闇のクマさん:
(46) 【最高ぅ!3400社もの中国半導体メーカーが倒産♪『話が違うぞ習近平!』日本企業の中国進出も遂に止まってキタぁ♪】米国制裁と無能習近平のアホ政策で中国経済が崩壊状態wEUもトドメを刺しに来たぞぉ♪ - YouTube
私:日本政府がまた中国経済を救うのでしょうね。


(46) 【プーチン遂に凶行!『一般国民を兵士として侵略戦争に送り込む!』遂にロシアが徴兵だ!現代の『赤紙』だ!】もうこの戦争に終わりが見えない。防衛戦争ならまだしも侵略戦争に一般国民の命を使うとは何事だ! - YouTube
私:プーチンはやっぱり頭が狂っていますね。中国は日本国内の中国人に国防動員法を発動するのでは?



ピコ次郎さん:
(46) 速報‼️国葬反対男火だるま東京霞ヶ関‼️東京で男焼身自⭕️図る‼️2022年9月21日‼️🙇‍♂️ - YouTube
私:親中反安倍の男が火だるま?やはり反安倍反国葬の極左集団はカルトすぎますね。悪魔に洗脳されたイスラム過激派と何ら変わりません。



ニュース最前線さん:
(46) 【冗談じゃない】地震、干ばつ、疫病、洪水、経済危機が重なり、中共の政局は崩壊寸前。 - YouTube


(46) 【薇羽が世間を看る】イリ、東興、済寧のネットユーザーからの支援の嘆願が聞き入れられず、李易峰の話題独占は理由あり;瀋陽於洪空港に銃声が響いた、軍事クーデターは本当なのか? - YouTube




Deep Maxさん:
 (46) 09-21 長いです!中国とヨーロッパの「お金持ち」はどれだけ安泰なのか? - YouTube 



野中しんすけさん:
(46) 【もうですね・・】衝撃を受けました。個人的な感想バンバン述べています。 - YouTube 




藤江さん:
(46) 決めました。行ってきます。 - YouTube
私:北秋田市の5才~11才の子供の2回目接種率74%!これはひどすぎます。親たちは何を考えているのでしょうか。子供たちの未来が台無しになってしまいます。



HappyCats723さん:
(46) 【岸田内閣支持率29%】CMスポンサーはネット広告にシフト!『左極化思考』で 広告費激減 TV業界崩落と政界支持率の関係性 - YouTube