闇のクマさん:
 (41) 【ワッサイビーン!許してください琉球新報様!今後は僕も中国共産党万歳で玉城デニー工作員を全力で応援します!】沖縄県知事選で『玉城デニーは中国共産党とズブズブだぁ!』と言ったら何故か琉球新報様大激怒ぉw - YouTube 
私:クマさんが琉球新報にけんかを売られても多くの日本人が琉球新報は低能反日新聞ということを知っているため琉球新報は嘲笑されるだけです。沖縄の有権者がデニーを再選させたなら、私は二度と沖縄に遊びに行きたくないですね。なぜなら、遊びに行っている間に何が起こるかわかりませんから。



めいかさん:
(41) 中国軍の大型攻撃型無人機が日台を領空侵犯!台湾は実弾攻撃命令!!日本はスクランブルのみ! - YouTube 



TTMつよしさん:
(41) 【ガーシー砲】テレビのえげつない偏向報道やばい!テレビが報じなかった香川照之の事件をガーシーが暴露「港区の飲食店は全部出禁になっていた」 楽天三木谷さんの一番やばい暴露は○○だった (TTMつよし - YouTube
私:楽天を利用したいと思う顧客がいること自体理解できませんね。



野中しんすけさん:
(41) 【激震!】すでに4回目接種が始まってる大学病院の“医療切迫”は安易なメディアの「誤情報」垂れ流しレベル!真実を追求しない報道にあきれる。 - YouTube 
私:いつまでコロナを特別扱いするのでしょうね。本当にバカ丸出しの日本!



深田萌絵さん:
(41) 【米誌指摘】最先端半導体製造の電力消費は国家級。製造強化は電力危機へ!? - YouTube 
私:TSMC工場を誘致した熊本は電力危機の懸念が。大丈夫でしょうか?



柏原竜一さん:
(41) ウクライナ戦争8月29日最新情報【柏原竜一のインテリジェンス】 - YouTube 
私:今でもロシアが勝つと言っている人たち。ちょっとずれていませんかね。



(41) ウクライナ8月30日最新情報【柏原竜一のインテリジェンス】 - YouTube
私:何年か前に突然プーチンが雲隠れし10日間~2週間ほど表に出なかった時がありましたが、その後、公の場に戻ってきたプーチンの顔が完全に変わっていましたね。今の顔になりました。整形を下のではと言われましたが、今のプーチンは3番目辺りなのではないでしょうか。