最初のビデオの情報のみをお伝えします。人殺し用の偽ワクチンを世界中の人々に与えてきた欧米だけでなくロシアや中国の製薬会社も。これ以上Covidワクチンに関する事実を隠蔽し続けることができないのではないでしょうか。ファイザーとモデルナの社内情報がハッキングで全てリークされたそうです。多くの接種者を苦しめているのはファイザーとモデルナのmRNAワクチンだけではありません。アストラゼネカやJ&Jのワクチンも血栓など深刻な被害が出ていると言われています。中国やロシアのワクチンも多くの被害者を出していると思いますが、独裁政治により中々情報が外に出てきません。日本でも同様です。政府だけでなく病院もグルになりワクチン被害者を避けているのですから酷いものです。いつから日本も独裁国になったのでしょうか。
少なくともファイザーとモデルナのデータが全てリークされたのですから、これまで以上に世界中の多くの人々がその危険性に気が付くのではないでしょうか。それでもCDCやWHOを熱烈歓迎している
日本政府は国民へのブースターショットの回数を増やすのでしょうね。最も無責任で邪悪な殺人組織が日本政府なのでは?


Apparently Pfizer Got Hacked, Massive Amounts of Data Released to Public - This Is Not a Pandemic This Is Premeditated 1st Degree Murder and Domestic Bioterrorism - Merging Bioweapons With AI Interface, Dr. Giordano and Elon Explain Neural Lace - Video of Alleged Dew Attack in Canada - Dr Zelada Shows Vaccine "Sputnik" Characteristic Tech Material Not Declared | Education | Before It's News (beforeitsnews.com)
(一部)
8月15日付け

速報です。
ファイザーとモデルナに関する大量のデータが一般の人々に公開されました。これはパンデミックなどではありません。マーチン博士は、これはあらかじめ計画された一級殺人であり、生物兵器とAIインターフェースを合併させた生物兵器を使った自国政府によるテロだと言っています。
 

  •  ニュース速報です。
  • ハッキングにより、ファイザーとモデルナに関する全ての情報がリークされ一般の人々に公開されました。それらの情報をチェックしてください。いかにひどいかがわかります。彼らが隠蔽しようとしてきた全ての情報がハッキングによってリークされました。