最初の部分は心臓の閲覧注意映像です。
最初は接種者の心臓手術中に撮った映像と思われます。心臓の血管から赤黒い小腸のようなものがにょろにょろと出てきました。
Covidワクチンが致死的な薬剤であることを示す証拠映像です。次は、急死した接種者の遺体(動脈)から取り出した血栓の映像です。
本当にぞっとします。血栓が接種者の血管内で大きくなり血管を塞ぎ接種者を死に至らしめています。人工血栓のせいか、血栓の成長が速いように思われます。

Clotshot Creature Removed From Beating Heart Caught On Video!! | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(ビデオ)
8月13日付け
 https://www.bitchute.com/channel/F8nnw2tnXp9t/

(概要)
※血栓の摘出方法と遺体処理方法に関する説明は省略します。
最初の会話:これを視てください。この心臓が正常に見えますか。
ネットワークの状況から映像と音声の品質が落ちていますが。ストリームを接続できません。
映像ははっきり見えますよ。こちらの映像をご覧ください。
鼓動している心臓の血管から巨大な血栓がいくつも出てきました。
(0:50~)
急死した接種者の遺体の防腐処理をしたイギリスの葬儀屋さん曰く:
本当に悲惨です。先週、私は30才未満の方の遺体を3体、お世話しました。金曜日には急死した男性の遺体をお世話し検視をしました。検視では遺体から全ての内臓を摘出しあらゆる方法で内臓を調べます。
彼の動脈系はボロボロでしたので通常の死体防腐処理はできませんでした(特殊な方法で防腐処理した)。死体防腐処理を開始した途端に動脈系から血栓がだらりと出てきたのです。
(2:06~)
これらが動脈から出てきた血栓の一部です。ホルムアルデヒドが入ったコップの中に入れてあります。これらが血管をブロックしていました。これらはみな血管の形をしています。最初に血管内に小さな血栓ができ、それが徐々に大きくなっていき血管を完全に塞ぎます。
(2:25~)
背景を暗くしたのでよく見えるようになりましたね。
この中で最も太い血栓は心臓の血管から出てきたものです。そしてこれらの血栓が彼を死に至らしめたのは明らかです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このサイト(インディアン・イン・ザ・マシン)のコメント:これは血栓ワクチンの生命体が存在することを示す証拠の一つです。通常は検視官が遺体の動脈からこのようなモノを取り出します。この重要なビデオは身体の中に血栓ができている人たちに希望を与えます。しかし我々は血栓をどうにかするのに手術を待つ必要はありません。これは酸化グラフェンのデトックスとスパイクたんぱく質の形成の抑制に対処するためのガイダンスになります。