今日はカナダとオーストラリアの惨状についての記事をご紹介します。しかしこれは対岸の火事ではないですね。
カナダではワクチンの接種回数が増えれば増えるほどコロナ(コロナとは限らないと思いますが)に感染し死亡する確率が高くなっていることが確認されています。当然でしょう。
もちろん、Covidワクチンはロットや小瓶毎に成分が違うようですから、mRNAや他の有害物質が入っていないワクチンを(たまたま)注射された悪運が強い人は生き残る確率が高いのではないでしょうか。
それでも3回、4回・・・と何度も接種を繰り返すと、mRNAが入った濃度の濃いワクチンを体内に注入されるのでしょうから免疫低下、体調不良が避けられないのではないでしょうか。
そしてオーストラリアのニューサウスウェールズ州では、酪農家に対して家畜全頭にmRNAワクチンを義務付けたそうです。ある酪農家がその命令に従い全頭にmRNAワクチンを打ったところ、200頭のうち35頭が即死だそうです。本当にオーストラリアの当局は残酷です。地球と生命破壊を押し進めている悪魔崇拝者ばかりです。しかしこのような危険なワクチンを打っても165頭は生き残っています。とても可哀そうではありますが、このワクチンを打った家畜は全頭死亡することが望ましいですね。酪農家には厳しい仕打ちとなってしまいますが。しかしその方が地球や人類のためにもなります。
このワクチンを打たされた乳牛は遺伝子が変異してしまいますし、販売される牛乳も牛肉も乳製品もmRNAに汚染されたものばかりになってしまいます。それらを消費する人間(未接種者でも)もペットも動物も野菜も植物も食物連鎖でmRNAに汚染されるのではないでしょうか。
オーストラリアではまず人間にワクチンを強制接種しましたが、それが終わると今度は家畜にワクチンを強制接種しています。今回の場合はニューサウスウェールズでの話ですが、オーストラリア国民に対してもそうであったように、オーストラリアの多くの地域で家畜に対するmRNAワクチンの強制接種が始まっているような気がします。
日本は海外から牛肉や乳製品を輸入しています。これを知ったなら、日本国内で販売されているオーストラリア産の牛肉は買いたくなくなります。米国でも同じことをするのでしょうか。既に様々な化学物質やホルモン剤を注射されて虐待されている家畜ですが、その上、mRNAワクチンまでも注射されて本当に悲惨です。犠牲になるのは人間だけではないですね。何しろ「彼ら」は人間も動物も地球から消したいようですから。本当に狂っています。
人間だけでなく動物に対するmRNAワクチンも絶対に止めさせなければなりませんね。


<カナダの惨状>
Dr. Charles Hoffe: “This is the clearest evidence that the more shots you have, the more likely you will die of COVID.” - O.N.E. News (ournewearthnews.com)
(ビデオ)
10月2日付け

(概要)
カナダのチャールズ・ホフ博士:
私が最後に確認したCovid感染者数は2022年6月時点のものです。
6月時点でカナダ人の約85%が少なくともCovidワクチンを2回接種しています。しかしCovidに感染して死亡した全死者数の92%は2回以上接種した人たちでした。つまりこれはワクチン接種者のパンデミックなのです。
さらに憂慮すべきことは、6月にCovidに感染して死亡した人たちの81%がブースターを1回或いは2回接種した人たち(ワクチンを3回或いは4回接種した人たち)です。しかしブースターを1回或いは2回接種した人たちはカナダの人口の34%しかいないのです。
このようなことからも接種回数が増えれば増えるほどCovidに感染して死亡する割合が高くなるということが明らかになっています。これらのワクチンは接種者の免疫系に深刻なダメージを与えています。そのためワクチンを接種しないことを選択した人たちに対する差別は非常にばかげています。
なぜなら未接種者こそが生き残る人たちだからです。全ての実験にはコントロール・グループが必要ですし、治療グループも必要です。そしてこの実験のコントロール・グループに属するカナダ人口の15%(未接種者)について神を称えましょう。
ローラ・リンさん:
本当にショッキングです。グラツィエラ?のような人たちは自分の身体をどうするかについて国民が選択することを否定しています。そして今、彼らは恐ろしいメッセージを送って未接種者を差別しています。彼らの主張は完全に非科学的でありデータに基づいたものではありません。
今起きているのは接種者のパンデミックです。これはショッキングな事であり恐ろしいことです。我々は屋根に上って強く抗議する必要があります。
ホフ博士:
そしてメディアは今でも人々を騙し続けています。
メディアは、「ワクチンを接種することで他の人々の安全を保つことができる。ワクチンを接種することは社会的な義務である。」など報じているのですから全くふざけています。今や医療制度は崩壊しています。
                     ↓
<オーストラリアの惨状>
Urgently Warn Everyone You Know!! Instant Death Of Cows Who Received mRNA Vaccine!! - O.N.E. News (ournewearthnews.com)
10月2日付け

以下は2022年10月1日14時42分にShhLittleBirdie Newaveに送られたメールの内容です。

こんにちは皆さん、

今日、私の友人が知らせてくれたことなのですが、現在、彼女の隣人(ニューサウスウェールズ州の酪農家)は彼女の乳牛にmRNAワクチンを打つことを強いられているそうです。
彼女は命令に従い全ての牛(200頭)にmRNAワクチンを打ちました。すると200頭のうち35頭が即死しました。私は第一次産業局を訴えるでしょう。
この酪農家は、どの酪農場も全ての家畜にmRNAワクチンを打つことが義務付けられていると言いました。

これがニューサウスウェールズ州に限定されているのか、オーストラリア全域なのかはわかりませんが我々はすぐに調査します。
mRNAワクチンを注射された乳牛がどうなるのかを予想します。
まず、乳牛のDNAが変異します。牛乳も変化します。そして皆さんがそのような牛乳を飲むのです。バターもヨーグルトもチーズも変化します。牛肉も変化します。牛肉だけでなく鶏肉や他の肉も変化します。
今やタグもつけられておらずワクチンも注射されていない家畜を自分たちで飼育するべき
時がきました。
メンバー(既存のシステムの一員ではない農家の人たち)と共にコミュニティー・ファーム協会を設立すべき時がきました。そしてワクチンもタグもつけられていない家畜を飼育し、一般の人々のコミュニティが有機畜産物の消費者になるべき時がきたのです。
組織化されたコミュニティとして自給自足するべき時がきました。
このサイトをご覧ください。そうすればこのメッセージを送信しデータベースにも警告したくなるかもしれません。
今まさに、これが実際に起きているのです。