奨していることが全ての人を幸せにするということではない。」と述べています。
そしてマスクは、彼のテスラ社が上海のどこでスーパー工場を操業しているかについて質問されました。
中国は台湾を最終的に外交或いは武力で奪還する分離領土とみなしています。
共産主義大国の中国は台湾に対して香港のように一国二制度の統治モデルを提案してきましたが、台湾の主流政党はこの提案をはっきりと拒否しています。
マスクは、「それは可能だし、台湾は香港よりももっと寛大な取り決めができると思う。」と述べました。