めいかさん:
(44) 日中国交50周年、中国が日本から離れたくない理由、離れられない理由 - YouTube 
私:中国は日本に対するストーカー行為は止めなさい!



とっさんTVさん:
 (44) ヘルソンでロシア軍が降伏。英米分析、もうロシアは占領地拡大不可能。 - YouTube 



TTMつよしさん:
(44) 元大王製紙会長・井川意高が衝撃の暴露 共産党・志位委員長のSMプレイの内容、林芳正外相のドン引きのデートプランが明らかに… 志位委員長はだいぶ上級者だった(;・∀・)林芳正宇宙人の系譜 (TTMつよし - YouTube 
私:極左、親中派、共産主義者=悪魔主義者。悪魔主義者は変態。志位やリン外相の変態ぶりも顔に出ています。


(44) 【ガーシー砲】エンリケの旦那が巨額詐欺で逮捕秒読み、離婚秒読みに 木原官房副長官は秘書給与流用で辻元清美に続き前科者か エンリケの全ては終わるのか?… (TTMつよし - YouTube 
私:木原は逮捕されないのでしょうかね。



ピコ次郎さん:
(44) ちくわのタヒが1800人と報告されているが‼️内部告発によればタヒは1万人を余裕で超えていると言う‼️2022年9月14日🙇‍♂️‼️ - YouTube 
私:政府は今回の毒ワクチンを使って1万人以上の国民を殺害したということです。



(44) 日本政府入国者上限撤廃‼️個人旅行解禁‼️円安で外国人が日本に殺到‼️トラブルと犯罪が急増する⁉️2022年9月13日‼️🙇‍♂️🤣 - YouTube
私:カネ儲け以外何も考えないリベラル左翼お花畑政府ですから、観光業が儲かればよいというだけです。犯罪が横行するでしょうね。酷い話です。




闇のクマさん:
(44) 【水素の剣を掲げよ!世界の王者揃い踏み!『トヨタとカワサキが水素エンジンで手を組んだぁ!』】しかも原発被災地、福島県が水素エネルギーの街に変貌を遂げているぞ!あの太陽光失敗都市カリフォルニアから市長が - YouTube 



かっぱえんちょーさん:
(44) 沖縄県知事選挙で玉城デニー氏の不正選挙疑惑?投票数が投票者数を上回る怪現象、沖縄メディアは当落に影響ないと言い張る - YouTube 
私:不正選挙でデニーが再選したことになっているなら、沖縄の方々はしっかりと調査を求めるべきですね。



葵栄治さん:
(44) 【結果】2022年9月12日 - YouTube
私:玉城デニーは無能すぎて何もできないそうです。そんな知事を税金で養わなければならないのですから。



Ryuチャンネルさん:
(44) 日本が祭り拠点に? - YouTube
私:モデルナ社のコロナワクチンの製造工場が日本にできるなら、従順で騙されやすい日本人こそがワクチンの標的になるのです。WHO、モデルナ、CDCが日本に集まるなんて。。。恐ろしい国になったものです。