めいかさん:
 (45) 日本人も“捜査対象”!習近平・世界各地に勝手に警察組織を拡大中!外国人も監視・拉致!! - YouTube
私:習近平は勝手に世界のリーダーと宣言し世界中に中共の警察を送り込み世界中の人々を逮捕するということは習近平は完全に頭が狂っていることが再確認されました。早く精神病へ!



とっさんTVさん:
(45) 奪還!ウクライナ軍お見事!クピャンスク東岸を奪還! - YouTube 




和yogiさん:
(45) 指導靈の言葉【これからのこと】9/17最新《神人靈媒日記》 - YouTube 
私:必見です!



MOTOYAMAさん:
(45) 中国 新興自動車企業 生産停止 社長逃げる - YouTube 



柏原竜一さん:
(45) 岸田内閣緊急事態【柏原竜一のインテリジェンス】 - YouTube 
私:国民の利益を無視する無策政権は早く終わってください。何もしないでうまくごまかし3年間続けようとしているのでしょう。日本人がぼーっとしすぎているため政治家も役人も好き勝手なことをやっています。


(45) 暴露されたプーチンのウソ ロシアを崩壊させたのはプーチン 9月15日最新情報【柏原竜一のインテリジェンス】 - YouTube 
私:日本人は騙されやすいですね。自分の頭で考えないのでしょう。
プーチンも習近平も頭が狂っています。



ピコ次郎さん:
(45) 殺⭕️と連絡が来ました‼️警察に通報します‼️ダイレクトメールで‼️ - YouTube
私:ツイッターと同じように中国人スパイが大量に潜入しており中国の批判をしている日本人を脅迫しているのでしょう。これも習近平の指示でしょう。



文化人放送局さん:
(45) ロシア軍が敗走… ロシアの力が弱まって アゼルバイジャンとアルメニアの●い勃発‼ / トルコとロシアの代理●争勃発か? キナ臭い話ばかり…【渡邉哲也Show TWW】 20220916 - YouTube



くつざわさん:
(45) 岸田総理「外国人人材をもっと入れなければ」何も分かってない馬鹿と判明、労働力輸入してたら日本人の賃金が上がらないぞ/アベガー連日のデモ・集会「最後の戦」か 20220918 - YouTube  
私:日本の政治家の殆どが本当にバカばっかり。



ダニエル社長さん:
(45) 【闇エグい・・】ワクチン爆買い!PCRとマスク浪費|元厚労省が『コロナと金』を暴露 - YouTube 
私:ビッグファーマや米国のDSによって日本は良いカネずるですからね。日本政府は彼らの犬ですから彼らから巨額の税金が強奪されます。