以下のビデオ(イタリア語を話しています。)に登場した高齢の男性はコロナワクチンを接種後に顔がこのような酷い状態になったそうです。細胞が変異して増殖しているかのように見えますが、私もこのようなケースを見たのは初めてです。
先日このブログでご紹介しましたジェフ・レンス氏の番組にてナノ科学者が説明していたことが気になります。彼女によると、(接種後に亡くなった遺体の)血管全体に増殖した白い繊維状でゴムのような物質はスパイクたんぱく質が蓄積された結果だと説明していました。そしてスパイクたんぱく質は血管だけでなく身体のあらゆる場所(臓器、脳も)に蓄積されるため身体中にあのようなものができるだろうと言っていました。これを考えると、この男性の顔にできたのはスパイクたんぱく質が目や鼻に蓄積されたからなのではないかと私的には推測してしまいます。或いはワクチンの何等かの成分により遺伝子の突然変異が起きたのでしょうか。怖いのは、このワクチンが人間にどのように作用するかについてはまだ100%わかっていません。本当に悲惨です。

Horrific Growth On Man’s Face Started When He Got Jabbed!! Wow! - O.N.E. News (ournewearthnews.com)
9月24日付け

Jim Crenshaw

インディアン・イン・ザ・マシーンさんのコメント:
私は多くのワクチン関連ビデオを観ましたが、このような普通でない身体的影響が及んだ患者を目にしたのは初めてです。何が原因でこうなったのでしょうか。これは癌細胞でしょうか。それとも遺伝子の突然変異でしょうか。酸化グラフェンが暴走したのでしょうか。化学爆発でしょうか。なぜ彼の顔だけがそのようになったのでしょうか。わからないことがあまりにもたくさんあります。